mone cafe&ドッグラン白木

January 12, 2009

ふゆちゃん、土曜日に病院初体験を済ませ。今日ははじめてのドッグランデビュー!

大分市内にはドッグランは多分ここくらい。後は別府や湯布院、日出などにあるようですが。ふゆちゃんはどうも車が苦手みたいなので。一番近場の「mone cafe」のドッグランへ行ってきました!

もちろん零はDragStarで♪


>> read more...
零(Ray) posted time 22:37 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

家族が増えました☆

December 31, 2008
Image039.jpgImage005.jpgImage025.jpg
お久しぶりのblogアップが、今年最後となりました。
みなさん、今年はどんな年でしたか??


零はと言うと、いろいろと環境が変わった、今年の漢字と同じ『変』の年でした。

さて…去る冬至の日、我が家に家族が増えました☆
冬至の日に保健所からやってきた『ふゆちゃん』です。

シェパードのエルが亡くなって2年ぶりのワンコ♪
おてんばな女の子です。
(携帯からなので向きがおかしいですが。。。)

今日は大晦日。
本年中はお世話になりました。
みなさん、よいお年をお迎え下さい!
零(Ray) posted time 17:38 | comments.png Comment(12) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

行ってみたい!

May 22, 2008

今月25日が日曜、24日が土曜のため、明日が給料日!待ってました(苦笑)

この土日、幼馴染の結婚式に出かけてきます!旦那さまは初めてお会いするので超楽しみです。


さて、今日のタイトル、「行ってみたい!」場所とは。


>> read more...
零(Ray) posted time 22:41 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

猫が演奏?!

April 15, 2008

ふぅ〜。週始めって何かとキツいですよね。

会社でまた…愚痴ばかり言いたくはないのですが、あまりの五月蝿さにブチキレてしまいまして。

「まだ仕事中なので静かにしてください!!!(怒)」

私、間違ってます?


ま、そんな荒んだ心を癒す動画をご紹介しますね!昨日に引き続き猫ですよ〜。


>> 癒された〜い!
零(Ray) posted time 20:32 | comments.png Comment(23) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

バイクでお泊まり

April 13, 2008

土日で友人宅に泊まりに行っていました〜。

土曜仕事が終わり、一旦バイクを取りに家に帰宅。夕方、お泊りの準備をして友人を迎えに!

写真は撮っていないんですが、タンデムして1時間ほど離れた彼女の家へ!


彼女の家では猫を2匹飼っているのですが、1匹は前に怪我をしてずっと危険な状態だったところから復活し、片肺がなくなったけど、元気にお出迎えしてくれました!

という事で今日は猫ちゃんの写真で癒されてください!


>> read more...
tag_blue.png :
零(Ray) posted time 22:46 | comments.png Comment(20) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

ねこ x ねこ

January 15, 2008

日・月連休、寒かったですが、お天気は良かったですよね!

零は体調不良もあり、2日間とも家から一歩も出ませんでしたが。部屋から見える空を撮ってみました。

080115

写真下の透かしは、先日ご紹介した“PicMarkr”にて。


ん〜外に出なかったのでモヤモヤしていますね。そして連休明けの仕事ってなんだか…。

そんなみなさんに!癒しをお届けしましょう!

“癒し”は、このブログで何度かご紹介してる部類なのでもうお分かりかも。。。


>> 癒されちゃいたい!
零(Ray) posted time 22:05 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs

探しています。

January 07, 2008

迷い犬をさがしています。


そんなある情報をブログ友のAkikiさんのところで得ました。

同じ福岡県です。多くの方に知って欲しいと思ったので今日は記事に書いてご紹介します。

福岡にお住まいの方、特に北九州方面の方は注目していただければ、と思います。


>> 詳細を見てみる...
零(Ray) posted time 19:37 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs
×

