性格メーカー

February 18, 2008

週末は、前の職場の同期が泊まりに来て土日とも遊びました。宮崎から来た子だったんですが、日曜日、遊びに行こうと家を出たところで雪が!彼女は「初雪や!」と喜んでいましたけどね。寒かったですね〜。


さて、バイクネタがなくて、ずっとネット上のいろんなサービスを紹介していますが、今日も引き続き、ということになります。前回の「ヒゲチェン」は、みなさん、いろいろと試したり遊んでみたりされたようで、楽しんでいただけたと思います。

今日ご紹介するのは、「性格メーカー」。さっそく、やってみましたよ!


勿論本名(スペースなし)でやってみましたよ。

character-maker

どうやら…性格最悪っぽいですよね(苦笑)。腹黒く、えっち、だそうです。腹黒さが真心に勝っとる!

因みに、HNの「零」でやったら…死(57%)・楽しさ(27%)・真心(8%)…となりました。暗っ!

みなさんもぜひやってみてくださいね〜!

零(Ray) posted time 20:22 | comments.png Comment(24) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png internet
comments.png Comment
pencil.png neidhart time February 18, 2008 20:42
 さっそく本名で・・・。
名字と名前で分けると、
腹黒い(63)真心(20)異性大好き(9)優しさ(7)愛(1)
分けないと、
死(48)銀魂(29)異性大好き(9)楽しさ(8)鼻血(6)

 どちらにしても、異性大好きが9%らしいです。(笑)
多いか少ないかはわかりませんが。
pencil.pngtime February 18, 2008 21:13
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

neidhartさんも腹黒いんですね〜!!!(゚∀゚)
異性大好き、別にいいじゃないですか〜。
同性大好きって出るよりは!( ´_ゝ`)
銀魂って何でしょうね。。。。。

あ、零も書くのは省きましたが、HNでやったら鼻血が4%ありました!
零、今まで人生で1回も鼻血は出たことないんですけどね〜。
pencil.png エポ time February 18, 2008 21:43
エポもやってみましたが、本名では異性好き(65%)、悲しみ(23%)、悪(8%)、楽しさ(4%)でした…エポでやっても萌えと異性好きで65%を締めてましたよ゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ なんかショボーン(´・ω・`)

ちなみに前に四字熟語メーカーも紹介されてましたよね? あれでも本名は敏感先生、エポだと尻軽王子でした…。。。 なんかそっち系ばっかですな。・゚・(ノД`)・゚・。まぁその手の話は好きですが( *´艸`)
pencil.pngtime February 18, 2008 21:47
〓〓〓 エポさま 〓〓〓

えええええええええ?!
エポくんって…そんなにエロだったんですね?!?!
尻軽王子って((爆笑中))
王子ってとこはピッタリだと思うんだけどな〜。
でも、違うのでも同じような結果って事は…信憑性があるのかな?w
pencil.png koara time February 18, 2008 21:47
私も,本名で試してみました。
萌〜が74%でした。でっ,鼻血が10%でした。
その次が,いじめ,次がエッチ,最後は死でした。
やっぱり,その通りかもしれない(^^ゞ
pencil.png ドトキン time February 18, 2008 22:01
ボクも本名で試したら、銀魂79%、マイナス思考14%、異性大好き4%でしたヨ〜♪
でも異性大好き4%ってことは...( ̄ー ̄?).....??アレ??
てか、銀魂って、何???
pencil.png かっちん time February 18, 2008 22:15
いや、うちのが悪っす(´;ω;`)
■結果■
悪 43%
いじめ 28%
プラス思考 11%
異性好き 8%
腹黒い 6%
真心 4%

OTZへこみますた。
pencil.png FSS time February 18, 2008 22:29
ヲヂさんもやってみました。
鼻血54%、萌え28%、愛9%、悪5%、銀魂4% でした。

