ド派手ジェネレータ

February 06, 2008

サッカーワールドカップアジア予選、日本代表勝利!おめでとうございます。なんだかスッキリ勝ったので気分良く眠れそうです。雪の舞う中でしたが良かったー。


さて、ここしばらく、ずっと写真やらを紹介するブログと化しているmotorpsycleですが。今日も海外のジェネレータを紹介します。

まぁ見てください!派手ですから!!!



I got my name in lights with notcelebrity.co.uk

ダダーン!


キラキラしすぎでしょうか?( ̄ー ̄)

こちら、英語のみ対応ですが、名前などを入れると、こーんな派手な看板を作ってくれるジェネレータなのです。

本当は音楽付きなんですけど、それはさすがにうるさいかな、と思ってサイレント・バージョンを貼り付けてみました。

これをブログのヘッダーに持ってきたらいい宣伝になりそうです☆初来訪者がビックリして閉じてしまいそうですけどね。


なんだかちょっと嬉しくなりますよね。ご利用は上の絵下部のリンク、若しくは以下からどうぞ!テキストフォームにお好きなテキストを入力し、“Go”ボタンをクリックするだけです!



零(Ray) posted time 21:29 | comments.png Comment(28) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png internet
comments.png Comment
pencil.png koara time February 06, 2008 21:58
おっ・・・今日は,零さんのブログに一番乗りかな?
初ポールポジションかもしれませんね。
でも,零さんのブログはすごく人気があるので,こうして書いている間に,誰かが先にポチっと送信しているかもしれませんね(^^ゞ
そうそう,この看板,どっかの映画会社みたいですね。
それにしても,良く見つけますね。零さんすごいです。(^^)
pencil.png ボニィ〜 time February 06, 2008 22:01
日本代表おめでと〜ヾ(゚∀゚)ノ

てか、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!何これ〜カッコヨス(;・∀・)
さっそくボニィ〜もやってみよ〜っと(゚∀゚)

そういえば、またアレ変えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


pencil.pngtime February 06, 2008 22:07
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

初でしょうか〜おめでとうございます!本日のP.P.キングです☆
人気がある…のでしょうか?よく分かりません。
が、ありがとうございます!
バイク記事の時がやっぱり一番コメント数は多いですけどね。
あとは…顔とかが見えそうな記事だったり、ですかね(笑)

ネットサーフィンが元々好きなんですよね。時間があれば、どんな話題でも次へ次へと進んでしまいます。昔からそうです。
会社でも色々と見回るのも仕事のうちですので…休憩時間も本当は目を休めなきゃいけないのですが、ネットサーフィンしたり、パズル系のゲームをしたり。たまには爆睡する事もありますけどね。
こういったネット系の事を紹介するのは、自分で後々忘れないため、なのが一番なんですけどね。
pencil.png ボニィ〜 time February 06, 2008 22:10
と思ったら・・・日本語のタイトルじゃダメなのね・・・・
(´・ω・`)ショボーン
pencil.pngtime February 06, 2008 22:10
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

おー元サッカー部のボニィ〜さん、盛り上がりましたか?<代表戦

ボニィ〜さん、このジェネレータで何かを書くとしたら、何て書きますの?
BONY←綴りってこうですか?(><)わかりません。
どうせなら。。。。“BONY BANZAI”でやってほしいです(笑)

あの写真気づくの早いですねー。
零は記事にせず、あの写真で増やしてみようかと(爆死)
増えますかねー?(´・ω・`)
pencil.pngtime February 06, 2008 22:12
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

ちょwww
レスの間にコメントしてるし!!!
本文中、英語のみ対応って書いてますが?(´・ω・`)
pencil.png ボニィ〜 time February 06, 2008 22:25
>本文中、英語のみ対応って書いてますが?(´・ω・`)
うん、やってから読んで気付きました(;・∀・)
とりあえず、“BONY BANZAI”でやってみましたよ(´∀`*)
pencil.pngtime February 06, 2008 22:27
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

本当にBONY BANZAIでやったんですかwwww
もっとオリジナリティだしてよー!
あ、LOVE FOREVER LOVEなんていかがですか?
( ̄ー ̄)にやり
pencil.png ボニィ〜 time February 06, 2008 22:38
>もっとオリジナリティだしてよー!
うわっ、せっかくご希望通りにしたのに・・・
ヒドス(´;ω;`)ウッ…

>あ、LOVE FOREVER LOVEなんていかがですか?
 あ、却下です・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
pencil.pngtime February 06, 2008 22:44
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

泣かないでくださいよ(笑)
あ、「LIOE」ってとこが却下なんですね?
それでは「RANOYO」で( ̄ー ̄)

てかコレ、音無しがサイレントだと思って貼り付けたら…
打ち上げ花火の音みたいなのだけついてましたね〜。
音量小さくしてたから気づきませんでした凹
pencil.png neidhart time February 06, 2008 22:48
>サッカーワールドカップアジア予選、日本代表勝利!
 前半はどうなるかと思いましたが、後半にしっかり点が取れて良かったですね。前半は、身体が温まってなかったのかな?
 フリーキックとサイドからの得点があったので、(中央の)ミドルレンジからのシュートが見たかったですね。
欲張りかな?

