ハイクオリティな壁紙

January 25, 2008

ブログ更新穴が開いてしまいました。仕事が忙しくて、帰ってPCつけるのすら億劫でした。みなさまのブログ巡回はぽちぽちっとやっていましたが。コメントせずに読み逃げ、もありました。来週からはまたもとの生活に戻れる…ハズです!


さて、零のPC環境、会社ではDELL社のPC使っています。IllustratorもPhotoshopもAcrobatも同時に立ち上げてもサクサク動作してくれるのでストレスなく仕事ができます。画面のインチは19インチかな…多分。

対する家の個人のPCは某国内メーカーのノートPC。スペックはそこそこだとは思うのですが、もう4年くらいになりますか、ネットの回線も微妙な速度で結構イライラ。ノートなので画面は14か15インチくらいですかね。


そんな対比するPCですが、頻繁に壁紙を変えて気分を新しくしています。みなさまはどういった壁紙やWindowsのテーマで使用されていますか?

今日は、PC用の壁紙で、綺麗だったりかわいかったり、ハイクオリティな壁紙配布サイトをご紹介します。


みなさまご存知かとは思いますが、零はワンコやニャンコ大好き。壁紙で保存しているもので最も多いのは猫のものです。そのほかに、バイク(DragStar・カスタムしたHarleyのもの)やFirefox、CGの綺麗なものなど。

すべて海外のサイトですが、サイズも豊富ですし、もちろん無料!ぜひお気に入りのサイト・壁紙を見つけてみてくださいね!


  • InterfaceLIFT

    零がもっとも利用するサイト。

    下記の総合サイトとかぶるデザインのものもありますが、数がとにかく多い!そして上の方のメニューから、自分に合ったものがすぐに探せるんです。

    壁紙だけでなく、デスクトップテーマやアイコンもあります。アイコンもとても数が多く、クオリティが高い!

    サムネイルクリックでダウンロードページへ行きます。写真の下にある"Select Download Size"からご自分の環境に合ったサイズを選択してくださいね!


  • WallpaperStock

    上記に次いで利用するサイト。ちょっと右サムネイルには画像が表示されていないようですが。。

    海外セレブリティなんかもあります。お気に入りの俳優さんがいらっしゃる方はぜひチェック!かっこいい車やかわいらしい絵の壁紙もあります。

    右メニューの"Categories"から選ぶか、その下の"Resolutions"からサイズを選んで探してみてくださいね!左側のメニューはスポンサーサイトやリンクになってるのでご注意を。気に入ったのがあれば投票もできます。サムネイルをクリックすると、ダウンロードサイズが表示されるページへ行きますので、ご自分の環境に合ったサイズを選択してください。

    サムネイルをクリックした時のアクションもおしゃれですし、サイトの造り自体もおしゃれな雰囲気です。


  • Lifesessions.com

    J.Atticksが撮影した夜景・風景やワンコなど。

    サイズは1280x1024、1024x768、1680x1050と豊富です。デスクトップ壁紙として使用する分には自由に使用できます。

    写真クリックで拡大表示されますので、右クリックなどでローカルへ保存してくださいね。


  • Desktop.it

    2560x1600、1920x1200、1680x1050、1440x900、1280x800、1600x1200、1280x960、1024x768、1280x1024、1280x960などなどサイズが豊富です!ワイドスクリーン対応サイズもあります。

    写真からCG、アートと種類も豊富!タグで検索することもできるので色々探してみてください。

    サイズ表記をクリックすると、原寸サイズで表示されますので、右クリックなどでローカルへ保存してください!


  • Desktop Wallpapers

    壁紙総合サイト!

    風景、自然、3D、CGIと分かれていますが、右サムネイルは3Dページのものです。

    "NATURE"のページには、花や鳥、爬虫類など自然がいっぱい!色がスゴく綺麗です。

    サムネイルクリックで原寸サイズが表示されます。右クリックなどでローカルへ保存してください!


いろいろと時間のある方は探してみてくださいね〜。

参考リンク

リクエストあれば、バイク壁紙のリンク一覧なんてのもいつかアップする…かもです!



