DEARにて

February 09, 2008

髪のお悩みありませんか?

カラーして傷んでる、ゴワつく、うねりがある、縮毛…

零はカラーをやめて早2年くらい?傷みは前ほど気にならなくなりました。ただ、普段(ほぼ毎日)コテで巻き髪にしているので、どうしても毛先は傷みます。

そして、お財布具合もあり、伸ばしっぱなしで放置していた髪を切りに行って来ました!


因みに今朝起きて何もセットなどしない状態がこれ。

080209-1

ボサボサなんですよ。

写ってませんが、前髪も伸ばしっぱなしでヲタクみたいですしね。


で、行ったのは零が福岡に引っ越してきてからずっと通っているお店。

080209-2

HAIR COMMUNITY DEAR(ディアー)

営業時間:
10:00〜 ※20:00以降は要予約
定休日:
毎週火曜日
住所:
福岡県福岡市早良区西新1-8-19 2F
TEL:
092-821-0039

店内の雰囲気はこんな感じです。

080209-3

オレンジと白で統一されていて気持ちよい空間☆


このお店、まぁ零は常連で顔見知りなので、だいたい何も言わずにカットしてもらいますが、こちらのメニューにある『直毛変換』ってのがスゴいんですよ!!


うねりや、縮毛、傷んでパサついて広がる、そんな悩みの方にはオススメです。パーマ液を一切使わずにトリートメント剤で真っ直ぐにしていくんですよ。縮毛矯正とは違って自然な直毛になりますし、何より髪が傷まない!そして手触り最高なんです。

零も前何度かやった事ありますが。本当にサラサラになるんですよ〜。


今日はカットだけだったので詳しく写真つきで紹介やインプレ紹介はできませんが、ブログに書かれている方がいらっしゃったのでリンク貼らせていただきます〜。

ちょっと前ですが、会社の先輩にもオススメしたところ、とても気に入っていただいた様子でした。ホントにさらっさらになって、キューティクルのツヤで天使の輪が出来ていましたしね☆


んで、零のafterはこちら。

080209-4

これ、シャンプーだけなんですよ?トリートメント一切してないんです。なのにサラサラになりました!

DEARは、夜、仕事終わりでも、電話して予約しておけば、遅くまで対応してくれるので、どうしても平日しか行けない方でもOKなんです。遠方からでも直毛変換の噂を聞いてこられる方がいるらしいですよ〜。


さて、髪を切ったその後、DEARの目の真ん前にある整骨院に行きました。

実はこちらの整骨院には初めて。以前にも別の整骨院があったんですが、潰れて…新しい整骨院になってもうだいぶ経つんですが、なかなか行き辛くて。今日はもう行っちゃえ!って事で。

土曜日は15:30までの営業なので、お客さんはいっぱい!

最初、背中と太ももの裏に温かい何かを置いて体を温め…随分待たされましたがやっと零の番。


先生は零の首を触るなり、君の年齢でこれは固すぎです!と言われました凹

PCをず〜〜〜っとやってるせいだ、との事です。ま、仕事ですからね〜。


それから横になって色々とまずは診てもらったんですが、少し体が捻じれていて「このままだと側湾症になりますよ」って言われてますます凹み。通って徐々にですが治していきたいと思います。先生もスゴく優しくていい方でした!初めてあの、「バキっ!ゴリッ!」って鳴らすヤツやってもらいましたよ〜!気持ちよかった!

終わったら本当に肩が軽くなってて、頭痛もだいぶおさまっていました。寝る前に布団で簡単にできる骨盤ゆがみを治すのも教えてもらったので、さっそく毎日実践しようと思います。

そういえば、以前エステで同じような事言われましたが、あの時は全然気持ちよくなかったですしね。最初からこっちに来ておけばよかったです。保険も適応で安いし!


