息抜き

May 20, 2008

今日はバイクなしですが、なかなかいい写真が撮れたので。


今日は会社を休んでリフレッシュDAYです。悪い社会人ですね〜。

天気が良かったので、日傘を差し、歩いてYAHOO!ドーム、福岡タワーに行きました。


>> read more...
零(Ray) posted time 23:17 | comments.png Comment(24) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】到着!

May 06, 2008
Image060.jpg
無事バイク屋到着しました〜。 大分のお土産を渡しに来てみました。 明日から仕事ですね〜凹
零(Ray) posted time 19:16 | comments.png Comment(5) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】寄り道したから

May 06, 2008
Image058.jpg
まだ福岡県に入ったぐらいです。 今日はいい天気で走るのが気持ちいい!
零(Ray) posted time 17:19 | comments.png Comment(3) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】今から帰ります。

May 06, 2008
Image044.jpg
結局去年の夏と同じコース、210号をまっすぐ帰ります。 ここは湯布院道の駅!
零(Ray) posted time 14:06 | comments.png Comment(10) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

大阪オフまとめ

April 27, 2008

携帯から大阪での「女性バイクブロガーの交流オフ会」の模様をアップしたこの土日でしたが。福岡に帰ってくると寒さと雨が!

企画・実行・幹事をしてくださった男性ブロガーの方々、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

大した写真は撮っていませんが、まとめをアップしたいと思います。


>> read more...
零(Ray) posted time 19:40 | comments.png Comment(29) | page_link.pngTrackBack(1) | folder.png diary

【携帯】帰ります!

April 27, 2008
Image015.jpg
コメントレスできていません、すみません〜。 昨日は大阪にてみなさんとお会いしていました! ホテルも宴の場所の近くの梅田でした〜。 というワケで今から福岡に戻ります。
零(Ray) posted time 11:06 | comments.png Comment(6) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】ホテルに戻り

April 27, 2008
Image014.jpg
今ホテルに戻りました。今日は楽しかった〜。 ニャンポコーさん、ぶるさん、よっちさん、takechanさん、シバラクさん、くまさん、蒼さん、ありがとうございました! 詳細と携帯からアップの記事の手直しは明日します! ホテルの入口まで男性陣にガードしてもらい送っていただきました〜。 また是非ご一緒したいですね!明日(というか今日ですが)バイクで走られる方もいらっしゃるようですので、お気をつけて!
零(Ray) posted time 04:06 | comments.png Comment(8) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
×