零(Ray) posted time 21:25 | comments.png Comment(30) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png internet
comments.png Comment
pencil.png GJR time January 25, 2008 21:50
コメント1番初めてかも!みんないつも早いですも〜ん!
私のパソコンは、もちろん、インコ’sです!!
今は蘭丸のちょっとマヌケな顔!
壁紙って、大事ですよね!
pencil.pngtime January 25, 2008 22:00
〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

1番ですね〜(゚∀゚)☆
今日はいつも早いボニィ〜さんが新年会でお出かけのようですw

そうですよね、GJRさんは聞くまでもなくインコですよね♪
デジカメ持ってれば、綺麗な画像も撮影できますしね〜。
CGで書かれた壁紙も綺麗ですよ!
才能がある人っていいなぁと思います。
pencil.png Akiki time January 25, 2008 22:20
DELLのパソコンとっても興味があるんですけど、いいですか?
ダンナのVAIOもう5年は使ってるんじゃないかとおもうんですよ^^;なのでそろそろ替え時だと思ってるんですが最近DELLが店頭売りを始めたので興味も倍増してます^^

わたしの壁紙はもちろん我が家の嬢ちゃんです^^季節に合わせて自分で作ってますvvとはいっても最近ちょっとサボってますけど^^;
pencil.pngtime January 25, 2008 22:30
〓〓〓 Akikiさま 〓〓〓

DELLは、旦那さまがPCお分かりでしたらいいと思いますよ!
国内メーカーは初心者でもあたりやすいようにと作られていますが、逆に色々と初期の段階でPCに入りすぎていると…零は思います。必要最低限のものをカスタムできるDELLはいいと思います!お値段も!
勿論国内メーカーのPCも素晴らしいスペックのものもありますからね!用途や習熟度によって選べばいいのではないかな?と思います。零の会社には詳しい方がいらっしゃるので、DELLで十分、というか、個々の仕事内容に応じて、インストールするソフトも変えたりしています!

そっかーAkikiさんも愛娘の写真なのですね(´∀`)
そうですよね〜。
色々な壁紙を見ると、創作意欲も沸いてくるかもですよ!
pencil.png ボニィ〜 time January 25, 2008 23:02
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
なんだか、とっても素敵なのばかりですね〜(゚∀゚)ラヴィ!!
ちょっと壁紙かえてみようかな〜(´∀`*)
零さんの写真に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、持ってないや・・・_| ̄|○ il||li



pencil.png koara time January 25, 2008 23:13
さすが,玄人の写真は違いますね。
わたしも,こんな写真が取ってみたいものです。

それにしても,ホント零さんは海外のサイトよくご存じですよね。わたしも,もう少し,いやもっともっと英語の勉強して(できるはずもないのに)おけば,インターネットの世界が広がったでしょうね・・・(^^ゞ

これから,がんばってみますか・・・いや,それなら,零さんに聞いた方が早いか・・・(^^ゞ

わたしは,こんなちゃらんぽらんな性格です(゚_゚;)
pencil.png neidhart time January 25, 2008 23:33
 壁紙、色々ありますね。
自分は、極力シンプルな物が好きなので、風景物が多いかなぁ。(人物は苦手かな)

 うちのPCは寄せ集めな感じです。
PCは自作で、モニターは中古22インチです。
どちらもそろそろ買い替え時期なんですが、お金が無い。(苦笑)

 今の壁紙は、「Bimota TESI 3D」を貼ってます。
バイク乗りの人が見ると、「何これ?変なバイク!?」と言う代物なのですが、凄いバイクなんですよ。性能も、金額も・・・。
pencil.png ボニィ〜 time January 25, 2008 23:33
書き忘れました〜(;・∀・)
ボニィ〜の壁紙は自分のバイクの写真にしてま〜す(゚∀゚)ノ

ところで・・・
あの写真換えましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ
pencil.pngtime January 25, 2008 23:34
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