 自分も名前入れてみましたよ。>ジェネレーター
・・・、大文字の英語で見ると、すごく見慣れない文字に見えました。自分のハンドルネームに思えないぐらい。(^^ゞ
 これって、何かに似てると思ったんですけど。20世紀FOX のオープニングっぽい感じが。違うかな?
pencil.png ボニィ〜 time February 06, 2008 22:51
>あ、「LIOE」ってとこが却下なんですね?
それでは「RANOYO」で( ̄ー ̄)
そそ、それなら全然OKですよwww
って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

>打ち上げ花火の音みたいなのだけついてましたね〜
うん、つっこもうかどうか悩んでたよ〜(´∀`*)
pencil.pngtime February 06, 2008 22:51
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

雪が降る中ですが、選手は勿論アップしてますし、体は温まっていたと思います。ただ、ほぐれていたか、とは違うと思いますが。W予選という緊張感もあったのでしょうね!
前半すぐ追いつかれた場面は、うわぁー凹と思いましたが、結果なかなかトータルで見て良い試合だったと思います。岡田監督の采配も良かったですよね!最後の最後まで粘った試合だったと思います。

零もmotorpsycleは小文字ですので、ちょっと違和感はありますね〜。
もう少し長めのもいけそうだったので、短文考えようかと思ったんですが、やめました。

>何かに似てると思ったんですけど。20世紀FOX のオープニングっぽい感じが。

零もそれ、思ってました!!!!
チャンチャチャーン♪で始まるヤツですよね??( ̄ー ̄)
pencil.png neidhart time February 06, 2008 23:20
>チャンチャチャーン♪で始まるヤツですよね??( ̄ー ̄)

 (音程などがわからないですけど)たぶん、それです。(笑)
何て言うか、コンセプトとかベクトルが同じな感じですよね。^^

>小文字ですので、ちょっと違和感はありますね
自分の場合、元々は人名からきてるので、「Neidhart」が正しいのですけどね。まんまで使うのもピンとこなかったので、今のようになってますが。

>W予選という緊張感もあったのでしょうね!
零さんの言う通りでしょうね。初戦でこけると、あとがグズグズになりかねませんし。格下(FIFAランキングで)の相手なので、「落とせない」と言うプレッシャーはあったでしょうね。
 仕事しながら見てたので、各選手の動きや戦術までは見られなかったのですが、点を取って欲しい選手が点を取れてたのが良かったです。^^
pencil.png らんぴょ time February 06, 2008 23:40
どーもRANOYOです(^^
・・・
うわっ!
これスゴス!!!
・・・
てか、このFLASHをシゲシゲと眺めていて、
あ、「motorcycle」ぢゃなくて「motorpsycle」、だったのね、、、
と、初めて気が付いたのは僕だけでしょうか(^^;
あらためて零さんのインテリジェンスを感じました。
pencil.png LIVE time February 06, 2008 23:47
Bさんに対抗して・・・
元ラガーマンのLIVEです!!f^^;
BONY FOREVER BONYでやって・・・
 
・・・みませんでした!!(−−;)
pencil.png LIVE time February 06, 2008 23:48
あっ?もしかしたら・・・最後はLOVEってことだったか・・・(。。;)
pencil.png GJR time February 06, 2008 23:56
きゃ〜きゃ〜おもしろ〜い!!
いろいろやっちゃいました☆
今度ブログに貼り付けてみますね。
pencil.pngtime February 07, 2008 08:40
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

ぜんぜんOKですか〜(゚∀゚ )やっぱり!
何角関係なんですか、そちらのみなさんは!!

ボニィ〜さんは音に気づいてらっしゃったんですねぇ。
普段はミュートでやってますのでぜんぜん気づきませんでした。




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

>自分の場合、元々は人名からきてるので、「Neidhart」が正しいのですけどね。

最初、ドイツ語?とか色々思って調べたんですよ〜。
人名だったんですね^^; 勉強不足です。。。
このジェネレータ、小文字にも対応してほしいですね〜!

W予選、今朝の情報番組では、ちょっと辛口の評価をもらっていました。
セットプレーからの得点ではなく、ちょっと「ごっつぁんゴール」だった、との事ですが。
でも、それって流れとか運が日本に向いていたせいもありますよね?
仕事されながらご覧になっていたんですね〜!遅くまでお疲れ様です!




