洗車

December 30, 2006

多分今年最後の洗車してきました〜。

昨日走ったんで主に前輪付近が真っ黒でした。

061230-1
061230-2

ま、まぁ、賃貸マンション暮らしなので、バイク置き場は駐輪場。原付にまぎれてます。つかローダウンしたいなぁ。

確かに環境はよくないかもですが、しょうがない!ピカピカになったので良かった。年明けはいつ走れるかな〜。

で、洗車後カバーかけてロックしてまいりました。今日もすんごぃ晴天で。でも寒い寒い。


そうそう、レンタルしたDVD今日返却日なのですが。まだあと1本見てないので今から見てから返しに行こうと思います。

今回借りたもの。


最初からドキドキ緊張のしっぱなしでした。

実はあまり期待はしてなかったのですが。トム・クルーズは相変わらずいい体・演技してました。

これって、また次が出たりするのかな?と少し思わせるラストでしたが、よかったと思います。

★★★★☆


壮絶なチューンカーのレース、第3弾。

最初のと、ストーリーは全然違うんですが、最後でおぉ!て感じでした。

東京でロケしたのも、知らされなかったという事で、スゴい期待してましたが。まぁCGもスゴくよくできてたし、臨場感たっぷりの撮影手法。素晴らしいと思いました。それよりなにより、カースタントの運転技術に脱帽。男性だったら、やってみてぇ!てなりそうですね。零も何もない広いところで、車も気にせずやってみていいよ!って言われたらやってみたいです。ドリフト。

でも、ちょっと思ったのが。日本というのを見る視点が偏見ありかなぁと。まぁ、いいたい事も分からなくもないですが。もっと日本の俳優さんを使って撮影したらよかったのでは?と思いました。でも、とにかく、あの渋谷の交差点でのカーチェイス!見ものです。

★★★★★


うふふふ。ガキ使シリーズが出てましたのでレンタル。

罰ゲームで、24時間体育館での鬼ごっこの様子なんですが、これね、絶対精神的にキツいと思いますよ〜。笑える場面も多々ありましたが、段々可哀想って思いもしました。

★★★☆☆


上記に続き2も。

あまり沢山レンタルしても、新作で2泊3日で見切れないと思ったんですが。見ましたね〜。うん。あまり内容について書くと、見たい人(=まだ見てない人)が面白くなくなるでしょうから内容については触れませんが。

色々噂されるじゃないですが、ダウンタウン。不仲だとか。でも、昔からのこういったのを見てると、こういう時代があっての今の2人なんだなってつくづく思います。

★★★★★


これを…今から見ます。なので評価はできませんが。


ではでは、本当にみなさん、よいお年を!


バイクブログ



零(Ray) posted time 14:02 | comments.png Comment(8) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.pngtime December 30, 2006 20:09
ウルトラヴァイオレット…ミラ・ジョボビッチだったので注目してたのですが。
残念ながら評価は★★☆☆☆。

ん〜…ストーリーもありがち?っちゃぁありがちだし、なんか、映像にこだわりすぎて、
それは分かるんですが、逆に安っぽく見えました。
最初はちょっとスゲーて思ったんですけど。
何も感動すらなしでした。(´・ω・`)
pencil.pngtime December 31, 2006 03:30
私今『Vフォー・ヴェンデッタ』っての借りてるけど
昨日見ながら寝ちゃった。
もう全部見るのあきらめようかな。
(一週間借りれないからもう返さないけんし)
アニメを実写にしたようなちょっともどかしいものです。
pencil.pngtime December 31, 2006 11:24
◆◆ 8 ◆◆

あーVはこないだ実家帰った時にS様と見たわ。借りてたけん。
ん〜まぁ…て感じやったかな。あたしも見ながら眠かったよ。
8はレンタル=ビデオでしょ?(´・ω・`)
pencil.png ピヨ子 time December 31, 2006 12:49
キレイになってよかったね〜!
ピカピカで、バイクもすごく嬉しそう!
来年もよい年でありますように☆彡
pencil.png 三十路♀ time December 31, 2006 12:49
今年、最後の洗車お疲れ様でした。
頑張ったDSちゃんには疲れと汚れを落としてあげて…。

そして、たくさん借りましたね〜!!
M-I・Vは私も超見たいです!
トムは今年何だかんだあって、事務所もクビにされてしまい
イタイ感じだったけど、映画の中のトムはやはりかっこいいですね!!