そうそう、本当はバイクの保険の更新に行かなければならないのですが…この寒さはね〜。明日行けたら行こうと思います。


ついでにもう1つ。

ブログ村のランキングとは別に、seesaaのログインした管理画面で、「人気のブログ」という順位が出るんですよね。今まで1,700位の辺りだったんですが、なんだか急に990位に浮上。コメント数が増えたからですかねぇ?理由はちょっと分からないのですが。とにかくみなさま、ありがとうございます。



零(Ray) posted time 17:11 | comments.png Comment(25) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
comments.png Comment
pencil.png ボニィ〜 time February 09, 2008 17:22
お〜!いい感じだ〜(゚∀゚)
こんなに変わるんだね〜!
ボニィ〜もやってもらおうかな〜
って・・・遠いな〜(;・∀・)
pencil.png koara time February 09, 2008 17:27
おっ,今日もポールポジションだ・・・(^^)
髪型素敵ですね。個人的に,Afterくらいの髪の長さ好きですね。内側に巻いているのも素敵ですね。
またまた,ブログランキングも,急上昇ですね。
零さんの方の明日,明後日のお天気はいかがですか?
茨城は,みぞれ混じりで,現在気温1℃です。(-.-)
さむっ!!!
pencil.png koara time February 09, 2008 17:28
追記・・・コメを書いている間に,PPとられた・・・(゚_゚;)
pencil.png 上々人 time February 09, 2008 17:38
ポールサードの上々人ですこんにちわ^^

零さん素敵ですよ〜♪
(´ー`pq)ウットリ
今日もランキングUP間違いナシですね!!
上々人は小学生から通ってる床屋さんで切ってます
今はモヒカン(ソフト)しようか思案中です(笑)

pencil.png ぶらっく time February 09, 2008 18:16
増毛変換ってぇのは ないんだろか


しかーし あやしゃ美容院って一回もいった事がないんですけど
隣でヤローが髪切ってもらっているってなんかうっとうしくないですかねー?
pencil.png ドトキン time February 09, 2008 18:22
最近、まじでスキンヘッドってカッコイイよなと思うドトキンです。こんばんわ。
てか、零さんってば、超美人の予感!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

>終わったら本当に肩が軽くなってて、頭痛もだいぶおさまっていました。
整骨院すか〜ボクも腰が最近ヤヴァイので、行ってみようかなぁ〜('〜';) うーん・・・・。
pencil.png neidhart time February 09, 2008 19:32
 Before、Afterがはっきりわかりますね。^^;
光の加減で余計に、Beforeの方がぱさついてるようにも見えるのかな?
 しかも、かなりバッサリと切ったんじゃないですか?
ボリュームが全然違うように見えますよ?^^

 西新近辺と言う事で、ネットで地図を見たんですが。その辺り、よく知ってました。(過去形)
学校がその辺だったので、昼ご飯探しにあっちうろうろ、こっちうろうろしてたものですから。(^^ゞ

 それと整骨院が目の前って、良いですね。
自分も一度、行くべきだと思ってるんですけどね。
歩いて1分程度の所にあるにもかかわらず、行ってないんですよ。そこはちょっと、行きづらい感じがありまして。
 仕事上、間違いなく身体がゆがんでるはずだし、一度交通事故に遭ってるので、行ってみたいですが。まとめて同じような場所に無いのが難点ですね。^^;(都会は、良いなぁ。(笑))
pencil.pngtime February 09, 2008 19:56
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

今日もP.P.キングおめでとうございます!
ブログでリンク貼らせてもらった最初のとこは男性でした。
バンドマンの方のようで、DEARの方にも、そのブログを見てお客さんが来たことがあると言っていたので、零も書くよー!って事で住所と電話番号の掲載許可いただきました!
てか髪切るのにどんだけお金使う気ですかっww




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

残念でしたね〜惜しい!
実はこれ、書きかけてやめたんですが、後ろは長いんですよ、サイドだけ短いんです。美容室のブローって、それだけでサラサラになるからスゴいです。