〓〓〓 らんぴょさま 〓〓〓

あら、バイク記事ではないのにありがとうございます☆
って…名前が出てますからね〜(´Д`;)

正しい綴りはおっしゃるとおり「motorcycle」です。
零のブログの「motorpsycle」で検索しても…Googleでは一番に零のブログがww
Google先生には「もしかして: motorcycle」とツッコミまでいただきますよ!

零の好きなアーティストのもじりを引用させていただきました。




〓〓〓 LIVEさま 〓〓〓

元ラガーマンなんですか???カッコヨス(゚∀゚)
零は出身校がラグビーで一応有名な学校ですので、試合見に行った事あるんですよー。その年は残念ながら花園1回戦負けでしたが。。

>BONY FOREVER BONYでやって・・・

Σ(´Д`)って!!どんだけ愛してるんですかー!!(爆笑)
最後がLOVEでもそうでなくとも、愛はしっかりボニィ〜さんに伝わっていると思います。
倦怠期、脱出されたんですね☆




〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

ちょっとど派手ですけどね〜。
なんだか讃えられてるような気分になるジェネレータですよね!
貼り付けのコードがいくつか出てくると思いますが、音付きのはちょっとうるさいかもしれませんね〜。ぜひ試されてみてください!と言っても…零の貼り付けたものにも打ち上げ花火の音が入っているものでしたが。。
pencil.png らんぴょ time February 07, 2008 11:00
なるほど、、、
好きなアーティストからとってるのですか。
PSYはサイキック(超能力者)やサイコキネシス(超能力)の意味かと思いました。
いずれにせよおしゃれなネーミングです^^
pencil.pngtime February 07, 2008 12:55
〓〓〓 らんぴょさま 〓〓〓

あ、いえいえ、好きなアーティストがもじって色々psyでつけてるのをパク、いや、引用したので名前ではないです。
psyの意味はそれで合ってると思います〜。
pencil.png neihdart time February 07, 2008 21:21
>勉強不足です。。。
いやいや、ドイツ語にたどり着いてるだけでも凄いですよ。自分はたまたま知る機会があったから、知ってるだけですしね。^^;
 本来「姓」(あるいは地名)として使われてるのですが、自分の場合は小説に出てきた人物の「名」であったので、Wikiで検索しても出てこないです。
だから余計に、わかりにくいかもしれないですね。^^;

>辛口の評価をもらっていました。
>ちょっと「ごっつぁんゴール」だった
この話だと、大久保のゴールでしょうか?
戦術を駆使して取った得点じゃないですね。
ですが、あの大久保の反射速度は素晴らしいと思いますよ。
あれはパスではなく、クリアボールが跳ね返ってきたボールですからね。しかもかなり近い距離でしたしね。
あれに反応出来ると言うのは、ポテンシャルの高さを表してますよ。(大久保ファンなので、ちょっと大げさ。(笑))
もちろん、その前に山瀬・中村憲の動きがあってこその得点でしたけどね。^^

流れや運を引き込むのは、その状況に至るまでの個人の動きだと思うので、そう言う意味でも頑張ってたと思いますよ。^^v
pencil.png koara time February 07, 2008 21:40
この記事とは関係ありませんが,ブログ村のイメージ写真変わりましたね(^^)
 すごく素敵に写ってますね。世の男どもは,あの写真を見てどっと,このブログに押し寄せるのではないでしょうか。(^^)
 ファンが増えても,よろしくお願いしますね(^^ゞ
pencil.pngtime February 07, 2008 21:51
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

ドイツ語は…一応大学で第2外国語として習っていました。零自身の携帯電話のアドレスもドイツ語の羅列なので、そうかなぁ?と思っただけです〜。
小説の人物の名前だったんですね。なるほど〜。

>あの大久保の反射速度は素晴らしいと思いますよ。

ですよね!
零も思いました。うっかり見逃してしまいそうな速さでしたもん。辛口評価だとしても、やはりスポーツ・勝負の世界、勝ちは勝ちとして、自信をつけて、次の試合も上り調子でやってほしいと思っています。
neidhartさんは大久保ファンなんですね!
思えば、零がサッカーを観るようになってから、Wカップが2回ありました。選手も、最初は全く分からなかったのですが、覚えてきました。Jリーグの方はちょっと疎いんですが。
そういえば中村俊介選手が、海外のアンケート「女性が選ぶセクシーなサッカー選手」にランクインしていましたよ!

今後、南アフリカに向けてますます目が離せないですね!




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

コメントは関係ない、とかありませんのでバンバンお気軽にどうぞ〜!

