ハーレーが!

March 05, 2007

Gilletteという髭剃りや剃刀を販売しているメーカー、ご存知の方多いと思いますが。

見逃せない(?)キャンペーンがっ!

Feel The Bestキャンペーン

Harley Davidson V-RODが当たるんですよっ!


カラーはオリジナルカラーだそうで。ほしいなぁ!ほしいなぁ!

その前に。零は女なので勿論髭剃り使わないのだが。女性用シェーバーも使わないというか使った事ないし。

(´・ω・`) さてどうしたものか。

そうそう、以前夜中に吠えてたわんこが居たという話をしましたが。昨日晴天から打って変わって夜に暴風+大雨。夜中もう眠くてたまらなくて布団に入ったところへ外から悲しげな声が。

「くぅ〜ん、くぅ〜ん」

声の感じからして小さい子犬若しくは小型犬が、捨てられたか迷ったかで雨に濡れて途方に暮れている様子。というかもうね、脳内でその画が想像されちゃって。可哀想だがここはペット禁止のマンション。どうしてあげることもできないし。ごめんよぉ!と思いつつ布団引っかぶってたんだけど。どうにもこうにももうね、居たたまれなくてもう〜!耐えれん!ってなって。

土砂降りの中Tシャツにジャージという格好で傘持って外に探しに行きました。


声を聞きながら歩いていくと、すぐ近くの某施設内から聞こえてくる様子。少し行くと鉄製の門があり、覗いてみると駆け寄ってきたので(夜中だった事もあり)敷地内へ不法侵入。

零の足に擦り寄ってきて傘の中で雨宿りなんかしちゃって。で。よく見ると先日吠えて走り回っていた脱走犬だった。でも状況がよく分からない。その施設で飼われているような雰囲気なのだけど。犬小屋が2つあったし餌と水の器もあったし。だけど犬は1匹だけ。そしてこんな近くで吠えてるのに、今まで犬がいた気配なんて全くなかった。一時的にここで保護しているのか…気になります。

何はともあれ敷地内だったし、餌をあげた跡もあったのでそのまま帰宅し、熱いシャワー浴びて寝ました。とはいえまだ今でも気になっています。

ぶっちゃけ小型犬とか仔犬だったら2日くらいだったら預かって広告出して…とか考えていたんだけども。その白いワンコは成犬でデカいのでどう考えても無理です(苦笑)。いいんだか悪いんだか。とにかくまぁ誰かが手を差し伸べている風だったんでよしとしよう。



零(Ray) posted time 17:36 | comments.png Comment(4) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png ごう もしくは・・・ time March 06, 2007 00:58
思わず、サクっと応募してしまいました(笑)
pencil.pngtime March 06, 2007 12:50
〓〓〓 ごう もしくは・・・さま 〓〓〓

Σ(T∀T)
は、早いっすね〜!
5月末までなので…それまでにどこかで協力者探してみようかしら。。。
その前に自分!大型免許。。。。orz
pencil.png seikiti0816 time March 06, 2007 22:06
こんばんは\(☆^〇^☆)/!
ほんと犬が好きなんですね〜(T^T)犬もうれしかったでしょう(*^▽^*)
私も生まれた頃から犬と一緒の生活なので犬に関しては得意?です。そのせいか猫には全く仲良くなれませんが…_| ̄|○
髭ソリサイトで私も応募しようっと♪当たったら……さて…f^_^;
pencil.pngtime March 07, 2007 12:49
〓〓〓 seikiti0816さま 〓〓〓

どうも〜!!
あの声を聞くと居てもたってもいられなくなりますよぉ。
豪雨の中、か細い声が…。

猫は犬とは違いますもんね〜。
零も猫大好きですが、友人宅で飼われている猫、生まれた時から知っているのに
かなりツンツンしてます。カメラを構えると必ず後ろ向くし。。
けど飼い主だけには慣れていて。食事の時なんか「お座り」や「お手」までするんですよ!
でも零がしても…完璧無視でした(苦笑)
でもそのツンツンしたとこも萌えるんですよね〜( *´艸`)

応募して当たったら…不要でしたらお譲りください(爆笑)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。