おかえりぃ〜(゚∀゚)ノシ。。。。なさいw

>ちょっと壁紙かえてみようかな〜(´∀`*)
>零さんの写真に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとぉ〜焦るじゃないですか!!!!(゚д゚)
デスクトップ壁紙が零のドアップだったらキモいと思います。
(´・ω・`)よ。
探せばバイクのカッコイイのもありますよ〜。




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

いろいろと芸術性の高いものを見ると参考になりますよね!
いい技は盗め!です!( ̄ー ̄)
koaraさんならすぐに追いつきますってば〜。

零の英語力なんて中学生レベルですよw
細かな、例えば利用規約なんかは、コピペして翻訳しちゃいます。そうなるとおかしな日本語を読解しなければなりませんけどね。零の分かる範囲でしたらお教えしますよ〜。何か気になることあれば仰ってくださいね!大した事はできませんが。
こういったものにしろ、ネット上の技術・センスにしろ、やはり日本は遅れているなぁ、と感じます。勿論全て、ではありませんけどね。海外のサイトをよく取り上げてらっしゃるブログがあるので、そこで斜め読みしている、という感じです。
pencil.pngtime January 25, 2008 23:55
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

風景もいいですよね〜。日本の風景も、世界の風景も、ハっとするような美しいものがたくさんあります!零はやっぱり猫や犬をよく設定していますが、風景もたまに設定すると心が洗われる気がします。あとは透明でつやつやした感じのCGなども好きです。

>今の壁紙は、「Bimota TESI 3D」を貼ってます。

分からなかったのでググってみましたー。なんだか…第一印象「攻撃!」って感じのフォルムですね。neidhartさんはこういったのがお好きなんですね!なるほど〜。

そういえばPCお詳しいんでしたよね!モニタも新しいのはとても画質が綺麗なものがありますよね。零は…家の用途だと今のノートで十分なので買い換えるつもりはありませんが、たまに最新のを見たりさわったりすると、いいなぁ〜とは思いますね。買い換えるとしてもまた自作されますか??




〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

あの写真、変えましたよ。今日!
どちらがいいと思いますか???( ̄ー ̄)

壁紙は自分のバイクなんですね〜。会社のPCはたまにDSにしたりします。
pencil.png ぱんだ time January 25, 2008 23:57
すごいっ!!
こんなに壁紙あるんですね〜♪

ぱんだ、壁紙あんまり気にした事ないんですが・・・
コレを気にチョット変えてみよっかにゃ^^

バイクの壁紙一覧いいすっねぇ〜☆ぜひぜひお願いしまっす!
pencil.png ボニィ〜 time January 26, 2008 00:02
>どちらがいいと思いますか???( ̄ー ̄)
今回の方がいいと思いま〜すヾ(゚∀゚)ノ

てか、どっちかってゆ〜と零さんの顔出し写真の方が
いいと思いま〜すヾ(゚∀゚)ノ ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

pencil.png ぱんだ time January 26, 2008 00:05
ごめんなさい><
2個はいってもた・・・・

申しわけないですが、削除しておいて下さいm(><)m
pencil.png neihdart time January 26, 2008 00:09
おっと、まだ起きてられたんですね。(^^ゞ
「TESI 3D」はデザインもイタリアンな雰囲気出てるのですが、凄いのはFフォークが無い事。(ググられてるから、ご存じかな?)
SS系は前傾姿勢になって乗りますから、ブレーキを強めにかけると、「つんのめる」感じ(ノーズダイブ)になりやすいんですよ。
 でも、このバイクにはそれがないんだそうです。
ただ、買うには値段がね・・・。530万は流石に無理です。(笑)

 PCは、だいたい自作ですね。
零さんが言われてましたが、不要なソフトが多いんですよ。特に、自分の場合。(^^ゞ
ですから、十数年前から自作ですね。
モニターは・・・・、CRTなんです。だから、重量が30kgオーバーなんです。もう、重すぎ。(;_;)
pencil.pngtime January 26, 2008 08:51
〓〓〓 ぱんださま 〓〓〓

