気になる…

April 03, 2008

またまた坦々麺を食べに行きました〜。

080403-1953

今日は仕事が終わった後、友人の紹介で、エステの「フォトフェイシャル」の体験をしてきました。

肌がツルツルになりましたよ!…光エステなので、ちょっとチクっと痛みはありましたが。今後通うかは迷っています。

とてもいいエステティシャンの方が個人でやられているエステで、とても良心的な価格。顔で気になる事があるのです。それはニキビの痕!今の会社に入る前までは、ニキビなんて思春期にすらできた事なかったんですが…エステティシャンの方曰く、内勤の暖房などによる極度の乾燥とストレスのせいだろうとの事でした。

気になるんですよね〜気になる…エステでも効果があるのか気になる…皮膚科に行って診療を受けたほうがいいのか気になる…。


とにかく、今は仕事が、1年の中で一番忙しい時期ですので、ちょっと考えてからにしようと思います。


で、一緒に行った友人・先輩と、終わった後にまた「ちー坊の坦々麺」に黒ごま坦々麺を食べた、というワケです。

080403-1954

ん〜マイルドで美味しかったです!


で、続きは…気になる映画についてです!


ちょっとまとまりのない普通の日記記事ですみません、読みづらいですよね。

で、気になる映画とは「クローバーフィールド〜HAKAISHA」です。いよいよ今週土曜4月5日から公開ですね!

seesaaブログで、ムービーがあったので貼っておきますね!気になる方は是非!

ん〜!気になる!

マット・リーブス監督は、日本のゴジラのように国民誰もが知っている怪獣映画を作りたかったんだ、と話していましたね!

しかし、宣伝ムービーを見ても内容ははっきり分からないのでますます気になります!!



零(Ray) posted time 22:17 | comments.png Comment(20) | page_link.pngTrackBack(1) | folder.png diary
comments.png Comment
pencil.png ソメ time April 03, 2008 22:35
うおおお〜


自分もみたいと今日の朝から思ってました☆


クローバーフィールドみに行きたいす(^-^)


いついくんです?
pencil.png hide time April 03, 2008 22:42
外側から光エステとは♪♪
零さん、そんなに磨いて綺麗になり過ぎですよ〜
(*^o^*)

しかし、その後の坦々麺で内側から毛穴を開かせちゃったかもしれませんね(汗)

でも…やっぱり美味しそうだなぁ〜♪

映画『クロス・フィールド』!!
私も映画館に行った時に予告を見て気になってましたぁー!
謎が多いのを特に意識させるような予告編で…
ぜひ見てみたいですね
(^o^)v
pencil.png hide time April 03, 2008 22:43
映画『クローバー・フィールド』でしたね
(・_*)\ペチ
pencil.png ぶらっく time April 03, 2008 22:44
お!1番!

なんか動画見てたら 目が回りそうになったぞぃ

怪獣映画なの?
pencil.pngtime April 03, 2008 22:59
〓〓〓 ソメさま 〓〓〓

あーコメントいただいてたんですね(笑)すみません。ありがとうございます。
いつ行くか、とか全く今は予定が立たない状況ですね。ちょこっと先まで、です。
超〜〜〜〜観たい!と前から思ってたんですよ〜。今朝もしかして某フジの番組見ました?紹介されていましたよね?!




〓〓〓 hideさま 〓〓〓

最近出てきた技術ではあるので、これが本当に効くのか、不安でもあります<光エステ
前からあったのは脱毛でしょうか。今では光エステで、フェイシャルの他、バストアップなんてのもあるんですよ!勿論やった事はありませんけどね〜。
光エステ後は、日焼けが絶対NGって言われました。結構痛みがあったので、それも迷ってる理由の1つなんですよね。やっぱり一度病院なりクリニックで診てもらって、エステが効くのかも聞いてみたい気もするので、そうしてからの方がいいかもですね。

予告編の頃から話題になっていましたよね。この撮影方法、予算をかなり抑えられるようですよね。続編も作りたいと監督が言っていたので、ますます気になります〜!




〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

あ、1番じゃなかったみたいですね(汗)
みなさん同じくらいの時間帯にコメントされてますからね〜。
お忙しい中コメントしていただき、ありがとうございます!

零も詳しくは分からないんですが、怪獣映画だって監督自身が今朝のテレビで言っていましたよ!この撮影技法、車酔いのように気分の悪くなる方もいらっしゃるそうです〜。
pencil.png yabu time April 04, 2008 03:55
僕も今日は担々麺でした!奇遇ですねヾ(〃^∇^)ノ
この映画は僕も見たいと思っていました、内容が分からないと余計に気になりますよね(笑)
pencil.pngtime April 04, 2008 08:37
〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

おっ、美味しいとうわさの坦々麺ですかー?
いよいよ明日(土曜)から公開ですね!
零もかなーり気になってます(><)
pencil.png FSS time April 04, 2008 18:00
坦々麺、いいですねぇ。
最近、子どもの成長とともに、また辛いものが食べられるようになってきました。
ヲヂさんも「今日は辛いラーメンかな…」と思うときは食べますねぇ。

