110kmプチツー

February 11, 2008

すんごぃ充実した3連休を送った零です、こんばんは。みなさんはどんな休みを過ごされましたでしょうか。

天気が悪かったり、体調が悪かったりでDragStarに1ヵ月乗っていませんでしたが、日曜ちょこっと乗り、今日月曜は今年初のツーリングでしたので、今日はその写真を紹介しつつアップします〜。


まずは昨日、髪を切った、の日記に書いた通り、バイク屋まで行き、保険の更新手続きをしてきました。

080210-1318

気温はやっと10℃ほど。日なたは暖かかった。そして何よりも快晴!空がタンクに映りこんだ様子を撮影したかったんですが…微妙ですね。

この日は夕方と夜にそれぞれ1人ずつ、零の大切な人と会う約束があったので、店長と30分ほど色々とお話をしてすぐに帰りました。


そしてこっからが今日のプチツーの様子です!


9:30にいつものところで待ち合わせだったんですが、9:10には到着した零。途中で買ったおにぎりを食べつつ、朝日を浴びてちょっと冷えた体を温めます。

080211-0922

今日は朝から快晴で、昨日よりも暖かいな、と感じました。朝日が眩しいです!


9:25、誰もまだ来ない〜(´・ω・`)

080211-0925

9:37!(゚∀゚)キタ!!続々到着!

080211-0937

そして、待ち合わせメンバー全員が揃い、結局出発したのは10:15過ぎくらいでした。今日は近場ですからね〜。


走っていると、徐々に空を雲が覆ってきて、寒くなってきました。それでも最近ずっと10℃以下でしたし、全然マシです!

でも寒いとおトイレも近くなってしまいますよね。コンビニで一度休憩しました。

今回一緒に行ったメンバーのバイクです。

080211-1114

奥から、さとみちゃん、零、チーパパさん、うーすけさん。

080211-1115

左から、kentaさん、だいちゃん、の6人です。うーすけさん・さとみちゃんは初めまして〜!


12:15、今回の最初の目的地へ到着。

080211-1218

駐車場がいっぱいで、なんとかスペースに停めた零たち。

080211-1219

反対側にもずらり。

今日行ってきたのは、ジンギーズのイベント、“MOTORCYCLE SWAP MEET”です。バイクパーツのガレージセール、色んなものがありました!リアフェンダーが500円とかもありましたよ!ビックリ!その他にも、服やハンドル、タイヤ、色んなパーツがいっぱいでした。

080211-1245

本当はここがメイン駐車場なんですが、いっぱいで入れませんでしたよ〜。ちょっとオジサンが邪魔になってますが、そのオジサンの後ろのバイクのフロント長ぇ!!

メインはガレージセールだったのに、駐車場に停められたたくさんのバイク(Harley中心)がまるで展示会のようでしたので、それをじっくりと見てしまいました。


ガレージセールが行われていたのは、ちょっとした空き地の一角みたいなとこで。中央にHarleyが2台あり、1台を必死にキックする人たちがいたので思わず写メ。

080211-1229

この後、交代でされてて、やっとエンジンかかりました〜。女の子には無理ですなー。セルじゃなきゃ零は絶対無理です!信号なんかでエンストしたら…怖い怖い!

この、ぶっといタイヤ、いいなぁ〜☆かっこいい!!


それから、急いでまた福岡市内へUターン。

続いて15:00頃到着したのはここ。

080211-1450

福岡市自動車学校で行われていた、HarleyDavidson、DUCATIの試乗会です!

約1年ぶりくらいに再会したバイカーもいましたよ!


(゚∀゚)うぉぉ〜!乗りたい乗りたい!


…って行く前までは思っていたのですが、この試乗会が16時までって事で急いで戻ってきたので、途中休憩1回しかなく、しかもこの時点でお昼ご飯がまだ!