今回はバイクの壁紙…ではないですが、そうですね〜ゆっくり集めて一覧作るといいかもしれませんね!って自分で一覧します!って書いてんだからしなきゃですよね〜☆

>モチベーションUP!!ぽちぽちぃ *´∀`−♪
>ぱんだの足跡つけました(∀`*ゞ)エヘヘ

ありがとうございます〜。( ・ω・)ノ




〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

>てか、どっちかってゆ〜と零さんの顔出し写真の方が
>いいと思いま〜すヾ(゚∀゚)ノ ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

顔出しされてる方もいらっしゃいますけどね〜。
多くの方がバイクの写真ですからね(´-ω-`)
考えときます。
結婚式の時のにしようかな〜。
微妙に分からない方がいいような気もするんですよね☆




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

レスの後すぐに撃沈してしまったんですけどね!

>ただ、買うには値段がね・・・。530万は流石に無理です。(笑)

そ、そうですよね(汗
もし、お金に糸目をつけないとしたら…ご購入考えられますか?
零は写真を見て、まず最初に「あ、こりゃ絶対足が着かないな!」と思いましたよ〜。今はDSで足つきベッタリだからいいものの…教習車も不安な感じでしたもん(苦笑)。身長が云々ではなくて…足が短いんですよね凹父親譲りです(笑)

>不要なソフトが多いんですよ。特に、自分の場合。(^^ゞ
>ですから、十数年前から自作ですね。

そうですよね。零も次「もし」買い換えるなら、自作とまではいかずとも、スッキリしたのにしたいです。今のノート、買ってまずした事は、不要アプリケーションの削除でしたもん。今はフリーでもなかなか高機能なソフトがたくさんありますしね。

>モニターは・・・・、CRTなんです。だから、重量が30kgオーバーなんです。もう、重すぎ。(;_;)

そうなんですか!それはぜひ液晶へ。。。。
消費電力も液晶の方が省エネですしね。というか、会社に一部、CRTがまだあるんですが、いつだったかな、去年の秋くらいだったでしょうか、後ろの部分からいきなり煙が出た事がありましたよ!多分内部に埃が溜まってるんだと思うんですが。ディスプレイもだいぶ昔に比べたら価格が下がったと思いますけどね〜。
pencil.png でか time January 26, 2008 12:07
僕の壁紙は専ら自分で撮った風景にしてるねぇ
朝日や夕日、二見や阿蘇、などなど。
その時の気分によって変えてるよー
今は大晦日に行った広島の雪原をトップにしてる。
マジきれいばい!!
pencil.pngtime January 26, 2008 16:03
〓〓〓 でかくん 〓〓〓

そっかぁ!
でかくん、撮影うまいもんね〜(゚∀゚)<前送ってもらったの
雪原とか今の時期ピッタリだぁね☆
大晦日は広島行ったのか〜なるほどなるほど〜。
pencil.png neihdart time January 26, 2008 20:15
>それはぜひ液晶へ。。。。
そうですよね!今、何となくネットで見てみたら、22インチが3万円!自分が知ってる頃は、20万近かったんですけどね。パソコン込みで、買い替え考えないとイカンです。パソコン本体も、省エネとは無縁な仕様なので。(^^ゞ

>次「もし」買い換えるなら、自作とまではいかずとも・・・
きちんと調べてないので、言い切れないですが、自作=安いとは限りませんよ。
 自作の良いところは、パーツを選べると言う事なんです。つまり、前のPCのパーツを流用することで、出費を減らすんです。
 ですから、ノートからデスクトップへの様な変更だと、安くするのは難しくなりますね。もちろん、中古のパーツなんてのもありますから、リスクはありますが安く作れない事はないですけど。

>もし、お金に糸目をつけないとしたら…
ハッキリ言えます、買いません。(笑)
と言うのは、二つ理由があるんですよ。
 一つは、ハブセンターステアリング(あのサスペンションの事)の性能を知らないって事。乗ったことが無いので、どれぐらい他のバイクと違うのかが分からないですからね。
 もう一つは、整備の事。
手がかかる物なのか、そうでないのか。
全然わからないんですよね。^^;
 すごく良いバイクなのは間違いないのですが、普通の人にはリスキーなバイクかなって気がします。(^^ゞ

