面白猫画像

April 05, 2007

疲れた疲れた疲れた〜〜。仕事でまぁ…残業だったワケなんですが。なんというか…色々あって疲れました。

こんな時はゆ〜っくり風呂に入って、早く寝るべし!

でもその前に。

可愛い猫の画像がたっくさんあるサイトがあるのでご紹介したいと思います。可愛いというか…面白猫画像というか。


Catsというとこなんですが、画像の数が半端じゃないので開くのスゴく重たいですけど。。

まだ全部見切れてないんですが、数点ご紹介。全部で2500枚以上あるようです(苦笑)。何ページかに分けてくれればありがたいのに。


070405-1 070405-8

お願い!猫に…シェパと猫。エルとトムを思い出すな〜。可愛い!


070405-2 070405-3

猫って狭いとこ好きですよね〜☆こっちの猫はすんごぃ美人さん!


070405-4 070405-5

何を怒ってるんでしょうか。マウスをかかえて(笑)。コップに頭突っ込んじゃって、中身は何だろ。ミルクではないけど。


070405-7

犬に果敢に立ち向かう猫!


いや〜回線が早い方は是非サイトに行ってみてください。待てばいいんですけど、何せ枚数が多くて。


話は変わりますが、4月に入ってから地下鉄通勤で、新入社員を多く見るようになりました。初々しくていいな〜。零にもあんな時期があったのよね〜と思いながら見てます。男の子もスーツがまだ新しく、着慣れてない感じ。女の子はローヒールのパンプスで髪も黒くきちんとこざっぱりと纏めてあり。勿論中のシャツは真っ白!これがいつか…擦れて変わってくんだろうな〜(苦笑)。


零の会社は弱小零細企業ですので、勿論新卒採用なんてありません。4月になったからと言って何が変わるワケでもない会社です。仕事がちょっと立て込んでてなかなか…寝ても疲れが取れないんですよね、最近。今日も早く寝ようっと。ま!週末のツーリングのみを今楽しみに頑張っております。あと金曜・土曜仕事したらツーリング!!!

あ、そうだ、8日は統一地方選挙の投票日ですよね。ツーリング朝早くから1日出るので、一応前日の土曜に期日前投票に行こうと考えております。できれば選挙カー使わず静かに活動してる人に投票したい!!ってぐらい、朝8時キッカリに家の近くからスタートする候補者にイライラしてます。誰も手なんて振ってないのに…

「手を振ってのご声援、まことにありがとうございますっ!」

とか言ってやんの。。。。。早く終われ〜って思います、毎回。

零(Ray) posted time 20:59 | comments.png Comment(3) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs
comments.png Comment
pencil.png 姫華 time December 10, 2008 18:00
あの、猫画像貰っても良いですか?
ブログに貼りたいと思ったので;;
pencil.pngtime December 11, 2008 21:57
〓〓 姫華さま 〓〓

こんばんは。
レス遅くなりました。

この画像は他所から取ってきたものなので…
零に画像の著作権はないんですよ^^;

画像を引用したいのであれば、文中に書いている「Cats」というサイトにアクセスしてみてください!
pencil.png べりさりこ time April 11, 2009 15:30
画像もらってもいいですか??
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37860757

page_link.png TrackBacks
×