寒いしお腹空いてたし、しかも試乗が外周3周だったんですが、絶対ギャラリーの目の前を通るんですよね。テンション下がりまくってて、結局乗らずに、試乗してたみんなとお別れして、チーパパさんとデート、とても遅いランチへ行きました。


2人でご飯なんて…ツーリング行き始めた時以来で久しぶりでした。色々とお話できて良かったです!ごちそうさまでした。

ランチ食べたらまた、ツーリングメンバーと合流するって事にしていたのですが、お腹がいっぱいになってもう零とチーパパさんは満足したので、メールでお断りしてそのまま帰宅しました。

家の近くのセルフでガソリン満タンにして家に帰ったんですが、距離的には家出て家に帰ってくるまで110kmくらい。雲がかかって日が陰ると寒かったので、まだこの時期としてはこのくらいの距離でちょうどいいかもしれません。


因みに今日の零の防寒。

上;インナー2枚重ね、ハイネック(ウール)、革ジャン(内ポケットに当然zippoハンディウォーマー!)、ネックウォーマー。そして、腹部と背中に貼るカイロ1個ずつ☆

下;膝上までのスパッツ、タイツ(太もも部分にカイロ貼り!)、パッチ(アンダーウェアの長いスパッツみたいなのです)、膝まで厚手の靴下。

まぁ、ガタガタ震えるほどではなかったんですが、休憩が少ないとちと厳しいですね〜。もう1枚ずつ上下増やそうかなぁ。。。。って。。。


Σ(´Д`;)あぁっ!!

今日こそはチーパパさんと2ショット写真撮ろうと思ってたのに…忘れてた凹凹凹

ゆっくり写真撮る時間もなかったので…次回こそは!



零(Ray) posted time 20:37 | comments.png Comment(25) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png 上々人 time February 11, 2008 21:08
建国記念日もお仕事だった上々人ですこんばんw

おおっ!今年初ツーですね(・∀・)

>空がタンクに映りこんだ様子を撮影したかったんですが…微妙ですね。

そうですか?綺麗に撮れてますよ
(゜_゜)ゥン(。_。)ゥン

いろいろなイベントがあって楽しそうでしたね

最後の試乗会でDUCATIを跨った零さんが見たかったです(笑)

あっやっと、上々ハーレーカスタムレポ(仮)完成しました!
暇な時にでもみてくらはい^m^





pencil.png かっちん time February 11, 2008 21:13
うはーいっぱい並んでると爽快です><!
やだらかっちょいー!!!!!!
早くそっちの世界に行きたいっすヽ(*´∀`*)ノうはーw
pencil.pngtime February 11, 2008 21:26
〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

お仕事お疲れ様です、こんばんは!
行ってきました、今年初ツー☆
写真褒めていただき、ありがとうございます。

寒い時期ですので、イベントが少ないせいか、ガレージセールの方は人もバイクも超いっぱいでビビりましたよ!みんな詰め掛けた!って感じでした。

DUCATIに跨った零が見たいですか?
なら…いつものバイク屋で頼んで跨らせてもらおうかな(笑)
( ̄ー ̄)

レス返す前にコメしてきましたよっ☆
ヨダレもんでした(*ノωノ)キャッ




〓〓〓 かっちんさま 〓〓〓

早くこっちへいらっしゃーい!!!
これから春になって、どんどん、どんどん楽しい事を経験されて見つけてってくださいな!同じDS仲間として盛り上がっていきましょう!
まぢでアメリカン最高です☆
見るだけでもウットリですもんね〜(´Д`*)
pencil.png koara time February 11, 2008 21:47
お〜すごい迫力ですね。
今日は,10℃以下ですか・・・(^^)
茨城の寒さを少しは思い知りましたか・・・(^^ゞ
でも,あれだけホカロン貼ったら,凍死の心配はないですね。
こっちは,久しぶりに10℃を超え,最高気温11℃でした。やっぱり,10℃の壁を超えると暖かいですね。
いよいよ,バイクシーズン到来まであと,1ヶ月くらいですね。(^^)
pencil.png FSS time February 11, 2008 22:21
ツーリング楽しそうですね。
雪国に住んでいると、とてもうらやましいです。

ヲヂさんのブログも、最近は「犬ブログ」&「写真ブログ」と化しています。
そろそろバイクのことをアップしなきゃと思う今日この頃です(^_^;)
pencil.png neidhart time February 11, 2008 23:02
 3連休はおろか、前回いつ休んだかもあやふやなneidhartです。バイクも週一の暖気しかしてないので、走りたいです。;;

 今日は、良い天気でしたよね。内陸部に行くと少し寒かったかもしれませんが、お日様が出てましたしね。この時期としては、絶好のツーリング日和だったでしょうね。^^

 アメリカンのバイク、色々ありますね。
写真などで見かけると思うのですが、ほんと同じような形をしたバイクがないですね。^^;
 似てても、どこか違ったりしてますしね。
ハンドルなども色々な形状がありますが、運転するのに抵抗と言うか、難しかったりしないのでしょうか??


