別府旅行3 普通に別府観光

June 25, 2008

別府1泊2日旅行2日目。

前日夜中2時過ぎまで女3人に妹も加わった4人でワイワイ飲んでいましたが、零は7時くらいに目が覚め…友人と後輩も8時くらいには起床しました。

母が前日カレーを作っていたので軽めに食べ…庭のヤマモモを観察して、10時くらいには出発しようと準備をしていると…


お茶入れるから来なさい


父がウーロン茶3種をご馳走してくれました^^;

080622-0938

凍頂烏龍茶にジャスミン茶、そしてもう1つは薬のように臭くて苦いものでした!

友人は美味しいって言っていましたけどね。


そしていざ別府へ出発!今日は写真多めです!


>> read more...
零(Ray) posted time 20:26 | comments.png Comment(16) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

別府旅行1 秘宝館

June 23, 2008

ブログを始めて、この記事が401個目の記事のようです。毎日更新ではないのでたいした事はないですが、なんとか続いております。コメント数は3,700を超えています。みなさんのおかげですね〜ありがとうございます。


さて、21日・22日の土日で、零の実家へ、会社の同僚2人と遊びに行っていました!1泊2日の別府旅行。携帯からアップしたとおり、メインの目的は「別府秘宝館」的な旅行でした。

温泉旅館に泊まってみたいという気もしましたが、なにぶんお金のない身分ですので、宿泊先は零の実家。母の車を借りてのプチ旅行でした。


土曜は九州に大雨をもたらした雨雲の影響で別府も大雨。初日の土曜日は、「別府秘宝館」と、温泉「湯屋 夢たまて筥(ゆめたまてばこ)」へ行きました。


>> read more...
零(Ray) posted time 20:34 | comments.png Comment(11) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】ヤマモモが!!

June 22, 2008
Image030.jpgImage029.jpg
LIVEさんっ! ヤマモモって♂♀があるから実はならないって話でしたが…
零(Ray) posted time 10:16 | comments.png Comment(3) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】別府秘宝館

June 21, 2008
Image011.jpg
土日で、大分県別府温泉旅行に来てます!初日の今日は写真の『別府秘宝館』に行きました! なんと館内は写真撮影オッケー! 欲しい方はメールで後日送りますよ(笑)
零(Ray) posted time 20:44 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

【携帯】今からツーリング!

June 08, 2008
Image006.jpg
久々にマスツーです!今から熊本に行ってきます!
零(Ray) posted time 08:25 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

再度デザイン変更中

May 23, 2008

ブログデザイン変更中です。

見づらい点があるかと思いますがしばらくご了承ください。

完成までまだちょこちょこかかるかと思います。


ここから追記デス。

過去記事浮上。

再びデザイン変更中です。めんどくさい(−−)

seesaaサービスが、なにやらサービス強化したとかで勝手にしたとこの影響が出て…デザインもソースも(小さいですが)崩れてるし!IEで見ている方はそう大きく気づかれなかったと思いますが…Firefoxで見ると悲惨!背景も表示されないし!

という事でしばらくノーマルテンプレでいきたいと思います。イライラ。


零(Ray) posted time 17:35 | comments.png Comment(28) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary

ラブアース・クリーンアップ

May 21, 2008

いや〜平日はいい天気が続いていますね。関東付近は先日大雨と強風で大変だったようですが。こちらは穏やかな日が続いています。

昨日リフレッシュをしたので、今日はがっつり仕事をしてきました。と言ってもそう忙しくはない1日でしたので、ぼちぼち、という感じです。


さて、今日はちょっと気になったものをご紹介したいと思います。


>> read more...
零(Ray) posted time 20:43 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
×

