バイキチ

June 26, 2007

会社帰りに携帯からです。

公園で雑誌読んでます。

今日も残業でしたがようやく一段落した感じ。

でも達成感がないのは…まだ作業が微妙に残ってるからか。な。


タイトル通り、以前撮影会があった『バイキチ』に掲載されました☆

24日発売の08月号の福岡撮影会のとこです!

1番最後ですね〜。『零』で載ってます。

一緒に写ってるのはいつもご一緒してくれるみなさん。

みなさんも各自愛車で写ってますよ☆


バイキチはやっぱり写真がデカいからイイ!!(゚∀゚)


てか携帯なんで疲れてきました凹


零の家の近くの書店にはバイキチ置いてなくて会社帰りに天神まで出て買いましたよ!

ご覧になる機会があれば見てみて下さい。


07.06.30 タグ書き換え・記事改変しました。



零(Ray) posted time 20:49 | comments.png Comment(8) | page_link.pngTrackBack(1) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png のぶchin time June 26, 2007 21:56
ここ数日大変だったみたいですね〜 前働いていたところの女性が、どうしようもない性格だったのを思い出しました。
まぁ、そんな人はどうでも良かったんですが、その人のために自分の性格が曲った方向に行かないようには気を付けていましたけど・・・

早速雑誌をチェックしておきますねぇ!
pencil.png アンジー time June 27, 2007 02:09
携帯から更新するのって、チマチマ面倒くさいのに、こんなに文章が。凄いです。
私は携帯から更新って殆どしたことがないので、今度トライしてみようかな。
雑誌掲載おめでとうございます。雑誌チェックします〜!
pencil.png 三十路♀ time June 27, 2007 22:49
おおっ!!!
早速チェックします!!!
pencil.pngtime June 28, 2007 12:45
みなさんありがとうございます。
立ち読みの際には、零たちが写ってる福岡撮影会の数ページの間に
裸体写真がありますのでご注意ください(笑)
零が載っているのは裸体写真より後ろ側になります。


〓〓〓 のぶchinさま 〓〓〓

いろいろ大変なのは実はまだまだ続いてる最中ですよ〜。
なるべく毒を早く吐き出してしまおうと、給湯室などでコッソリ真似したりしてうっぷん晴らしてますw
(しゃべりかたや身振り・手振り、口癖の真似ですw)

>その人のために自分の性格が曲った方向に行かないように
零もここは十分注意しなきゃいけませんね。。。
結局陰で悪く言ったら同じレベルに成り下がってしまうのではないか、とも思います。
どうしてこうも、正面切って堂々といえないんだろう…悲しいです。

雑誌は大きな書店じゃないと置いてないかもしれません。
ちょっと高めですので普段から買うのではなく、自分が掲載されたのしか買わないんですよね〜(苦笑)




〓〓〓 アンジーさま 〓〓〓

お久しぶりです!
seesaaブログで編集する際に改行を入れないという設定にしているので、
携帯で文章打ったあと、適宜改行タグを入れました(笑)
最近仕事疲れのせいか、帰宅してPC開かないんですよね〜。
開いても最低限のメールチェックだけとか。。。。
雑誌はおそらくコンビニにはないので、福岡だと大きい書店じゃなきゃ見れないと思いますが〜。
機会があればどうぞ〜☆彡




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

うっふふふ。
ほかにも目移りしてしまうカスタムばかり載ってますよ〜。
こういうのを見て、自分もこういうのしてみたいな〜なんて妄想しています。
現実は…まぁ妄想で終了なんですけどね(涙)
pencil.png 三十路♀ time June 30, 2007 06:59
見ましたよ!!!
零さん、かっこいい〜〜〜☆
そしてマフラーもかっこいいですねぇ!!
てか、年齢は「2?才」になってましたよ。

でも、本当かっこ良くカスタムされたバイクばかりですねぇ。。。
私なんかがこの撮影会に行ったらガッカリしちゃうんだろうなぁ。。。
でも、あんまりやり過ぎて乗りづらくなるのも嫌なので
私には今の状態が丁度いいのかな?


あっ!!
チーパパさんも一緒にいたのですね!!
やっぱりチーパパさんが乗ってると、
あのハンドルはそんなに大きくは見えないですねぇ!
pencil.pngtime June 30, 2007 08:50
〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

いや〜ありがとうございます。
ん?年齢そうなってました?
ぶっちゃけ夜の暗い公園で薄明かりの中見たので今三十路♀さんの書き込み見るまで気づきませんでした。
アイタタタ(*▽*;)

チーパパさんに誘っていただいて2人で午後から行ったんですよ〜。
他の方は朝から行って、その後ツーリングに行ったそうです。
他のページにも知ってる顔がいっぱい載ってました。
零と一緒に写ってるkentaさんも前の方の右上に載ってるんですが
超デカいHarleyですよ〜☆
カスタムは人によって違いますからね〜。
零もこういう方向にしたいな〜って思うのはあります。
けど、今回サイト作りと引き換えにタダでマフラー作ってもらったので
取りあえずはこの状態でいいかなぁと。
ハンドル変えたりローダウンすると乗り心地と供に運転の操作性も変わりますしね!
零もまぁ…財布と相談で。。。。。。

てかみなさんお金を上手く捻出してんだろうな〜と零はそっちばっかですよ(苦笑)
ガソリン代も高いですしね〜。
pencil.png だいしけ time July 02, 2007 19:14
バイキチみたよ〜
確かに年齢が2?才だった、公表しちゃえばいいじゃん( ゚Д゚)

他の人でサバ読んでる人もいたよ、、

私はいろいろゲットしたんですが12ヶ月点検、それによってタイヤの溝が少ないことが判明し前後タイヤ交換、キャブレター付近の異常と立て続けにトラブル発生で大赤字です。。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだ買ったVANSONと合わせると…((((;゜Д゜)))
pencil.pngtime July 03, 2007 12:50
〓〓〓 だいしけさま 〓〓〓

公表ぉ?しませんよ!
なぜかって、言いたくないワケではなくて、
どんくらいなのかな〜ぐらいが楽しめるのではないかと(苦笑)
でもまぁサバ読みもしたくないので、2?だと嘘じゃぁないしいいかなと。

タイヤ交換前後したんですね!そりゃ痛い出費ですね。
でもいろんなメンテをしっかりしておかないと危ない目に遭うかもしれないですしね〜。
手を抜くことはできない。。。。。

金のかかる趣味じゃん、やめれば?と興味ない人は言いますがそのとおりでもあるんですよね〜。
やめる気はしませんけどね!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks

ジムカーナって何?
Excerpt: ジムカーナとは自動車や二輪バイクを用いて舗装路面で行われるスラローム競技の一種です(* ^ー゚) コース内を競技車両が1台ずつ走行しタイムを競う、タイムトライアル形式のモータースポーツです☆ 基本は..
Weblog: ジムカーナ・全日本(車とバイク)BLOG
Tracked: 2007-06-27 18:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。