明日・明後日は曇り・晴れ、の予報です、今のところ。今日は雪の予報でしたが、朝小雨が降っただけでした。寒いですけどね。
なかなか日中も気温が上がりませんね〜。霙混じりですか?!それは寒い!
零にはそんな寒いとこ、無理です〜(><)




〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

ありがとうございます〜。

>今はモヒカン(ソフト)しようか思案中です(笑)

零もすっごいしたいんですよね、実は。
でも、友達にすっごぃ止められます。(´・ω・`)
年をとったら絶対ソフトモヒにすると固く心に誓っていますっ!




〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

>増毛変換ってぇのは ないんだろか

Σ(゚∀゚;)

美容室、男性も最近では来られますよ〜。床屋さんより高いとは思います(って零は床屋さんに行った事ないので分かりませんが)。若い男の子は美容室派って子も多いみたいですよ〜?隣に男性いても全然気になりません。
ただ、行った事がない方は、なんか入るだけで緊張するって仰りますけどね〜。
シェービングはしてくれませんよー?




〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

どうも〜こんばんは!

>てか、零さんってば、超美人の予感!!

いやいやいやwww それはナイww
叫ばないでくださいwww

整骨院、行かれたことないですか?いろいろ見てくれますし保険適用だから安いですよ?ま、でも1回じゃ勿論治りませんから通わなきゃ、なんですけどね。
人間は、もっと柔らかいのが本当の姿なんだよ!って先生に言われました凹どうやら零はカチカチだったようで、終わったあと、軽いし肩がだいぶ柔らかくなったので「柔くなってる!」って言ったら、
「やっと人間らしくなりましたねw」
って先生に言われました。先生ヒドいけどウケる〜www




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

ちゃんとブローせずに起きたときはだいたいパサパサな感じです。
ばっさり…切りたかったんですが、一方で伸ばしたい気もするので結局そこまで切らなかったんですよ。後ろは実は長いんです(苦笑)
ボリュームは確実にダウンしました!零髪の毛がかなり多いので…朝大変なんですよね。

西新はいいですよね〜いろいろ1箇所にあるので!
最近はお店も随分変わっていますよ〜。

整骨院、行かれたことないのですか?(本日2回目)
零は、以前営業やってる時に本当に肩が上がらなくなって通っていました。もちろん、いい整骨院とそうでないところがあるでしょうから、口コミ評判を聞かれた方がいいかもしれません。零が行ったところはいつもお客さん(患者さん)がたくさんいるので、いい整骨院なんだろうと、勇気を振り絞って、おばーちゃん方に混じってきました!
事故や労災対応、保険適用ですので、評判のいいところがおありでしたら一度行かれてみてはいかがですか?美容室ほど高くありませんので。
因みに零は今日初めてでしたので、初診料込みで1,500円でした。次回からは400円です!
通わないと効果がないでしょうから、通える距離で、評判が悪くないところ、がご近所にあればバッチリでしょうけどね〜。
pencil.png neidhart time February 09, 2008 21:50
>髪の毛がかなり多いので…朝大変なんですよね。
わかりますね、その苦労。
自分も髪が多くて、太いらしいんです。だから伸びてくると、大変なんですよ。(+_+)
 ただ仕事がつまってくると、髪を切りに行けないのです。髪を切りに行くのに、20kmぐらい離れてるので。それで緊急的な手段として・・・・、髪を染めてます。^^;
 今も、髪とヒゲも伸びてしまって、大変ですよ。(ヒゲは、剃れば良いんですけどね。(^^ゞ)

 西新あたりは、通り過ぎただけなら、半年ぐらい前にも通ったんですけどね。散策という意味では、10年?ぐらいは行ってないかも・・・。
 ドンキだったかな、あれを見た時、「なんじゃ、こりゃー!!(優作風)」とかなり驚きましたし。(笑)

