お盆休み2日目

August 16, 2008

お盆休み2日目。この日は朝10時に出発、デカくんとプチツーです!写真多めでいきますよ!

行き先は佐賀県の伊万里!干からびそうな晴天ですが、午後からは雨予報。とりあえず、佐賀に向けて出発です。


>> read more...
零(Ray) posted time 15:05 | comments.png Comment(21) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

お盆休み1日目

August 15, 2008

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?

零は13〜15日が休みなのですが、13日は花火、14日はプチツーに行きました!


そうそう、携帯を買い換えてカメラ機能が微妙過ぎて。デジカメ買いました(汗)。最近はどれも同じような性能でずいぶん昔より安くなってるんですね〜!

というワケで、まずは零のお盆休み、初日13日のことからです。初めてのデジカメで微妙かもしれませんがどうぞ〜。


>> read more...
零(Ray) posted time 12:59 | comments.png Comment(12) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

【携帯】花火大会

August 13, 2008
今日は、関門花火大会です。午前中から昼まで福岡市内を走りました。ひろ兄とデカくん、そして鹿児島からひろ兄にハーレーを見せに来たぶーちゃん!心流さんもお久しぶりにご一緒しました!
それから心流さんは帰り、残った4人で門司港に今来てます!雨が降ったのでバイクではなく車ですが。
学生時代、4年間住んでたのに1度も見た事がないので楽しみです!!
写真とかもろもろアップは後日!
零(Ray) posted time 19:41 | comments.png Comment(9) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

【携帯】久々nap

August 10, 2008
080810

久々に暑い中走ってnapに来ました。

夏休みだから海は人がたくさんです。

今日は遠出じゃなくてココが目的地。


夏ですね〜。。

零(Ray) posted time 14:57 | comments.png Comment(10) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

滝巡りツー その2

August 06, 2008

携帯、気に食わなかったのでショップに行き、前のに戻してもらえるか交渉したのですが…無理でした凹どうしても前の携帯を使いたければ、USIMカード?でしたっけ?あれを前の携帯に入れ替えれば前のが使えますから、って話でした。土曜に買って月曜にショップに行ったのにもう返金無理とか…まぁ仕方ないですけどね。しょうがないので、月曜はショップに行った後に電器店へデジカメを見に行きました。う〜ん、そんなに高くないですが、型落ちでもいいかなぁとか。もう少し考えてみます。


さて。引き伸ばしてしまってますが、レポの続きを。


>> read more...
零(Ray) posted time 17:50 | comments.png Comment(20) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

滝巡りツー その1

August 04, 2008
鯛生金山蝋人形!

8月3日日曜日、天気予報は晴れのち雨。それでも起きたら晴天でした。

この日は、RAIDER乗りくんの企画で、滝巡りツーしよう!って事で、ワクワクの零は4時起き♪ナイトラン常習の零でも、やればできるんですよ〜!

って事で、7時集合のとこ、6時45分くらいに到着しました。その様子が前回の記事です。


話は変わりますが、ツーの前日の土曜日、携帯を買い換えたんです!7月の頭に発売になったばかりの923SH!これがですねぇ、カメラは5.2Mピクセル!前の携帯が3.2Mピクセルだから、どう考えても進化してますよね!?期待にワクワクしつつ写真撮ったんですけどね。


PCに転送してみてみると…最悪でした凹

設定がマズかったのかな〜。なんか全部ぼ〜んやりしてて。前使ってた904SHの方が断然良かったです凹

もう、これはそろそろデジカメ買えよって事なのかもしれませんね。


というワケで、超マズい写真ばかりですが、ご覧ください〜。


>> read more...
零(Ray) posted time 18:22 | comments.png Comment(17) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle

【携帯】ツーリング

August 03, 2008
080803-0655

行ってきます!天気予報がイマイチみたいだけど…久々チーパパさんと会うから楽しみです!

零(Ray) posted time 06:51 | comments.png Comment(9) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
×