>福岡市自動車学校で行われていた・・・
ここって、もしかしてバイク屋さんの近くの?
ここで試乗会をやっているとは・・・。
ドカはもちろんですが、HDも興味のある車種があるんですよ。両方乗れる試乗会って、行ってみたかったなぁ。(卒業生じゃないと、行けないのかな??)
pencil.png オレンジ@兵庫 time February 11, 2008 23:15
こんばんは♪
三十路♀さんのブログで拝見して以来、いつも閲覧させてもらってます(^^)

やっぱりバイクはいいですよね〜♪
日ごろのストレスも吹っ飛びます。

・・・と言いつつ、寒さに弱く、約3か月半バイクに乗ってません・・・(笑)

これからも、楽しみにブログ拝見させていただきますね(^^)
pencil.png ボニィ〜 time February 11, 2008 23:19
充実した3連休をすごされたみたいでよかったですね。
今日はこちらも天気がよくてバイク日和でしたよ。
pencil.png ドトキン time February 12, 2008 00:30
プチツー、お疲れ様でした!
てか、イベント行ってきたんですね〜♪
試乗できなくて、残念でしたが、HDならディラーでいつでも試乗できるから、p(・∩・)qドンマイ!!
ボクも今年は、試乗会に行ってみようかなぁ〜♪
pencil.png ザビ友忍者乗り time February 12, 2008 08:14
お疲れ様♪久しぶりに単車ネタやね。110`でも冬場乗ってるだけえらいN
なんかいろいろイベントってあってるもんなんですねー…でも私の場合乗会はともかく、パーツなんかは見ちゃうと欲しくなって買ってしまうので後から怒られるのがオチやな…きっと。
にしても…カイロ貼りすぎでは!?笑
pencil.pngtime February 12, 2008 08:43
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

10℃あったかどうか…多分日なたは10℃超えていたと思いますよ!
ただ、途中一番走っていた時は曇りで寒かったです!(><)
心臓部分にはzippoハンディウォーマーがちょうど当たりますからね。それ以外の部分で重要ポイント…本当は太ももの付け根とか足先に貼りたかったんですが。太もも付け根はどう考えても邪魔ですし、つま先は以前貼ってたんですが、酸素が入らなくて冷たくなってしまったので意味がないと思って貼りませんでした。
もうカイロがないと走れないです!!
10℃超えるとぜんぜん違いますよね!バイクシーズン!この言葉聞くだけでウキウキしてしまいます。




〓〓〓 FSSさま 〓〓〓

楽しんでいます〜!これからもっと楽しめそうですよ!
雪が降る地方だと、なかなか雪が残るうちは無理ですもんね。。

>ヲヂさんのブログも、最近は「犬ブログ」&「写真ブログ」と化しています。

FSSさんとこのケンジくん、零大好きですので、どんどんアップしてくださいな〜!
バイクは…乗れるようになってバンバン!!でお願いします☆
零のとこも、冬はバイクの「バ」の字すら出てきませんからね〜。




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

え〜そんなにお忙しいのですか???

甘木の方でイベントだったのですが、やっぱりちょっと寒かったです。福岡に戻って試乗会の時は日が照っていてそこまで寒くはなかったですけどね。DSの上で正座してみなさんの走りを見ていました(笑)

アメリカンバイクの形状ですか?種類は国産車はそう多くないですが、みなさんカスタムされてますからね〜。OO系とかで分けるとそれこそ、たくさんあると思います。ハンドルはすんごぃの多いですよ!毎回ご一緒しているチーパパさんのがやっぱり一番目立ちます☆試乗会に行った時、自動車学校の教官の方が、「ほえぇーこりゃぁスゴいな!!」っと言われていました。零が跨らせてもらうと、手が届かず「ぶら下がり健康器」状態になります。

>ここって、もしかしてバイク屋さんの近くの?

そうですそうです^^
あそこ…初めて行ったんですが、なんですか!あの急カーブ急勾配の坂道!!
しかも路面状態最悪ですし…ビックリしました。まぁなんとか自分で運転して上がって下りてこられましたけどね。
HDは来月も西区の方の自動車教習所で行います、とか言ってた気がします。DUCATIはなかなか無いようですね。4月にやるかもしれない、とスタッフの方が…おっしゃってた気がします。あやふやですが。




〓〓〓 オレンジ@兵庫さま 〓〓〓

どうも〜初めまして!ようこそ!