 整骨院、リーズナブルですね。
あとは距離・評判・そして仕事の上がり時間!
最後の条件が、一番厳しいのですよ。^^;
でも以前、スーツを仕立ててもらったとき、「左肩が下がってますね」と言われたりしたので。治してもらいたいなぁ。^^;
pencil.png LIVE time February 09, 2008 22:36
1000円カット常連のLIVEです!!
私は髪を切るのに、そんな長い時間耐えられません(><;)
なので、パーマとかカラーとか考えられません!!
仕事中に作業服のまま1000円カットに行って、5分で髪を切ってもらいます!!
それでも、年間3〜4回しか行かないですが・・・f^^;
あっ、次の感謝祭クイズのヒントになってしまったか・・・
pencil.png GJR time February 09, 2008 22:53
そういえば、下着屋さんのHP、ありました。
株)マイン
http://www.minefoundation.jp
私もまだ見てないんですが。。
ずいぶん遅くなりました。おでんは聞いてみましたが、かつおとこんぶと。。普通のダシでしたよ。
でも零さん、スタイルよさそう!!

髪、私すごいくせ毛なんです。若いころ、毎日ターバンしてたんです。それがクセ毛の原因だったらしくて。
で、ストレスで円形脱毛症になったこともあって、パーマもコワイし、カラーもコワイんです。
髪、サラサラですね!
久々パーマぐりぐりで真茶々にしたいです〜
pencil.pngtime February 09, 2008 23:23
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

neidhartさんも髪が多くて太いんですか!同じですね!
零も伸ばしっぱなしだと、朝起きた時、髪が膨らんで頭が四角形になります(苦笑)
髪、染められてるんですか〜。20km離れてるとそうそう簡単には行けませんよね。零の場合はお金の問題ですが。女性はカットして、カラーまでして、となると3時間くらいは余裕みておかないといけません。零は染めてないので1時間弱くらいで終わります。今回記事で紹介している「直毛変換」というのは、トリートメント剤で毛を真っ直ぐサラサラにするのでかなり時間がかかります。

西新も変わっていますよ。そして西新は美容室の激戦区です。多いですよ。なかなかいい店、ってのは少ないとは思いますが。
ドンキはたまに行きますよ〜。ついつい店内1周してしまいますね〜色々あるので。でも買うものは1つだけだったり、ですが。

お仕事でなかなか整骨院にいけないのでしたら…厳しいでしょうね。土曜もお仕事ですか?零が今日行ったところは、土曜日は15時半まで営業しています。体の歪みは誰でもあるそうです。零は先生に、姿勢が悪いから歪んだんですか?と聞いたら、体が歪んでるからいい姿勢ができないんだよ、と言われました。きをつけ!の姿勢が一番正しい姿勢ではない、ともおっしゃっていました〜。なかなか奥が深そうです。
お時間に余裕ができそうな時に思い切って行ってみるのが吉かもしれませんね。




〓〓〓 LIVEさま 〓〓〓

こないだ染めてませんでしたっけ?ああいうのは意を決して行かれるんですか?

1,000円カットの店、あちこちで見ますよね〜。零の職場の上司は、朝礼が終わってサっと行ってさっぱりして帰ってきたりします。なかなかお仕事が忙しいので助かるようです。
感謝祭、なかなか難しいですよ〜(´;ω;`)
ヒントいただけたのでしたら、次こそは!!!




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

おぉ!ありがとうございます。
あとで見てみますね〜!

