笑撃!

February 09, 2007

零はいつもGoogleにログインし、パーソナライズドホームで色んなニュースやブログなどをチェックしているんですが、その中に入れているお気に入りなサイト、「Picato.net」で可愛らしい写真発見!Picato.netというのは、飼い主さんが自慢の猫ちゃんたちの画像をupするサイトです。

ピューマ?に猫乗っかってます
大きい方はピューマ??でしょうか。ネコちゃんが頭に乗っかっちゃってます。可愛い!
顔に抱きついてます!
なんと顔に抱きついて(笑)。ピューマの不満げな顔も可愛い!!

というか、ピューマって飼えるんですかね〜?謎です。上に乗ってるネコちゃん、名前はThadというようですが。ちっとも物怖じした様子がなくて、きっと家の中ではThadの方が立場が上なのでしょうね。あたし(♀かどうか不明ですが)の方がエライのよっ!とでも言いたげな態度!ピューマの方もちょいタジタジ。しょうがねぇなぁという表情。ネコって犬より表情が乏しいと思ってたんですが、そんなことないですね!今日実感しました。

Picato.netに行けばもっとたくさん可愛いネコ画像いっぱい見れるのでネコ好きなアナタは是非let's goです!


と、まぁネタ切れなのは明らかですが(笑)、疲れているって事でご了承を。


今日はやっと長かった大雨もあがったようで。週末、バイクの保険の更新に行こうかと思います(今のところ天気は大丈夫そうなので)。やっと等級も上がるし安くなります〜(喜)。何事も早め早めで。


猫可愛い!→人気blogRanking



零(Ray) posted time 18:19 | comments.png Comment(6) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png cats & dogs
comments.png Comment
pencil.png Akiki time February 09, 2007 21:47
これってやはりアメリカかな?
向こうはびっくりするようなもの飼ってる人いますよね〜
それにしてもこの飼い主さん、よほどの猫科好きですね^^
pencil.png まんが好き time February 10, 2007 13:05
ピューマ?生きているんですか?
それなら凄い!そう言えばチワワの♂がライオンのメスにマウンティングしてた映像がありました。どこだったかな・・・。ライオンは相手にしてませんでしたけどね。

スーパーサイズミー見ましたか!?私は最後まで見ていないです。中々見れなくて・・・。最初は見たんですけどね。その内見ます。ディクリプトのシュリンクしたのがあるので・・・。
ボウリングフォーコロンバインとか華氏411とかは見ましたか?
pencil.png 三十路♀ time February 10, 2007 14:39
ピューマの表情、かわい過ぎ!!

それにしても、ピューマ飼ってみたい!!
すごいですね〜。
スケールが違うなぁ…。
pencil.pngtime February 11, 2007 12:42
〓〓〓 Akikiさま 〓〓〓

アメリカ…だと思います。あちらだったら飼えるんでしょうねぇ。
日本の狭い家だと無理ですけどね〜。
どういった種類だろうが、愛して世話をして、きっとこの猫ちゃんもピューマも
とっても幸せなんじゃないかなと思います☆




〓〓〓 まんが好き様 〓〓〓

生きて…ると思いますよ。2枚で表情や角度違いますからね〜。
チワワVSライオンの映像、零も見た気がします。YouTubeじゃなかったですっけ?
あれはあれでツワモノですよね!!!(`Д´;)

スーパーサイズミー、最後まで見ました…ちょっと気持ち悪かったですが。
ああいったものが作れるというのも、日本よりやはりアメリカなのかなとも思います。
日本で作ったとしても…どこかで弾劾されたりあまり評判にならなかったり。
是非最後まで見ることをオススメします!!!
ボウリングフォーコロンバイン、華氏411はまだ機会がなく見てませんが。
見てみたいと思っています。




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

おかえりなさいです( ´_ゝ`)ノ
色々あったんですね。でも戻ってきてくれて嬉しいです。
これからも変わらずな三十路♀さんでいてくださいね!

ピューマの表情、零も大好きです。
きっと…鬱陶しいと思ってるけど猫に強く言えない立場なんでしょうね〜。
猫も物怖じせず乗っかってるのが素敵ですよね!
アメリカ(?)ならではの光景だと思います。
pencil.png 三十路♀ time February 11, 2007 18:55
ただいまです♪

色々ありましたが復活です!!

零さん始めとして皆様の温かいコメントいただき、
とても感謝しています。

またガシガジ遊びに来ますのでよろしくです!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
pencil.pngtime February 11, 2007 20:23
〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

いえいえ、なんか気の利いた事も言えずに…。
でも気持ちは分かりますので!
三十路♀さんカラーをこれからもガンガン発信し続けていってくださいね!

ぶっちゃけ、あまり交流する人がまだまだ少ないブログですので、
三十路♀さんがお休みの間、淋しかったですぅ!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。