>「あ、こりゃ絶対足が着かないな!」と思いましたよ〜。
それがですね、そうでもないかもしれませんよ。(Bimotaの販売員じゃありませんが(笑))
自分はTESI 3Dではなく、DB5Cと言う同じメーカーのバイクを見た事があるんですが、ものすごく、「細い」んです!
シートまでの高さもですが、幅も重要ですよね。
 一部では(DB5Cを)ホワイトラビットと言われてるのを聞いた事があるのですが、実物見ると引き込まれますよ。>SS系好きだったらですけど。(^^ゞ
(長文、すみません)
pencil.png エポ time January 26, 2008 22:35
仕事お疲れ様です♪ エポも今週はエポ自身の体調不良&職員さんの体調不良で更新が出来ず…。。。

エポのパソの壁紙は昔にはまってた某ゴルフネットゲームでの一こまですヽ(*・∀・*)ノ 今は全然やってないですけどw マグの写真に変更しようか迷ってます♪
pencil.png ドトキン time January 26, 2008 23:32
ボクの業界も、DELLを使う傾向があるみたいですね〜。理由を聞いてみたら、パーツの保有期間が他メーカーより長いからって聞きました。ホントカナー?(¬з¬)
ボク的に次回PCを変えるときには、試しにマウスコンピューターのオリジナルでも買ってみようか検討中っす。

てか、壁紙を変えると、零さんのいう通り、ちょっとした気分転換になりますよね〜〃^_^〃
pencil.pngtime January 27, 2008 00:57
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

22インチが3万ですか!それはいいですね!22インチあったらだいぶ作業がしやすいと思います!ディスプレイが大きくなると、ウェブサイトの横幅のピクセルも変化していくんですよね。昔は小さい中に色々詰め込んでいましたが。日本ではYahooのトップが主要なサイズの標準の目安になっているようです。零のこのブログは、ウインドウのサイズを変えてもfitするようなデザインですので、小さい方も大きい方も、そこまでストレスなく読めるのではないかな、と思います。
これからは省エネの時代ですよね〜。要検討!ですね!

>自作=安いとは限りませんよ。

それは会社の詳しい方も言っていました〜。その方は夫婦で5台PCあるとか言ってましたよ!零は自作まではできませんが、DELL社のやhp社のなんて結構いいかなぁと思っています。今こうして使っている自宅のノートが…当時はそりゃ最高のスペックでしたけど、やはり色々と不満がありますしね。置き場があればデスクトップ型でよかったんですが、1人暮らしの狭い部屋、テレビがデカくて(ブラウン管ですw)その横にこぢんまりと置いているんです。大きな本体のPCなんかだと困ります。。なので、これで我慢しますよ〜。

>一つは、ハブセンターステアリング(あのサスペンションの事)の性能を知らないって事。
>もう一つは、整備の事。

なるほど。それは確かにそうですね。
やっぱり出回っている数が少ないと、色々とメンテ面で時間やお金がかかりそうですよね。

>シートまでの高さもですが、幅も重要ですよね。

う〜ん、零はDSですので、横幅が広く車高は低い、という感じです。通うバイク屋はオフ車やドカやKTMやらがあるところで、色々と跨らせてもらいましたが、DSのべったり足つきの安定感と比べると、「一応着いてる」というのが不安ではあります。走ってればそんなの関係ないかもしれませんけどね。

>SS系好きだったらですけど。(^^ゞ

やっぱりアメリカンが好きですね〜。バイク屋ではレースに出ないか、と何回か誘われていますけど。理由は女だから体重が軽いからいいタイムが出る!という事のようです。走行会ですら見るだけで十分!て感じですので。。PC同様、バイクも今のDSを乗り続けるつもりで〜す!

長文大歓迎ですよ!嬉しいです^^





〓〓〓 エポさま 〓〓〓

体調は大丈夫なんですかー?ブログの方でレスもないから忙しいのかな〜?って思ってはいたのですが。インフルエンザ?とかですか???今が1年で一番寒い時期ですから、くれぐれも、治った後もしばらくはご用心を!