零はスタイルよくないですよー。凹凸はありませんので(苦笑)

そういえば、以前もくせ毛の事仰っていましたよね?
カラーはされない方がいいかもですね、心配でしたら。
この美容室、他店の縮毛矯正で納得いかなかったり、髪がボロボロになってしまったりした人が来ることもあるんですよ!口コミで来たり、あとは、実際に「直毛変換」をした友人を見て、すごいサラサラ!どこでしたの?と聞いて来られたり。店長が言っていました。リピ率も高いようです!
パーマも、トリートメント剤を使うのがあるようですよ〜。

>久々パーマぐりぐりで真茶々にしたいです〜

零も前は染めていたので、たまには髪を赤くしたいなーとか思いますが、結局あとが面倒ですので、実際染める気は全くないです〜。黒髪が楽だし見た目も綺麗ですし!零、染めるとヤンキーと思われるんですよね凹
pencil.png LEMONed time February 09, 2008 23:27
はい、社会人なのに赤が入ってる茶髪のLEMONedです。
とりあえず朝一で福岡いって直毛変換しようかな。

短いとまっすぐなのに伸びてくるとパーマかけたみたいな髪の毛になるんですよ。
直毛は永遠の憧れですなー
pencil.png 三十路♀ time February 09, 2008 23:54
きれいな髪の毛になりましたね〜〜〜!!
私もそろそろ行っとかないとまずいんですよねぇ〜。
ちょいくせ毛気味なので縮毛かけてます!
来月まで50%off券があるので、それでガツン!とかけてこようと思っています!

つ〜〜〜か、零さん細っっ!!!
体もあごもシャープね。羨ましい。。
pencil.png セロ男 time February 10, 2008 00:35
偶然通りかかった元DSC男です。

零さんこのスリムさと美貌(憶測)でDSに乗ってるんですね、素敵だ!!

ちなみにDSC→セローに乗り換えた軟弱男です。^^;
pencil.png ごん time February 10, 2008 01:32
おしゃれな店ですね〜
オレンジとホワイトって綺麗でいいですね(笑)

オイラの散髪は、バリカンだでのぅ(笑)

整体は出来るだけ行った方が、本当に良いからね。
疲れが蓄積されると大変だから身体を大事にしてね。んじゃ、またね〜
pencil.png ぱんだ time February 10, 2008 03:54
キレーにまっすぐになってるし♪
凄いですねコレ!!しかもパーマ液使わんところがgoodですね*´∀`−♪

ぱんだも今週、美容院きました☆
4年くらい同じパーマをかけ続けてたんですが、思い切ってバッサリいきました><
自分自身に違和感MAX状態です(; ̄▽ ̄A
pencil.png エポ time February 10, 2008 20:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー シャンプーだけなのにさらさらな感じになりましたね!!! やっぱり日本人は黒髪が一番だとエポは思いますです、はい♪♪♪

エポは髪が細くてさらさらなので(母親譲り)ワックスとかでセットしないとヘルメットかぶった後のようにぺしゃんこなんですよ…昔からそれが嫌なんですけど、女性からはうらやましいと…異性に言われてもなって感じデス(´・ω・`)
pencil.png ザビ友忍者乗り time February 10, 2008 22:55
前回は寝ぼけてたせいか、HNを「タイトル」と勘違いしてしまい…失礼しましたm(__)mまぁ携帯からだからとゆー事で勘弁して下さいやし。
相変わらず細いよーで最近運動不足気味の私とは大違いで羨ましい限りです!
しかし肩凝りは大変ですなー…特にバイク乗ってる時変な所に力が入ってると余計にひどくなるからご注意くださいね♪
さて、完全防寒して保険の更新に行ってらっしゃい♪ハンディウォーマーをお忘れなく〜♪
P.S.私も早く髪切りに行きたいけど寒いから迷っています…
pencil.png rider_impulse time February 11, 2008 13:55
髪のお悩みですかぁ。。。
塗っただけでボーボー生えてくる薬が欲しい・・・
ははははは(ToT)
pencil.pngtime February 11, 2008 18:45
レス遅くなりましたー。


〓〓〓 LEMONedさま 〓〓〓

お、赤系の茶髪なのですか?零も前は赤系でしたよ〜!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
伸びてくるとパーマかけたみたいな??
ちょっと想像ができないですが。くせがあるんですか?
零も…直毛、ってワケじゃないですね。
右側だけうねってるクセがあります。
こちらのお店、傷まないで真っ直ぐなるし、縮毛矯正みたく不自然でもないのでオススメですよ!
是非お休みの日朝一で福岡へ(笑)