「鼻血を出しながら萌える愛のある悪人。愛読書は銀魂。」ってとこですかねぇ…

確かに、毎週長男が買ってくる少年ジャンプの「銀魂」、楽しみです(^_^;)
pencil.png GJR time February 18, 2008 22:39
これって、名前と名字の間にスペース入れないのが本当ですか??入れるか入れないかで随分結果が違いました。スペースなしだと、プラス思考とか、いい感じで出るんですが、スペース入れちゃうと、腹黒57%、H37%、異性大好6%だって・・
ちなみに旦那さんは、素直、愛、悲しみ、真心。。
なんて美しいのおおお・・・
うちのインコちゃん達もいい結果でした。
私だけおかしいぞ???
pencil.png neidhart time February 18, 2008 23:46
 あ、コメント1番乗りになってる。
たまに「もしかして?」と思う事あるけど、書いてる最中に3番手ぐらいになることが多いのですけどね。(^^ゞ

>neidhartさんも腹黒いんですね〜!!!(゚∀゚)
今のところ、腹黒さトップですね。(笑)
面白みとしては、ここしか無いのがちょっと寂しいです。
>異性大好き、別にいいじゃないですか〜。
確かに!同性大好きって言うのは、ご勘弁です。^^;
>銀魂・・・
何の事でしょうね?Wikiで検索したら、FSSさんの言うように漫画のようですが・・・。読んだことが無いので、なんとも分からないです。^^;
pencil.png LIVE time February 19, 2008 00:03
勝手にドトキンさんでやってみました(°▽°)
悪:60%
異性好き:39%
萌え:1%
あ、当たってる・・・(’’;)
ちなみに私はといいますと・・・
優しさ:59%
素直:32%
真心:6%
愛:3%・・・でした(爆)
んなこたぁ〜無いだろp(●●)
pencil.png ザビ友忍者乗り time February 19, 2008 08:40
48%はプラス思考
32%は悲しみ
6%は腹黒い
5%は真心
5%は優しさ
4%は楽しさ
だって。
元来脳天気のおいらはまぁ、満足Nただし、「愛」がないぢゃないか…苦笑
pencil.pngtime February 19, 2008 09:01
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

その通りなんですかっ??
鼻血が10%って…てか性格メーカーなのに、鼻血って意味分かりませんよね〜。零の中で、koaraさんは萌え属性、ということになってしまいますが、よろしいですか?
多分こちらに来てるほかの方もそうなりそうですが(笑)




〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

下の方で勝手に名前出されてますが〜(笑)
異性大好きが4%って事は…やっぱり…(;´艸`)
らんぴょさんとの愛を貫けって事ですよっ!




〓〓〓 かっちんさま 〓〓〓

おー零より悪い人がいた!!!!( ̄ー ̄)
なんか、そうとう悪女って感じですね〜。
真心少なっ!(爆笑)




〓〓〓 FSSさま 〓〓〓

いつもFSSさんの綺麗なお写真で癒されています☆
読み逃げですみません〜。

>「鼻血を出しながら萌える愛のある悪人。愛読書は銀魂。」ってとこですかねぇ…

まとめとるし!(爆笑)
銀魂って、漫画だったんですねぇ。ぜんぜん知りませんでしたよ〜。
これで謎が1つ解けた!!!
鼻血を出しながらって…どんなシチュエーションですかっっ!!!(´Д`;)




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

零もスペースなしだとつまらない結果でしたよ〜。全然違いますよね。

>ちなみに旦那さんは、素直、愛、悲しみ、真心。。
>なんて美しいのおおお・・・

マジですか〜!!!!!
う、美しい。。。(*゚Д゚)
GJRさんだけ、おかしい、ではなく、そういうことなんですよ(苦笑)←失礼w




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

P.P.キングですね〜おめでとうございます!

>同性大好きって言うのは、ご勘弁です。^^;

うふふ、そうですよね〜(´Д`;)
ここでそれをカミングアウトされても、返事に困りますw

銀魂は、漫画のようですね!零も全然知りませんでした〜。
FSSさんはジャンプ読者のようですね☆




〓〓〓 LIVEさま 〓〓〓

ちょwww 勝手に何やってるんですか!
上にご本人来てるのに!!(´・ω・`)

やさしさ?すなお???LIVEさんがですか?
おっかしいな〜〜。
それ、ドトキンさんと結果逆なんじゃないですか???




