Generator of the Year

November 22, 2007

何度か、ネットでできるお遊びジェネレータを紹介しました。

もう日数がないんですが、「Generator of the Year」なるものがあり、話題になったジェネレータに投票し、大賞を決めようという企画があるんです!


零が今まで紹介したのは、海外のジェネレータが割と多かったと思うんですが、今年話題になった「脳内メーカー」をはじめ、国内にも沢山のジェネレータがあります。現在ノミネートされているのはなんと65のジェネレータ!


65個もあったら、何がいいか、全てやってみるのも時間がかな〜りかかります。しかもこの投票の締め切りは25日まで!

もっと早く紹介すればよかったorz

結果発表は12月1日に行われます。


零が応援したいのは…いっぱいあって迷うんですが、まだこのブログで紹介したことのない、王道を!

それは…

ルー語変換

ではここから下は、ルー語変換による文章でお届けします。

ではここからアンダーは、ルー語チェンジによるセンテンスグッド!リポートします。

ルー語チェンジのサイトに行くと分かりますが、ウェブサイトを丸々チェンジできるURLインプット欄と、センテンスフリーダムチェンジできるテキストインプット欄があります。

ブログを持っているヒューマンは、バイワンセルフの1つのダイアリー雷のURLをプットインしてみてください。デザインは多少崩れるケースもありますが、センテンスがルー大柴さんのブログのように、オールビックリマークルー語で表示されるんです!

零もやってみたんですが、コメントしてくれたみなさんのセンテンスラブラブオールあせるルー語になり、フォントや色もチェンジされるので爆笑必至ですよ!

ちなみに、上記の元の文章は、以下の通りです。

ルー語変換のサイトに行くと分かりますが、ウェブサイトを丸々変換できるURL入力欄と、文章を自由に変換できるテキスト入力欄があります。ブログを持っている人は、自身の1つの日記のURLを入れてみてください。デザインは多少崩れる場合もありますが、文章がルー大柴さんのブログのように、全てルー語で表示されるんです!

零もやってみたんですが、コメントしてくれたみんなの文章も全てルー語になり、フォントや色も変換されるので爆笑必至ですよ!

( ̄ー ̄;) 全文ルー語で書いたら読む人も疲れると思うのでここまでにしておきます。

ルー大柴さんのブログ“TOGETHER”も人気なんですよね。


ルー語変換のトップにも投票リンクがあるので、投票してみてくださいね〜。


他にも、昔から有名なルパンIII世風タイトルメーカーもノミネートされてますね。それから、自己紹介工場も。下の画像が零の自己紹介です。

自己紹介工場

(`□´;) んなワケあるかぃ!とは思いますが、まぁいいでしょうw


以前紹介したので言うと、漢字説明ジェネレータ位置点数化サービス『住所パワー』画像にポラロイド*風な枠線と影をつけるPolaroizeもノミネート!

気になったものに投票してみてくださいね。かなり遊べます。

零(Ray) posted time 20:53 | comments.png Comment(8) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png internet
comments.png Comment
pencil.png ボニィ〜 time November 22, 2007 21:18
いつも写真でだまされるボニィ〜です。

自己紹介工場、ちょ〜たのし〜んですけど〜。

本名だと、初めてのデートがプライベートライアンだった〇〇です。

プライベートライアン???

pencil.pngtime November 22, 2007 21:24
〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

コメントいつも早いですね!これが噂のP.P.キングか!
因みに本名だと…

「気合い入れた時の服がいつも同じXXXXです。よろしく。」

l||li_| ̄|○ il||li た、確かに同じかもしれない。。。
pencil.png ドトキン time November 22, 2007 23:37
こんばんは!
零さんのことを・・・・・((* ・・*)だいちゅきなドトキンです。

早速、本名を自己紹介工場で作成すると

“歩いてるだけでパンツがおしりに食い込む○○です”

でした...。うーん(;一ω一)びみょ〜…
pencil.png ボニィ〜 time November 22, 2007 23:40
コメントだけじゃなく行動もメッチャ早いボニィ〜です。

だって、そろそろ九州上陸しちゃうもんね〜((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

>「気合い入れた時の服がいつも同じXXXXです。よろしく。」
いわゆる勝負服っすね?
その格好で出迎えてくれるのを楽しみにしてま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事にT.Bしようとしたらよくわかんなかったです(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、ボニィ〜の今日の記事からここに飛ぶことにしちゃいましたんで了承の程よろしくです。

pencil.png ドトキン time November 22, 2007 23:47
ごめんなさいッ!
相互リンクのお礼を言うの忘れていましたッ!

早速の相互リンク有難うございました!!
これで、ちょっとだ零さんのブラホックが視えたような気がします。今後とも末長いお付き合い戴けましたら幸いです。
いつか福岡へ遊びにいける日を楽しみに〃^_^〃
pencil.pngtime November 23, 2007 11:15
〓〓〓 ドトキンさま 〓〓〓

歩いてるだけでパンツがおしりに食い込むドトキンさん、こんにちは!
(^m^)
それよりか、顔がエロいと有名な、の方がしっくりくr(ry

ルー語がメインなはずなのに誰も突っ込みなしですかー。。
今はジャニー語がみなさんとこでアツいですもんね(笑)
リンクは、いえいえ、ご自由ですし!(≧▽≦)
そちらからですと九州ってやっぱ、北海道へ行くのと
同じくらい遠いですよね〜。
北海道の真っ直ぐな道もバイクで…惹かれますよね!




〓〓〓 ボニィ〜さま 〓〓〓

割と早くお出かけになった割には到着に時間がかかり過ぎ…
あぁ!泳いできてるのかな?(`□´;)

勝負服、というのはないですね。
母からミニスカートやめなさい!って怒られるので、
最近はジーンズばっかりです。
それか…普通のOLファッション。

TBは、この下に出てる、TBのURLを記事作成時に入れたらできるはずですけど?
Livedoorブログですよね〜?
同じサービスの方に聞いてみてください^−^;
pencil.png エポ time November 24, 2007 16:58
前に零さんのブログで四字熟語のやつ紹介されてたんでやってみたら、エポは「尻軽王子」でした…本名でやったら「敏感先生」でした…爆笑でした゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

一回ルー語でブログ更新してみようかな…途中で自分が嫌になりそうですwww
pencil.pngtime November 24, 2007 20:32
〓〓〓 エポさま 〓〓〓

なんだかエポさまっていうのが王子っぽい!!
「尻軽」に「敏感」…今日友達が遊びに来てて、やってみたんだけど
やっぱり下ネタ系は出てこなかったんですよね。。。
ここに来られるバイカー・ライダーのみなさんは何故か…
みなさん下ネタ、それもド下なんですけどね〜。
やっぱり当たってるのか?!?!

ルー語、首相官邸の福田総理の記者会見の文章やってみたんですが
カタカナ表記があんなに読みづらいとは思いませんでしたw
でも友達とかなり爆笑しましたけどね〜。
読むほうは結構疲れると思います(笑)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68392747

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。