ストレス、まったく吹っ飛びますよね!!
体の心地よい疲れだけで、仕事の嫌なこととかまったく考えませんでした。

3ヵ月半乗られてないなら、もうウズウズしっぱなしなのではないですかー?
どうぞ、またいらしてください!
なかなかバイク記事は少ないですが。。^^;




〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

超充実していましたよ!悩みも吹き飛びました。
ボニィ〜さんは寒くてもバイク乗られますもんね〜スゴいと思いました。




〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

どうも〜!
イベント行きました☆試乗会も、乗りはしませんでしたが、見るだけでも感動でした!
ドトキンさん、もしかしてRS嬢から浮気ですかっ???
乗ってみるだけですよね〜?ね〜〜〜〜???




〓〓〓 ザビ友忍者乗りさま 〓〓〓

えー家出てから家に帰ってくるまでだからぜんぜん…。近場でしたし。ま、でもこの時期ならあれでちょうどよかったですね〜と最後チーパパさんと話していましたけどね。もう少し暖かくなったら300km台ツーですね!
見て欲しくなって買えるほど零のお財布には諭吉さんがいらっしゃいませんので(笑)
カイロ貼りすぎ?そうかな〜?もう2個くらい貼ってもよかったかな、と思ったんですけどねw
pencil.png セロ男 time February 12, 2008 10:20
お返事レス感激です!
でもガンガンはムリ、トコトコ程度です。(^^;

ところで当方北国在住ゆえうらやましき限り。
ウチのカモシカ君はまだまだ冬眠中です。

初乗りは三月以降、それも零さんの防寒対策にプラスしてダウンのインナーとオーバーパンツは必須だと思います。



pencil.png ぱんだ time February 12, 2008 10:33
おはようございます♪
夜勤明けでネムネムの ぱんだです><

プチツーいいですね♪
しかも、色んなバイクがいっぱいで楽しそうっすね*´∀`−♪
ぱんだ腰の調子が良くなってバイクに乗る気になってきたと思ったら、ドラが車検です・・・。

初乗りすらしてない ぱんだでした (∀`*ゞ)エヘヘ
pencil.png らんぴょ time February 12, 2008 12:04
本年初ツー、お疲れさまでした^^
昨年のクリスマスイベント以来?でしょうか。
零さんの仲間のバイクは、みんな個性的ですねー!
こちらの仲間も負けずに個性的ですが…(人間性が^^;)
カスタムショップのイベント楽しそうだなー^^
こーゆーイベントは集まってくるバイクを観察するのも楽しいですね。
寒かったみたいですが、福岡あたりはこれからどんどん暖かくなるのでしょうね。
また楽しいツーレポ期待しています^^
pencil.pngtime February 12, 2008 12:46
〓〓〓 セロ男さま 〓〓〓

レスは遅くなっても100%を目指しておりますので^^

>ところで当方北国在住ゆえうらやましき限り。
>ウチのカモシカ君はまだまだ冬眠中です。

そうですか〜。こちらを見に来てくださる方にも、北の地方に住まわれている方いらっしゃいますが、やっぱり雪がなくならないと走りには行けないようです。その点、九州住まいでよかったです☆
カモシカって…カモシカですよね?見られるんですかっ???

初乗りの際には防寒しっかりですね〜。
こちらは天気が良い昼間は、寒いといいつつも(北の地方の方には申し訳ないですが)何の苦もなく走れますよ!これからもまた、週末空いている時にツーのお誘いがあれば、ガンガン参加したいと思っている零なのでした〜。
そういえば、零の大学時代の先輩は兄弟でオフ車乗りです、かなりハマっているようです。先輩はちょっと前までKTMに乗られていましたよ〜。




〓〓〓 ぱんださま 〓〓〓

夜勤、お疲れ様です〜。
バイクはもっと近くでいっぱい撮影したかったんですけど、ご覧の通り、人がたくさんで勇気が出ませんでした!総じてみなさん、お金かけられてるな〜という感じのバイクばかりでしたよ。零なんて…全くお金かけてない、マフラー以外どノーマルですからね。でもDSはどノーマルでもフォルムが素敵☆

車検はご自分でされるんですか?零は1週間預けてバイク屋で通してもらいました。去年の話です。
車検が終わり、腰痛も良くなって初乗りの記事がアップされる事もそう遠くないと期待しております!