〓〓〓 ザビ友忍者乗りさま 〓〓〓

あ〜プラス思考っぽい!ぽい!!!
愛がないのはおっかしいね〜。
でもプラス思考と悲しみって相反するような…。
あぁ!悲しみをプラス思考に変えるって意味か!!!
pencil.png ドトキン time February 19, 2008 10:06
ちょww、LIVEさんそれは...HNだとあまりに当たってるので、内緒にしてたのに...( ̄Д ̄;;
てか、LIVEさんの本名だと、えっちが半分くらいありましたヨン♪...("▽"=)~ イヤン♪
pencil.pngtime February 19, 2008 12:35
〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

Σ(´Д`;) あ、あれっ?ドトキンさん、お仕事は???

>LIVEさんの本名だと、えっちが半分くらいありましたヨン♪...("▽"=)~ イヤン♪

やっぱりね〜。
pencil.png 上々人 time February 19, 2008 16:18
悪 55%、いじめ 36%、プラス思考 6%、真心 3%
の上々人ですこんにちわ^^;
本名だと、優しさ53%、マイナス思考34%、腹黒い7%
異性好き6%でした^^

良いのか悪いのか何だかわかりませんね
(*´艸`)

pencil.png ゆーこ time February 19, 2008 19:17
こんにちはー!また来ちゃいました^^

ウチの場合は、本名(スペース無し)だと、
死(69%)、腹黒い(14%)、マイナス思考(9%)、えっち(5%)、いじめ(3%)・・・でした。

HN(ゆーこ)だと、
死(54%)、腹黒い(35%)、楽しさ(8%)、悪(3%)・・・。

ウチってそんなに死にたがってて、尚且つ腹黒かったんだ・・・orz(笑)
pencil.pngtime February 19, 2008 19:45
〓〓〓 ゆーこさま 〓〓〓

お久しぶりです!ご無沙汰してしまってスミマセン。

両方本名とHNとも「死」がダントツなんですね(汗)
ドンマイwww
1つ前の「ヒゲチェン」もぜひやってみてくださいね〜!
pencil.png でか time February 20, 2008 16:30
デカッ!の半分は優しさでできています(笑)
pencil.pngtime February 20, 2008 17:55
〓〓〓 でかくん 〓〓〓

こないだツーはすれ違いっぽい感じやったね〜。
またいつかご一緒できるといいね!
でかくんの半分は優しさで???
んならもっと零に優しくしてくださいwww
pencil.png 上々人 time February 20, 2008 22:53
コメントが…
(´;ω;`)ウッ
pencil.png エポ time February 22, 2008 06:19
いろいろ試して同じような結果だったってことは信憑性があるのかもしれないですね゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ そんなわきゃないですwww 偶然です…偶然に決まってますって〜〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

尻軽王子ってのはさすがに予想もしてなかったのでビックリでした( *´艸`)
pencil.pngtime February 22, 2008 12:48
〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

ごごご、ごめんなさい!
ちゃんと反映できてなくって見えていませんでした凹
上々人さんってイマイチつかめないんですよね〜。
それが現れてる結果だったりして(´・ω・`)
本当に結果が真反対ですよねぇ。それもスゴいです〜。




〓〓〓 エポさま 〓〓〓

なるほどね。
偶然じゃなくて信憑性のある結果だったんですね???
( ̄ー ̄)ニヤッ
尻軽王子ってのは…作った人がその言葉も含めたって意味ですからね〜。
なんかそのセンスに脱帽です!
コメントはツー前に書いてくださったんですね???
レポお待ちしてます!
pencil.png ゆゆ time March 25, 2011 10:14
ゆゆもさっきやった!!
すると、鼻血・・・(笑)
え〜、鼻血ってどういうこと〜(汗)
だれか<鼻血>の意味、おしえてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