この映画も見に行きたいものの一つです。
でも、最近なかなか行く機会がなくて。
来週は次男につきあって「クレヨンしんちゃん」見に行かなければならないようです(^^;)

今日、ブレードランナーのDVD(6月発売)予約しました(^ー^)v
pencil.png よっち time April 04, 2008 18:20
ターミネーターのセカンドネームの次は

ぼにぃ〜さんと上々人さんに
フードファイターの称号頂いた自分には
エステなんて無縁な話です(T_T)

さすが零さん…女性らしい(*´ω`)
で、坦々麺ですか…

なんかギャップある人って好きです自分♪
pencil.png neidhart time April 04, 2008 19:00
 黒ごま担々麺、美味しそうですね。
いつものように、ご飯前だとお腹が・・。(^^ゞ

 クローバーフィールドTVCMでしか見てないのですが、良い意味でB級映画っぽい雰囲気ないですか?
昔あった、プレア・ウィッチ・プロジェクトのような・・・。
(例えが、古いかな?)
 こういう雰囲気がある映画は大好きなんですが、当たりはずれも大きいですよね。^^;
pencil.pngtime April 04, 2008 20:48
〓〓〓 FSSさま 〓〓〓

これから暑くなったら…また辛いものも無性に食べたくなりますよね!寒い冬にもいいんですが、暑い日に食べる辛いもの!零は毎日昼ごはんの時は七味や一味を弁当にかけて食べてますよ〜。好きなんです★

クレヨンしんちゃん、大人が見てもそこそこ面白いって噂ですよね〜?いかがなんでしょ??零が子どもの頃、父と一緒に行った映画といえばゴジラです(笑)。
零もそういえば映画館にはなかなか行きませんよ〜。1人ではまだ行った事がなくて。。
是非見てみたいとは思ってるんですけどね〜。




〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

フードファイターですか????
( ̄ー ̄;)ウフフ
でも一番は上々人さんだと零は思うんですけど〜♪

零もエステは、今回みたいに、友達が教えてくれた安いお試し系しか行きませんよ〜。1年に1回くらいです!普段は美容にはとんと無頓着で。髪の毛は高いシャンプーなどで気をつけてケアしてる(つもりなんです)のですが

零を女性らしいとお思いですか〜?(´∀`;)
そ、それは大いなる勘違いですよ!フフフ。。。
ギャップはあるかもしれませんが、それは大好きな人にだけしか見せません(*ノωノ)。。。

いませんがね(笑)




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

ネタがないので…結局こういう記事になってしまいました(汗

>良い意味でB級映画っぽい雰囲気ないですか?

そうですね〜。
当たり外れ…どうなんでしょうね?
アメリカじゃぁ大ヒットらしいですが。
マット・リーブス監督は、MI3を手がけた方ですよね。。
ん〜〜〜〜。CM、宣伝の手法は斬新で興味を物凄く惹かれますけどね!
機会があれば…観たいと思います!
pencil.png koara time April 04, 2008 21:33
クローバーフィールド・・・見に行きたくなりました。
でも,相手が何者か分からない宣伝がまた,にくいですね。
koaraは,この手の映画大好きです。

はじめは,ダニのお化けが落ちてきたのかと思いました。(^^ゞ
pencil.png GJR time April 04, 2008 22:40
気になりますね〜!!
普段映画など、ほとんど見ない私もとっても気になりました。
旦那さんは、現実味のない映画はあまり好きじゃない、なんて言ってますけどね〜
そしてタンタンメンも気になる。
福岡はおいしい食べ物やさんがたくさんあっていいですね。
エステ、続けてすると、とてもいいですけど、私は自分でスチームかかったり、化粧水のパックしたりしてしてますよ!保湿をしっかりすると、随分お肌が違うんですよね。
pencil.pngtime April 05, 2008 01:43
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

koaraさんもこういったの、お好きなんですね〜♪
ダニのお化け?!あぁ!自由の女神の首の事ですね(笑)
零も、初めて見た時は何?!何?!って感じでしたよ!!!
土曜(今日)から公開なので、日本での評価もそのうち出てくるでしょうから、そういった動向を見て、観るか判断するのもアリでしょうね!




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

(ノ゚Д゚)<蘭丸たんは元気になりましたか〜?

>旦那さんは、現実味のない映画はあまり好きじゃない、

あら、そうなんですか^^;
現実味のある映画というと…どういったジャンルでしょう?
あ、以前の「パニッシャー」は何て仰っていましたか???