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

三十路♀さんも黒髪ですよね〜!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

縮毛かけてらっしゃるんですねぇ!
結構高くないですか?
あ!50%off?!それは絶対行かなければ!
じゃぁサラッサラまっすぐヘアの写真、お待ちしています。
勿論、顔出しで( ̄ー ̄)ニヤリ

>つ〜〜〜か、零さん細っっ!!!

あ、ありがとうございます(汗)
なんか照れます。。。
だって…零、三十路♀さんの事が。。。(*ノωノ)キャッ




〓〓〓 セロ男さま 〓〓〓

初めまして〜!ですよね?
ようこそ。
バイク記事の少ない「motorpsycle」という名のブログです。

美貌、って、かなり、いや、超憶測で外れです(笑)
DSCからセローですか☆YAMAHA好きなのですか?
軟弱だなんて全然!
むしろ、オフ車だから山道ガンガン走られているのでは?
スゴいですよ!!!
同じバイカーじゃないですか(^^)
どうぞよければまたいらしてください!




〓〓〓 ごんさま 〓〓〓

こんにちは〜!

こちらのDEAR、お店の天井や床は全て白、椅子がオレンジで統一感あってステキですよ〜。店長さんも、もう零が何も言わなくても、いつも満足するようにカットしてくれます。

整体や整骨院、経験者ですか??
やっぱり通うのに意味がありそうですよね〜。
仕事が終わって、間に合いそうだったら平日も行ってみようと思います。
なにより400円でできるんだったら行くべし!ですよね。
あれから肩の痛みは全くなくて、本当に良い先生なんだなーと思いました。
零、疲れが溜まると、にきび、ではなくて“吹き出物”として表に出てくるのでやっかいです。昔は肌荒れ知らずの絹素肌だったんですけどね凹
ご心配ありがとうございます。




〓〓〓 ぱんださま 〓〓〓

あ、今回はカットだけだったんですよ〜。
直毛変換は、以前何度かしました。
指通りも全く変わりますし、何より傷みがないので、髪を洗った後の渇きが早いんです!傷んでいるとなかなか乾かないんですよね、髪って。

思い切ってバッサリって事は…短くされたんですか?
ブログじゃなかなかうかがい知れませんので…
顔出しでお願いします☆

髪をバッサリ切ると、暫くは自分自身がなれてなくて、ふと朝洗顔後に顔をあげて鏡を見て一瞬ドキっとしたり、ガラスの横を通った時に映る自分のシルエットにドキっとしたりしますよね〜。すぐに慣れますよっ!




〓〓〓 エポさま 〓〓〓

そうなんですよぉぉー!
このシャンプー。髪をすっぴんにするシャンプーらしいんです。

>やっぱり日本人は黒髪が一番だとエポは思いますです、はい♪♪♪

そか、前外人さんの女性の写真でイマイチって言っていましたもんね〜。では、零は日本人で黒髪です〜!とまたアピールしとこうっと。
(*´艸`)

女性からはその髪質は羨ましいですよ〜。零は真逆、太くて多くて硬い!ちょっと乾燥続きだとすぐに枝毛になってしまいます。みんな、ないものねだりなんですよっ。自分にない特性を持ってる人の部分に惹かれたりうらやんだりするんですー。




〓〓〓 ザビ友忍者乗りさま 〓〓〓

あ、あれタイトルだったんだ(笑)ツーお疲れ様でした〜。いつかご一緒しましょうね。…ぶっちぎられそうですが(笑)
肩凝りは、傷みはなくなりましたが、今日寒さと革ジャンの重みで少々肩凝りが。また平日仕事が定時で帰れそうだったら寄ってみます。
そういえばザビ友忍者乗りさんは、いつも、ガーーって伸ばしてバスッ!って切ってましたもんね〜。今ばっさり切ると確実に頭が寒いでっせー。




〓〓〓 rider_impulseさま 〓〓〓

お久しぶりです!

