ヒゲチェン

February 16, 2008

週末は、久々に前の会社の同僚と遊びます。泊まりに来るので楽しみ☆

暦の上ではもう春なんですけどね、いつになったら暖かくなるんでしょうか。

福岡は、日向で風がなければ、ぽかぽかしていますけどね。


さて、今日はなんだか面白いサイト発見しました。

これは、特に男性必見かもしれません!!!


見つけたサイトの名前は“ヒゲチェン”。

最近髭を伸ばしている方も多いと思うんですが、伸ばしてみたいけど、自分にどんなのが合うか分からない!って方、ぜひこのサイトで、試してみてはいかがでしょう!

で、零はさすがに自分の顔をアップするワケにもいきませんし、万が一似合う髭が見つかっても伸ばせませんからね!モナリザをアップしてみました。


ヒゲチェン画面

画面はアップした画像を顔の認識枠内に設定し、上記のように選択できます。


mona4 mona5

いくら似合ってても、これはしませんよね(笑)

合成写真の下に、特長やら髭スタイルの名前が出ます。なかなか笑えます。


mona6

帽子やヘアスタイル、めがね・サングラスもつけることができますよ!なんかオシャレだ!


最後に、説明文の下の「GO!3D」ボタンをクリックすると…

mona2

ちょっとこれでは分かりづらいですが、顔写真が笑ったり左右を向いたりと、3Dとなって動くんです!モナリザもこの表情!


髭を伸ばさないつもりの方も、ぜひ遊んでみてくださいね!ご利用は以下からどうぞ〜。

零(Ray) posted time 13:57 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png internet
comments.png Comment
pencil.png ごん time February 16, 2008 15:36
うける〜(笑)

pencil.png かっちん time February 16, 2008 16:31
きゃあああああああ(ノ)'Д`(ヾ)
最後のモナリザの顔は見たくなかったOTZ
pencil.png koara time February 16, 2008 17:18
いやー世の中には,いろいろな発想をして,それをパソコン上で再現させるとは・・・すごいですね。
 私がメガネ屋さんで,メガネを作るときにもやりましたが・・・一般家庭でも簡単にできるとは・・・。
サンプルの顔をマウスで操作して,しばらく遊んでしまいました(^^ゞ
pencil.png ぶらっく time February 16, 2008 18:30
あたしゃ むかし髭伸ばした事がありまして
これが伸びてくるにつれて・・・・・あれ?

い、色が・・・・

黒一色ではなく白や金色やグレーがまじってまして
三毛猫みたいな柄になり あえなく断念した事があります。
pencil.png GJR time February 16, 2008 22:24
旦那の顔で遊んでえらいウケました。
でも3Dにすると怖かったです。。
夢にでてきそう〜!!
旦那はヒゲを伸ばしたいらしいんですよね。
似合いそうではあるんだけど・・・
男の人って伸ばしたがりませんか??
pencil.png FSS time February 16, 2008 23:14
ちょっと前までヒゲ伸ばしてましたが、めんどくさくなって剃りました。
特に、口の端のヒゲが伸びてくると邪魔になるんですよね。
って、零さんにはわかりませんね(^_^;)

実はヒゲ伸ばしてたりして…ヽ(ヽ゚ロ゚)
pencil.pngtime February 16, 2008 23:35
〓〓〓 ごんさま 〓〓〓

ウケましたか〜(゚∀゚)
いろいろ試してみたくなりますよね。
ヒゲも1,000種類あるようですし!




〓〓〓 かっちんさま 〓〓〓

最後のはちと、怖いですよね〜。
でも、自分の顔をアップするわけにもいかず…(苦笑)




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

ジェネレータ系は何度も紹介していますが、本当に技術ってスゴいと、零も思いますよ!眼鏡は零は経験ありませんが、自分の顔をアップして合成するサービスは国内のにもありますよね。サンプルの顔で、帽子をつけると、ちょっとジョニー・デップ風になったりもしました!零もかなり遊びましたよ!




〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

金色のヒゲですか?!それはスゴいですね!!
伸ばされた時は結構長さ伸ばされたんでしょうか?
いろいろと色が混じっていてもステキだと思いますけど〜?




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

期待していた通り、ダンナさまでしていただけたんですね!
3Dは、リアルですよね〜。
零も、モナリザの笑い方とか、カーソルに反応して右を向いたりしたのは、ちょっと怖かったです。
零の知り合いの男性もひげ伸ばしている方が結構いますね〜。
零はヒゲの男性、好きですけどね☆
ダンナさまにぴったりのヒゲを是非探されてみてください。




〓〓〓 FSSさま 〓〓〓

伸びてくるとお手入れが大変そうですよね。
昔のヨーロッパの人は、寝る時にケースに入れていたとかいう話もありますしね。

>って、零さんにはわかりませんね(^_^;)
>実はヒゲ伸ばしてたりして…ヽ(ヽ゚ロ゚)

え〜(゚Д゚) 零がヒゲですか?
零がもし男なら伸ばしてるでしょうね〜、とは思いますよ!
残念ながら、一応“女”ですから、ヒゲは生えません凹
pencil.png ぱんだ time February 17, 2008 00:05
ぱんだは現在モミアゴタイプですが、
これを期に色んなの試してヒゲチェンしよっかな♪

