ライディング・ポジション

December 20, 2006

自分がバイクに乗っている姿ライディング・ポジションて気になりますよね〜。

実は零、初めてツーリングに参加した時に、一緒に行った方に撮影してもらったんです。

その当時はmixiしてたので、そこでは多分公開した…と思うんですけど。

このブログに移行してからはまだでしたので、晒します(笑)



まぁ、笑顔すらなくブッサイクですけど(苦笑)

061220_touring0521.jpg

今年の5月21日に行った時のですね〜。初心者っぽいですね〜。アハハ。

この時期がやっぱバイク乗るには気持ちのいい季節でしたね〜。昔は冬が好きでしたけど、バイク乗るようになってからは春〜夏〜秋が好きになりました。太陽も少し好きになりました。

そしてバイクのファッションや他のアクセサリ、サイドバッグなど気になりますね〜欲しいなぁ。


読んだらポチ!バイクニンキブログ



零(Ray) posted time 19:06 | comments.png Comment(3) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png 三十路♀ time December 20, 2006 22:34
きゃーーーーっっ!!かっこいいですね!!!!!
超似合ってますよ!!
ス・テ・キ☆

私も自分の見たいなぁ…。
すごい必死になってるのが想像出来ますが…。

私も冬は好きでしたが、バイクに乗るようになってからは
複雑な感じになりました。
春と秋は良さげですが、夏はどうなの???
日焼け対策とかで大変そう…。
エンジンも熱そうだし。。。

pencil.png mick time December 21, 2006 08:37
はじめまして。
三十路♀さんところから飛んできました。
いやぁ、様になってるお姿ですね。
自分のライディング姿は…
主観と客観のギャップに悲しくなる事があるんで、あまり見ないようにしてます。

冬は、バイカー系のファッションが一番楽しめるので嫌いじゃ無いですね。
寒さはツラいけど。。。
pencil.pngtime December 21, 2006 12:40
◆◆ 三十路♀さま ◆◆

(-ω-`*)エヘヘヘ。どうもです。
やっぱり気になりますよね、自分の運転中の姿。
こうでもしてもらわないと見れないですからね〜。
真顔です、笑顔一切なしです。油断してる時に撮られました(苦笑)

夏は…どう薄着したって無理です、暑いです。
けど、暑くても長袖シャツ1枚着てください。
日焼け対策にもなるし、実は1枚着た方が体力がもつんですよ。
グローブは…できればオープンフィンガーのでもいいのでしていた方がいいでしょうね〜。
零は持ってなかったので今年の夏、そのまま運転していましたが、日焼けはするし
やっぱりアメリカンの醍醐味である振動が直で伝わるので、なんだか手が痺れるんですよね〜。
日焼け対策、休憩の度に零は日焼け止め塗りまくってましたよ!
大変ですけど、そうしないともっと大変な事に!!!なります(苦笑)




◆◆ mickさま ◆◆

は、初めましてぇえ!( ゜∀゜)o彡°
ようこそ拙いブログへ。。
やはり…零も自分で想像してたのとはだ〜〜〜いぶ違ってちょっとショックではありますけど。アハハ。
冬のバイカーファッション!確かにそうですね!
寒いのは辛いですけど、この時期ならではの着こなしができますよね!
革ジャン大好きなので…今白しか持ってませんが、黒もいつかゲットしてやる〜と思っています。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。