壁紙がゲームの様子なんですか?なんだか想像できないです。マグの写真、今度ツーに行ったら壁紙用に撮影されてはいかがですか?エポくんならデジカメもあるし、いい感じのが撮れそう☆




〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

>パーツの保有期間が他メーカーより長いからって聞きました。

そこまでは知りませんでした〜。会社のメンテ系は全て、1人の男性社員にお任せですから。。知識は少しだけあっても管理者にはなれませんからね〜。
マウスコンピューターのも価格が良心的ですね!次回買い換えるって…いつですか??
( ̄ー ̄)

壁紙は、零は大体癒しを求めて猫のドアップになります〜。何もなくてただの真っ黒、とかも好きですけどね。気に入った海外の風景なんかも癒されます☆
pencil.png まりんママ time January 27, 2008 22:40
お久よ〜!!元気してる?ちょっと〜スゴイね〜。少し前からブログは覗いてたんだけど、コメントまで出来なくてね><;バイクもカッコいいの乗ってるじゃ〜ん☆PCもかなり詳しいみたいね!!もうPC歴も長いよね〜私にも色々教えてよ〜!携帯にメールしようかと思ったんだけど、一回ここにコメントしたくてね。これからもちょくちょく覗かせてもらうね^^今度会いたいね〜♪♪♪
pencil.png neidhart time January 28, 2008 18:54
>なので、これで我慢しますよ〜。
スペースの問題ってありますよね。
一人暮らしだと、そんなに広い部屋に住む事はないでしょうし。
この間の零さんの言葉じゃないですが、お金に糸目をつけなければ、クリア出来るかもしれませんよ?
今、TVがブラウン管の物だそうなので、液晶に変えるんですよ。PCに使えるタイプで。
そしたら厚みが減る分、裏にPC本体置けますし、スピーカーを5.1chにでもしたら、DVDも見られますよ。(ブルーレイも、ドライブさえ変えると見られそうですし)

 どうですか零さん、「要検討!ですね!」にはならないですか?(笑)

>通うバイク屋はオフ車やドカやKTMやらがあるところで、色々と跨らせてもらいました・・・
色々なバイクに乗って(跨って)るんですね。
それだったら、自分にあうバイクもわかりやすいでしょうか。^^;
ドカなどは、作る基準があちらの人っぽいので、足つきが悪いんじゃないかなって思います。
でも、サスの調整やあんこ抜きで、何とかなるかも?

 ただ色々書きましたが、自分はあんまり他のバイクに乗ってないんですよ。アメリカンにいたっては、跨ったことも。(^^ゞ
 なので、アメリカンは特にわからないんですよね。
見た感じ、重厚感があるように見えるので、足つきは良いけど取り回しが大変そう?って思えるのですが。
 零さんを含め、女性ライダーも多いですから、そう言う事は無いのかな??
pencil.pngtime January 29, 2008 12:48
〓〓〓 まりんママさま 〓〓〓

うぉおおおおおおおおお(*゚Д゚)
お久しぶりんこです!!!!!!!!
うれしいです、コメント☆
年賀状ありがとうございました!

ぜひぜひ今年こそは遊びに行かせてもらいますぅ!
まりんちゃん、赤ちゃんの頃に見ただけだし!
PC歴は…高校生からなので結構長いですね。大学時代もずっとしていました。当時はブログなんてなかったので、普通のwebサイトを作ってましたけどね。実家のワンコがメインの!
ぜひまた覗きに来て下さい!いつでもwelcomeです!^^




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

コメント整理させてもらいました(´・ω・`)ゝ

最初のコメにありましたが、今PCに色々と機能がついてきて、まとめる事もできるかな、というのは一理ありますね!