〓〓〓 らんぴょさま 〓〓〓

そちらと違いお笑いはありませんが、真面目な走りのツーでしたよ!
みなさんのバイク、1台ずつ紹介できればよかったんですが、何せ時間がおしているツーでしたので。。
大きなイベントでいろんなバイクを見ると、おもわずため息ばかりです。
零が参加するツーメンバーは、車種はさまざまですが、みなさんアメリカンばかりで、本当に楽しく走っています。次回はロングツーになるといいんですけどね。予定がなければ、3月末に人数の多いツーがあるようなので、参加を検討しています。
pencil.png neidhart time February 12, 2008 19:47
 先月の仕事始め以降、休みは2日ぐらい・・・かな?
かき入れ時とか、決算とか・・・、全く関係ない時期なんですけどね。^^;

>DSの上で正座してみなさんの走りを見ていました(笑)
DSの上に正座出来るんですか!?
DSが大きいのか、零さんが小さいのか?(笑)

>零が跨らせてもらうと、手が届かず「ぶら下がり健康器」状態になります。
ちょっと、ウケました。「ぶら下がり健康器」と言う言葉も、久しぶりに聞いた気がしますしね。(笑)

>あの急カーブ急勾配の坂道!!
自分は国道から眺めることはあったのですが、登った事はないですね。あの道で、坂道発進の練習させられたら、イヤだろうなぁ。^^;
 試乗会、ある時に限って行けない事が多いんですよね。これも一つの、雨男的なものなのかな??
pencil.png ソメ time February 12, 2008 20:11
よかったですね〜楽しめて
やっぱりバイクは最高です♪
pencil.png エポ time February 12, 2008 21:43
今年初ツーリングお疲れ様でした〜♪♪♪
月曜は千葉も晴れてましたけど、結局どこも行かずに終わってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

試乗会ってエポは行ったことないんですけど、さすがにギャラリーの前を運転する気にはなれないです…。ギャラリーの前でエンストなんてした日にゃ…ガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル こっぱずかしくてヘルメット脱げませんよ( *´艸`) でもマグ以外には教習時に乗ったCB400SFしか乗ったことないので他のバイクにも一回は跨ってみたいです♪

かなりの防寒をしてるなってエポは感じましたけど、それでも寒かったみたいですね(´・ω・`) エポは大体ジーパンの下にタイツ、薄手の革ジャンの下にパーカー、足用カイロ、手袋の中に小さいカイロって感じデスw 零さんから比べたら結構な軽装備かもしれないですね! 寒いのは気合でがまんです゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ
pencil.png ごん time February 12, 2008 21:59
いいなぁ〜バイク乗りたぃぃぃ(ToT)

バイクが乗れるまで…3ヶ月はあるなぁ(-_-;)

早くオイラも愛車でツーリングしたいよ(^O^)
pencil.pngtime February 12, 2008 22:19
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

えー!そんなに働いてらっしゃるんですか?!

DSのシートは広いですし、零は身長159cmですので、余裕で正座できますよ〜。寒いと縮こまってしまいます。

このブログの昔の記事に、チーパパさんのバイクに跨る零の写真がありますよ〜。明らかに届いていません(笑)

あの教習所の道は、スゴかったです。さとみちゃんは、kentaさんの後ろに乗り、さとみちゃんのバイクはだいちゃんが運転して上まで上がりました。道もガタガタでしたし、細かい砂利もあってちょっと怖かったですけどね〜。みなさんスイスイ上がってくので付いていくのに必死でしたよ〜。
neidhartさんとは、いつかどこかでお会いする事があるかもしれませんね〜。でも零はneidhartさんのバイクもお顔も分かりませんが。neidhartさんが零を見かける、って事はありそうな気がします。その時は声かけてくださいね。




〓〓〓 ソメさま 〓〓〓

(´;ω;`) ソメさんに会えなかった凹
すれ違いだったみたいですね〜。次回は是非!でももうちょっとだけ暖かくなってほしいですね〜。




〓〓〓 エポさま 〓〓〓

うっふふふ、やっと走りに行ってきましたよ〜。去年のクリスマスツー以来でした。

ギャラリーの前では…やっぱイヤですよね凹
零も中免だけだし、そんな勇気はなかったです。チキン。
他の方はすいすい乗ってありましたよ!
なんか、普段乗ってるバイクのイメージがあるので、いろんな意味で見るだけでも面白かったです!
エポくん、そんな軽装備で走ってるんですね〜。
「おしゃれは我慢よっ!」
ってピーコの言葉を思い出しますわ〜。
タイツって…男性用ですか?女性用ですか???
ま、零も、脱いだらモジモジくん状態なんですがね〜(笑)