Σ(´Д`;)おっと…ツッコミづらいコメントですね〜。
そうだ、デビューはいかがだったんでしょうか?
今帰ったばかりですのでまた後ほどブログにお邪魔しますね〜!
pencil.png シバラク time February 13, 2008 15:03
こんにちは&はじめまして^^
blog読み逃げ常習犯&バイク「七転八倒」中のシバラクと申します。

零さんのblogは何度も拝見していたのですが、
また、他の皆さんのblogコメント欄でもニアミスを繰り返しておりましたが、
なかなかご挨拶をする勇気がなく、読み逃げさせていただいておりました^^;
今回は某らさんのblogで良い機会をいただきましたので、
お調子もののワタクシ、すかさずご挨拶に伺った次第です^^

本当は最新記事にと思っていたのですが、
ワタクシも「髪の悩み」がありまして(←零さんの悩み方面とはかなり違いますけど^^;)
こちらに書かせていただきました。

話題満載の素敵なblogですね〜^b
blogの記事も暖かく、気候もワタクシの地元、関東の片隅よりは早く暖かくなりそうで^^
ワタクシのblogと髪方面の寒さとは雲泥の違いで^^

そんなこんなで、初回コメントからいきなりの長文でごめんなさい^^;
またお邪魔しますです。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
pencil.pngtime February 13, 2008 19:42
〓〓〓 シバラクさま 〓〓〓

はじめまして〜!
な、感じがしませんね!いつもお見かけしていますし。

>今回は某らさんのblogで良い機会をいただきましたので、
>お調子もののワタクシ、すかさずご挨拶に伺った次第です^^

あ、あのコメントですね〜?(*ノωノ)
みなさんとこと違って、シモネタ一切ナシ!な真面目なブログです(笑)!バイクネタは極端に少ないですが、まったり更新ですので、お付き合いいただければと思います。

今週いっぱい、来週の火曜あたりまでは、10℃を下回る、平年以下の気温が続くそうです〜。ツーリングとこの続いている寒さで、足の指の霜焼が拡大しておりますよ凹

ツーレポ、読ませていただきました〜。
シバラクさんも、某なにがしさん方とは違い、零と同じく真面目な方だと分かり安心しました〜!文章がとても面白くて、そして、零も初ツーリングに行った時の事を思い出しました。何も心配しなくていいよ、と、誘って連れて行ってもらったんでしたっけ。

長文大歓迎ですよ!少しのシモネタならOKです(笑)
髪の悩み…については、スルーさせていただきます(゚Д゚)。。。
こんな拙いブログでよろしければ、また遊びにいらっしゃってください!
pencil.png 豚骨安藤 time February 25, 2008 13:54
かなり遅れてしまいましたが、プログページにリンク貼って頂いてありがとうごさいます。
髪がサラサラなのは、気持ちがいいですね〜!
ブログのほうよく拝見させてもらってます。hideが好きなんですね。
バイクもカッコイイです。
これから暖かくなるので、ツーリングなど楽しまれてくださいね。


pencil.pngtime February 26, 2008 15:09
〓〓〓 豚骨安藤さま 〓〓〓

ご来訪ありがとうございます!!!!

DEARの店長が、豚骨安藤さんのブログを教えてくださったのでTBしました。
豚骨安藤さんのブログを見てお客さんが来てくれるんだよ〜と店長が仰っていましたよ!
DEARの技術も店長も素敵ですよね〜。
本当にいい美容室はいい!
零も会社の先輩に勧めたらかなり喜んでくださって、先日、パーマも
DEARでかけられていました。

また遊びにいらしてください( ̄ー ̄)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。