>厚みが減る分、裏にPC本体置けますし、スピーカーを5.1chにでもしたら、DVDも見られますよ。

そうですよね!テレビがもう10年ものくらいのブラウン管ですので、デジタル放送突入したら使えなくなります。まぁあまり見ないっちゃぁ見ないんですが、ないとなると困りますから、そのうちデスクトップのテレビと一体型のなんていいなぁ〜とかも思いますね〜。
neidhartさんも、CRTから液晶へ!ですねww
いやいや、本当に「要検討」ですねっ!^−^

零の行くバイク屋、前を通られた事があるんですね?中に入るとビクスクなんかもありますし、いろいろとありますよ〜。販売メインのお店ではないので、すべてそれらはお客さんのバイクのようですが。店長もすごく優しくて気さくな方ですよ!

>サスの調整やあんこ抜きで、何とかなるかも?

そうですね〜。色々とまたがりましたが、やはり、足つきは安定してないと不安ではありますが。まぁ元々アメリカンバイクのフォルムが大好きですので、もし、「もし」いつかこの先何か乗り換えるとしても、またアメリカンだと思います。

>自分はあんまり他のバイクに乗ってないんですよ。アメリカンにいたっては、跨ったことも。(^^ゞ

零のDSでよければ跨りますか?(`・ω・´)
取り回しは…ぶっちゃけ、腕だけではできないので、跨ったまま足をついてしています。まぁ他の方から見ればだいぶ不恰好ではありますが、倒す心配もないですしね〜。傾斜地に停車した時くらいはなんとか腕で取り回しをしたりもしますが、重心が低い分、怖いです。カスタムしている方はタンクを小さいのにしていたり、更に車高下げてシートも薄いのに替えてらっしゃって、楽チンそうに見えますけどね〜。男性がでっかいバイクをひょいひょい取り回す姿はちょっと胸キュンです(笑)

何はともあれ、いろいろと「お金に糸目をつけない」という部分で全て引っかかりますので、お得意の妄想で終わりますけどね凹
ワープアはワープアらしく質素に生活しますw
pencil.png neidhart time January 29, 2008 21:38
>コメント
お手数をおかけしました。<(_ _)>

>零の行くバイク屋・・・
国道沿いのお店ですよね。北九州方面から福岡へ向かうと、真横を通りますよね。^^;
用品店はたまに行くんですが、バイクを扱うところにはなかなか行く機会がないので。それで、遠目でながめる感じでした。(^^ゞ

>零のDSでよければ跨りますか?
その言葉、待ってました!(笑)
と言うと、ちょっと軽いですよね。DSがどんなバイクか興味があると言う意味ですので。^^;
せっかくのお話ですから、そう言う機会がありましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>
pencil.pngtime February 01, 2008 12:59
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

>お手数をおかけしました。<(_ _)>

いえいえ〜かまいませんよ^^

バイク屋はそこです!まさにそこです!
零の行くお店は用品もないですし、本当にプロの修理屋さん!という感じです。たまに族車みたいなのを持ってくる人もいますね!零は車検やメンテをお願いしていますが、普段何も用事がない時に入り浸っております。
もし通りがかってDSが止まっていたら、それは零以外の何者でもないので寄ってください!
その際は、DSに跨ってみてください〜。
零はバイクの機会的なこととかまったく分かりませんが、ポジションはアメリカンならでは!ですので!
pencil.png とりもち time June 11, 2008 22:48
いきなりすみません。このサイトはリンクフリーですか?
pencil.pngtime June 11, 2008 23:40
〓〓〓 とりもちさま 〓〓〓

初めまして!ご来訪&コメントありがとうございます。
このサイトというのは、零のこのブログですよね?
リンク、ご自由にどうぞ!
できればサイト(ブログ)をお知らせしていただけると、
こちらも遊びに行けますので、よろしくお願いします。^^

ネットの原則はリンク自由に!引用はマナー守って、だと思ってますので!
pencil.png とりもち time June 12, 2008 23:03
回答ありがとうございます。
pencil.pngtime June 12, 2008 23:14
〓〓〓 とりもちさま 〓〓〓

いえいえ〜^^
こちらこそ、古い記事でしたが、見つけていただいて光栄です☆
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。