エステも気になるんですよね。。。。けど財布の中身がついていかないですね。保湿大事だって言われました。零のニキビが乾燥性のものだとすると、保湿が足りないんでしょうね。化粧水パックは忘れた頃にやります。今からやっとけば、10年経った時に違いが出るのよ〜って言われましたよ。。。。
pencil.png neidhart time April 05, 2008 12:36
 食べ物や映画もりっぱなネタですよ。(^_^)
ある程度平均的に、更新出来ることが、すばらしいと思いますよ。(^_^)v

 自分が最近気になってる映画で、「HITMAN」って映画があります。
バイオハザード同様、ゲームから生まれた映画なのです。ゲームで遊んだので、どんなできかか楽しみです。

 (日曜日、昼間は晴れそうだから、久しぶりに走れそうです。花見代わりに、桜が見られるところでも行ってみようかな!?)
pencil.png GJR time April 05, 2008 20:38
よく見てるのは戦争物みたいです。
現実味のない映画、って多分、アルマゲドンとか、あーいう大げさなものだと思います。
トムハンクスのアポロなんとか、とか、潜水艦のとか、あんな感じが好きみたいですよ!!

私はおうちで、スチームのナノケア、使ってます。
あと、外出するときはミスト持っていったり。
ミストいつもふってると、違いますよ!!

あ、パニッシャー、今聞いたらまあまあかな、って。
pencil.png neidhart time April 06, 2008 23:02
 今日(6日)は、天気良かったですね。
土曜の夜から出かけてまして、日曜日走ろうと思ったのですが・・・、昼から仕事の連絡が入ったりで、あんまり走れなかったです。
せめてもの抵抗が、バイクで移動の時に桜の木が多い道を走って帰りました。;;

 でも桜の花びらが舞い散る中を走るのは、なかなか良いですよね。^^v
 山の方だったら、もうしばらく咲いているかなぁ??
(咲いていれば、リベンジしたいものです。^^;)
pencil.pngtime April 08, 2008 08:50
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

2つコメントいただいているので、まとめてレスさせていただきますね〜!

一応ブログのタイトルがmotorcycleをもじって「motorpsycke」なので、本当はバイクネタでいきたいんですが…そうそうないですしね〜どうしても日記、になってしまいます。

HITMAN、零も気になっています!気になる映画はたくさんありますが…だいたい観に行くことなく終わってしまって。レンタルやテレビ放映まで見ないこともありますよ。

昼からお仕事が入ったんですか〜。
もう花びらは散っていましたか?!なかなか満開にならなかったですが、雨や風ですぐに散ってしまいますもんね〜。桜が舞い散る中走るの、素敵ですよね!目を奪われすぎると危ないですが。
山のほうならまだいけるかもしれませんね!!ネット上でいろいろ情報が出ているかもしれないので、探してみられてはいかがでしょう?




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

あ〜アルマゲドン系ですか。
実話をもとにしたものなどがお好きなのでしょうね!
アルマゲドンもなかなかいいと零は思うんですけどね。人それぞれですねぇ。
零はファンタジー系が苦手です。。。
パニッシャーまあまぁってですか?
最後のオチ、詳しくは言いませんでしたが、えええ?!はぁ?って感じだったと思います。
(上記のような映画がお好きなダンナさまなら!)

>私はおうちで、スチームのナノケア、使ってます。
>あと、外出するときはミスト持っていったり。

なるほど〜。
普段からお手入れきっちりされてるんですね!
保湿大事、といっても、友人が、ミスト系は実際良くないらしいよ、とかいうのも聞いた事がありまして。。基礎の部分でしっかりしておけばいいのかな、と、風呂上りに保湿系はしている感じです。でも本当は一番、仕事中の乾燥が危ない気はするんですけどね。
pencil.png neidhart time April 08, 2008 21:30
 時間が無くて、桜は立ち止まって見られなかったです。^^;

 普段良く行く場所はナイショで(笑)、今回は駕与丁公園の横を「通り過ぎ」ました。
「イオンモール福岡ルクル」を、北上するとあるのですが。やはり花見客で一杯でした。^^;

 大濠公園には行ったことがほとんど無いのですが、それに近いのでは?と思います。(池を中心にした公園ですし、夏に花火が上がったりもします。) 

 映画ですが、自分もなかなか見られないんですよ。
見たいなとは思うのですが、最近はなかなか行けなくてですね。^^;
 「王妃の紋章」「ブラックサイト」あたりも、良さそうな感じするのですがね。^^;
pencil.pngtime April 09, 2008 12:36
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

駕与丁公園とは粕屋町の方でしょうか?<ググった
今日はあいにくの雨ですね。
もう桜もこの雨で散ってしまうでしょうね〜。
通勤の時にチラっと見える桜の木があるのですが、既に今朝の時点で葉っぱのみになっていました。これからは緑の季節ですね!

大濠公園は広いので、花見客は割と散らばってる感じがしました。大濠の花火は現地へ行って見るものじゃないですよ〜。人の多さにうんざりします。

映画の話題ですね!ブラックサイト!!!零も注目してるんです。
いつも見るweb情報系のサイトに広告が掲載されているんですが、見てはいけない!とか書かれてて!見たい!ってなります。ではneidhartさんもDVDレンタルまでおあずけですかね〜。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks

【フォトフェイシャル】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: フォトフェイシャル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-04-06 05:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。