〓〓〓 ごんさま 〓〓〓

むふふふふ〜(´Д`)
まだ3ヶ月も我慢ですか〜?
もう…我慢できなくなったらゲーセンのバイクレースのに乗っちゃえ!
pencil.png かっつん time February 12, 2008 23:30
ひさびさ。

どうやら日曜日はバイク屋で
すれ違いだったようですな。

つーか、web開設はいつですか〜〜〜(笑)


ところで・・・黄色バイク見た??
pencil.png neidhart time February 12, 2008 23:45
>余裕で正座できますよ〜。
マジですか!そのお姿を一度見てみたいですね。^^;

前の記事を見てきました。ハンドルのグリップ、肩より高い所にあります?カメラのアングルなんでしょうかね?そんなに高いとは思いませんでしたが、そうとう高いんでしょうね。^^。

>neidhartさんとは、いつかどこかで・・・
そうですね。行動範囲がかぶってる部分があるみたいですから、お見かけする事はあるかもしれませんね。(ばいく屋さんだったり、志賀島だったり)
でも最近は、アメリカンに乗られる女性ライダーも多いですし、自分の方はわからないかもしれないです。^^;
自分のバイクはマニアックと言いますか、知名度の低いバイクなので、数が少ないんです。だから逆に見つけやすいかもしれないですね。^^;
(そんなバイクなので、ブログでは書けませんが。^^;)
pencil.pngtime February 13, 2008 08:59
〓〓〓 かっつん 〓〓〓

お久しぶりんこ〜。
すれ違いだったのか〜残念。
黄色のドカでしょ?見た見た!
日曜はでも、急ぎの用事があったからすぐ帰ったんだよね〜。
かっつんは待ち合わせとかしてくれないでしょ??(´;ω;`)

webはね〜、ちょっと方向変えましょうかって事になってるよ。
また週末空いてる時は通うつもりです。

上の名前のとこ、かっつんだけ「さま」つけてないけど…つけてほしい?




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

>マジですか!そのお姿を一度見てみたいですね。^^;

そですか?なら今度ツーの時に誰かに頼んで撮ってもらいますw

チーパパさんのバイクは、停車時でも肩より上にハンドルグリップありますよ〜。これがまたカッコイイんですよ!零もアプハンにしたいな〜とか思うんですけどね。なんかチーパパさんと並ぶと…中途半端になりそうで。。

>アメリカンに乗られる女性ライダーも多いですし、自分の方はわからないかもしれないです。^^;

そうですね。マフラー見たら零だって分かるのは間違いないでしょうけど。だってアメリカンであんなのつけてる人いませんからね!neidhartさんは珍しいバイクにお乗りなんですね?それでしたら公開はできませんよね〜。
志賀島は…まだ寒いので、上陸は先になりそうですw
pencil.png エポ time February 17, 2008 22:32
楽しかったみたいでなによりです♪♪♪

さすがにギャラリーの前で運転するほど技術があるわけではないですからねwww でも自分が思ってるほど人は見てない気もしますがやっぱりね〜…。。。

エポはかなりの軽装備ってのをいろいろなライダーさんのブログを見て思いますw でもなんとなく厚着って嫌なんですよね…だから我慢ですΣd(・∀・)グッ
タイツは男性用ですw ツーリングの時は欠かせないタイツです♪
>零も、脱いだらモジモジくん状態なんですがね
エポもそんな感じデスw 普段はかないから自分の姿見て変なのって思いますwww
pencil.pngtime February 18, 2008 20:59
〓〓〓 エポさま 〓〓〓

楽しかった…ですよ〜一応。走るのは。
試乗会は残念でしたが、あの時はテンションかな〜り下がってましたw
まぁ、零が乗る姿なんて誰も見ないのでしょうけどね。
やっぱりちょっと…微妙ですよね〜。
零なんて中免だけですし。
他の方は、中型乗ってても免許は大型、って方ばかりでしたし。

>なんとなく厚着って嫌なんですよね…だから我慢ですΣd(・∀・)グッ

さ、さすが!若さですね〜(゚Д゚)
零は一応女性ですので、あんま冷やすと良くないですしね!

>普段はかないから自分の姿見て変なのって思いますwww

ヘコむからなるべく見ないようにしますがね〜(笑)
やっぱり冬はみんな似たようなもんですよね〜(*´艸`)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。