でも・・・
ヒゲっていい感じに生えてくれんからこまるねんなぁ><
ハナシタにヒゲはやすとラーメンマンみたいになってまう ぱんだでした(T_T)
pencil.png LIVE time February 17, 2008 00:17
大昔はけっこうヒゲを生やしてた時期もあったんですが・・・・・
ここ何年かは毎日剃ってますf^^;
なぜなら・・・今生やすと、ほとんどが白髪なんですよ〜(><;)
pencil.png neidhart time February 17, 2008 16:58
 こう言うのを、部屋で出来るようになったんですね。
ただ貼り付けるだけじゃなく、写真をアップ出来るとか、3Dで動くとか。驚くばかりです。
 しかし、なんでモナリザなんですか。また、ヒゲが似合わないのをチョイスしてますね。(笑)

 自分も最近までヒゲを伸ばしてました。ヒゲが伸びてくると(多少手入れをしてますが)、「仕事してる!(やつれてる)」って感じが出る気がして・・・。
 今日髪を切って、ヒゲも剃ったので、また次の休みまで伸ばす予定・・・。
(今日は、凄く寒かったです。休みに限って、こんな天気。Orz)
pencil.png エポ time February 17, 2008 22:38
エポは上手い具合に髭が伸びない&伸ばしても周りから大不評なので伸ばしたとしても軽くデスw 大体不評をもらったら剃るようにしてます( *´艸`) 髭が似合うようなダンディーな顔になりたいもんです(´・ω・`)
pencil.png 三十路♀ time February 18, 2008 15:11
ヒゲいいっすねぇ!!!
私、ヒゲ好きなんですよ!!!
不精ヒゲもセクシーでいいですよねぇ!!
零さんのようにスネ毛マニアではございませんが。。
pencil.pngtime February 18, 2008 21:11
〓〓〓 ぱんださま 〓〓〓

モミアゴタイプですか〜( ´_ゝ`)妄想してみますw
ご自分の顔を正面から撮影して色々やってみてください!
なんか変なのもありますよね〜。
こんなの絶対しないでしょ!って感じの。

>ヒゲっていい感じに生えてくれんからこまるねんなぁ><

らしいですよね。
零の知り合いは、イチロー選手みたいなヒゲにしたかったらしいんですが、もみあげ辺りに全く生えないからつなげられないって嘆いていました。鼻下は難しいと思いますよ〜。怪しい人っぽくなるか、男爵系になるか。。
似合いそうなのがあったらチャレンジしてブログにアップしてくださいね☆




〓〓〓 LIVEさま 〓〓〓

>今生やすと、ほとんどが白髪なんですよ〜(><;)

え〜白髪のヒゲとか、零はステキだと思うんですけどね〜。
そういえば、零の父は旅行行ったら伸ばして帰ってくることがあるんですが、そのまま仕事で出張に行った時、オウム真理教の信者と間違えられたことがあるとか言っていました(爆笑)。完全に怪しいオッサンですもん(笑)




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

3Dは零も驚きましたよ!微妙にリアルでちょっと気持ち悪いですよね。
モナリザを選んだのは…著作権的に引っかからないかな、と思ったので。
あとは、ダリの描いた、モナリザにヒゲの絵を連想してチョイスしてみました!なかなか自分ではナイスな選択だと思ってるんですが(笑)

>ヒゲが伸びてくると(多少手入れをしてますが)、「仕事してる!(やつれてる)」って感じが出る気がして・・・。

なんとなく分かる気がします!零が個人的に好きなのは、あごひげです☆
無精ひげも捨てがたいですね〜(笑)
17日日曜に髪を切ったんですか?確かチラっとこちらでも雪が降りましたよ!
寒い日に髪切ると、余計にスースーした気持ちになりますよね。
風邪を引かれないよう、ご注意ください!




〓〓〓 エポさま 〓〓〓

>エポは上手い具合に髭が伸びない&伸ばしても周りから大不評なので伸ばしたとしても軽くデスw

そういえば…カビみたいってwww
エポくんはまだ若いし、ジャニーズ系イケメンなんだから、30代になったら伸ばしてみては?エポくんにヒゲってあんまし想像できないので、顔写真を送ってください(笑)変なことには使いませんよ!ただ、妄想するだけですから(爆死)




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

零もヒゲ好きですよ〜!不潔な感じじゃなければ!
確か弟さん、ひげ伸ばされてませんでしたっけ?

>零さんのようにスネ毛マニアではございませんが。。

えええ〜!零はいつからスネ毛マニアになったんですか?!
零はスネ毛マニアではなく、毛フェチなのです!(`・ω・´)
どこの毛かは…ナイショです(爆笑)
pencil.png エポ time February 18, 2008 21:56
そうなんですよ…伸ばした髭をカビみたいって言われたんです。・゚・(ノД`)・゚・。

>ただ、妄想するだけですから(爆死)
ってwww 妄想に使ってる時点で変なことに使ってる感がありますけど( *´艸`)

その昔当時付き合ってた彼女に髭をじょりじょりしたら痛いから止めてっ!!!って本気で嫌がられたことあります(´・ω・`) 好き嫌いある毛ですね〜ノ∀`o)ペチン
pencil.pngtime February 19, 2008 12:37
〓〓〓 エポさま 〓〓〓

>妄想に使ってる時点で変なことに使ってる感がありますけど( *´艸`)

えー何言ってるのよぉぅ!(´・ω・`)
いいじゃな〜い!変なことって…純粋に『妄想』なんだけどな〜。

>当時付き合ってた彼女に髭をじょりじょりしたら痛いから止めてっ!!!って本気で嫌がられたことあります(´・ω・`)

(´;ω;`)そ、そうなの??
零は嫌がらないよ?(爆) だってMだもん♪
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/84265911

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。