お、気づいていただけましたか!ポチありがとうございます。
いやーLIVEさん、ボニィ〜さんが記事にしてランキングアップしてるようですので、零は逆にあちらの写真で釣ろうかと…というのが半分ですかね。顔写真があった方が、零個人的にも「おっ?」と思ってクリックしてしまいます。

世の男どもって((爆笑))
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
pencil.png neidhart time February 07, 2008 23:45
>携帯電話のアドレスもドイツ語の羅列なので
おお、同じ境遇の人がいた。(笑)
自分も最初にドメインの取得でへこまされたんですよ。英語だと、使われてること多いですよね。
それで、この名前を使ったドメインを取ってから、ハンドルも同じになりました。
 でも自分は学もなく、ドイツ語はまったくわかりません。^^;
(これを書いておかないと、ペラペラだと思われると大変なので)

 サッカーは、自分も疎いですよ。>特にJリーグ
学生の時に少しかじったので、分かる程度ですしね。
大久保ファンでもあるのですが、他にも好きな選手は一杯いますよ。
日本人に限って言えば、泥くさいサッカーと言うか、闘争心があふれてる選手が好きですね。
一生懸命やってる姿を見ると、応援したくなりますからね。^^v
 ただ驚いたのは、中村〜ランクインの所。
・・・・、海外の人から見ると、セクシーなのかな?
自分からみるとセクシーと言うより、さわやかとか素朴とかが似合いそうなんですが?
pencil.pngtime February 08, 2008 12:44
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

>英語だと、使われてること多いですよね。

そうですね!それもありますし、英語だと、迷惑メールがくる可能性もあるかな、なんて。今はブロック機能もいろいろとありますが、昔迷惑メール全盛期には、英語の単語の羅列から送りまくっていたそうですよ、業者は。
そんなこんなで、メールアドレス@の前に30文字使えるんですが、満タン30文字使っている零なのです。
意味はあまりない単語なのですけどね。いや、うそです。あるので実は変えたいと思っていますw
でも変えるといろいろと面倒なので…しばらくはそのまま使いそうです。迷惑メールなんてブロックせずとも来たことないですしね!

>日本人に限って言えば、泥くさいサッカーと言うか、闘争心があふれてる選手が好きですね。

分かります分かります!
前から言われていますが、日本人は諸外国(欧米)の選手と比べ、体が小さいですもんね。そこで魅せるのはやはりすばしこさと粘り!これがあってこその日本代表だと思うんですよね〜。

中村選手がランクイン…と言っても20位なのですが。ソースがなかったですね。以下に貼りますね!
【女性4000名がセクシー選手投票。首位ベッカム、20位には日本人選手が】
http://news.livedoor.com/article/detail/3500805/
1位はD・ベッカムなのですが、20位にランクインしてるのはスゴいと思いますけどね〜!零はこの中だったら、というか、サッカー選手の中でダントツ「ルイス・フィーゴ」ですけどね☆もう〜あの目で見つめられたら…倒れますねw
pencil.png neidhart time February 08, 2008 21:18
 ランキング見てきましたよ。
2位がアンリって言うのは、ちょっと驚きです。
サッカー選手としては、とんでもない人ですけど。セクシー・・・・、なんですかね?(男の自分にはわからないのかな?)

 しかし、ダントツが「フィーゴ」ですか!?意表を突かれました。(笑)
てっきり、クリスティアーノ・ロナウドやカカ辺りのカッコイイ選手だと思ったんですけどね。
 フィーゴももちろんカッコイイ選手なんですけど、他の選手に比べると・・・、「ちょい悪オヤジ」的な雰囲気が出てません?(^^ゞ

 でも自分もフィーゴ好きですよ。
ちょっとした共通点(ルックスじゃないですよ)と言いますか。
そう言うのがあって、応援してるんですけどね。^^v

(バイクブログで、サッカーネタを引っ張りすぎですかね?ここまでにしておきます。^^;)
pencil.pngtime February 09, 2008 13:57
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

いえいえ、ネタは関係ない事でも大歓迎ですので一向に構いませんよ!

日本人の女性が男性を見て感じる「セクシー」と、男性から見た「セクシー」と、色々と国によって違うのでしょうね。

零は以前からアンソニー・ホプキンスなんかが大好きだと公言している通り(笑)渋い系(?)が大好きなのです。ネットで画像検索すると、フィーゴの上半身裸の横になっている写真があるんですが、もうヤバいです!

かっこよくてサッカーが出来て、きっとランキングに入った方たちは相当モテるんでしょうねぇ。色々と問題が出てきたりするサッカー界ですが、国を超えて必死に選手がボールを蹴り得点を奪い合うスポーツ、見てて興奮します。

そういえば。
前回のWカップの時のPKにもつれ込んだ時は、勿論正座して見ていましたよw
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。