そしてダウンタウンの罰ゲーム、新バージョン!今日やりますね!!
楽しみでしょうがないです!!

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
綺麗な指輪もらって幸せですね!!
いいなぁ、いいなぁ〜〜〜〜!!!!
私も欲しいーーーーッッ!!

ではでは、来年もよろしくです!
pencil.pngtime December 31, 2006 16:36
◆◆ ピヨ子さま ◆◆

他のバイカーさんとは違い、本格洗車ではないのですが…。
それでも全く何もしないよりはマシだという事で、簡単に磨いてあげました〜。
流石に寒くて手が悴みました!




◆◆ 三十路♀さま ◆◆

そうなんですよ。
新作2泊3日ばかり5本も(笑)
まぁなんとか見れましたけどね〜。
M:i:3はよかったと思いますよ。ハラハラドキドキもしたし、トム=イーサンに対して
「今動いたらヤバいじゃん!!」って内心思いながら(笑)
最後もなんだかホンワカなので「見終わった〜」感が一番あったかと思います、5本の中で。

今日のは見れそうにないので…録画決定ぽいです凹
三十路♀さんとこにも書きましたが、やっぱ色々ある中で
笑ったら〜シリーズは大好きなんですよね!もっとも!
見逃してなるものか!的な勢いですが。。
年末にかけて、面白くない番組のオンパレードばかりでしたので、
これで大笑いして良い年を迎えたいと思います☆

というか…零的な一番の謎はテレビに出てるあの人…

 「細木和子」

なんでテレビに出てるのか理解できませんし、1度も番組を見た事ありません。
なんだか来年もコイツ(失礼)の勢いが伸びるのかと思うともうちょっとフジにはうんざりですが。
それと笑ったら〜は別!って事で(苦笑)

誕生日って嬉しいような悲しいような…ですね。
年齢は重ねど、内心気持ちは若いまんま、成長できてない気がします。
ただ!ただ!お肌・体力は確実にダウンヒル転がってってますけど凹

こちらこそ、来年もぜひよろしくお願いいたします。
今年は三十路♀さんとこうしてヴァーチャルですがネット上で出会えて本当に良かったです☆
pencil.png 三十路♀ time December 31, 2006 17:14
私もアンチ細木和子です。
何でアイツがあんなに番組持ってるのか分からないです。
アイツの占いだって当たってないのに…。
アイツの指示で改名して売れたタレントいました??
本当下らないです!
そして、態度デカ過ぎ!!!!

おっと、熱くなってしまいましたが、私も同じ気持ちです!
本当、零さんと近県だったらお会いしたかったです!
来年も色々ネット上でお話しましょうね!!
pencil.pngtime January 02, 2007 10:49
◆◆ 三十路♀さま ◆◆

あけました!おめでとうございます。
レス持ち越してすみません。

アンチの方が多いと思うんですけど。<細木
見た事ないので占いどうのというのは分かりませんが。
(というか零は占いなどダメなので…)
態度デカいのと、自分が「先生」と呼ばれ(?)勘違い極まりない!!!!
番組見た事ないのに何故言うかと言われてもちょっと困りますが、
まぁ大体、番宣を見ただけで分かりますよ〜。
胡散臭さ漂ってるし、そもそもなんでアンタに人生アレコレ言われて決められないかんの?!て感じです。
あの人が言う事をフンフンて聞いて涙している芸能人見ると
完全にドン引きですね。ハァ?て感じです。

人生は人に決めてもらうものではないですよね。
どうせどこぞの組織やらと結託してテレビ局も美味しい汁を吸えてるから
下ろさないんだと零は思うんですけどね〜。

ま、芸能人云々とかああいう世界は一般の社会と違いますからね〜。

おっと新年早々いけませんね(笑)
今年もよろしくお願いします。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。