お迎え

December 10, 2006

行ってきました、お迎え♪

1ヵ月ぶりです。

061210-01
ガレージから1ヵ月ぶりに外に出て日を浴びた零のDS!
奥のバイクは(右)DragStarと(左)XJR!

店長さんが、1度、エンジンかけてやろうと思ってかけたら、下からオイルがドバっと漏れたそうで。零が先月置きに行った際は何もなかったので、クレームという事でタダて直してくれたそうです。いつもすみません(苦笑)

直すというか、部品交換(ゴムのみ)らしいですが。

お陰でエンジンも1発でかかったし、言う事なし!今日は天気もスゴく良くて最高でした。


ただ、行きは地下鉄→バスを乗り継いでバイク屋まで行かなければならず、バスに乗り換えるのは福岡のど真ん中、天神のバス停。地下鉄も乗るしちょっとバリバリなバイカーファッションは恥かしいかもと、革ジャン・メット・グローブ・ネックウォーマーまとめてデカい紙袋に入れて持って行きました(笑)

一応1ヵ月置かせていただいていろいろアドバイスもいただいたので、手土産も忘れずに買って行きました☆

久々に行ったら、元々このバイク屋を紹介してもらった大学の先輩に久々に会いまして。色々会話も弾み。

ふと見るこのバイク屋で顔なじみになった方のDUCATIが売りに出されてる!!!!エエェ〜〜〜。驚きました。

061210-02

理由は分かりませんし、ご本人にもお会いしてないので本当に分かりませんが。やっぱり高い!!

168万円でした。。(´・ω・`)

そんなこんなで久々という事もあり、寒くなる前にと、16時半に向こうを出発し運転して帰ってきました〜。

途中天神あたりがすんごぃ混んでて大変でしたが。1ヵ月ぶりの運転も違和感無く。寒さもそこまで苦じゃなかったです。

さ。これからもバンバン(寒いからそんな頻繁じゃぁないだろうけど)乗りたいと思います。


クリックお願いします☆励みになります☆人気blogランキング



零(Ray) posted time 18:49 | comments.png Comment(8) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png かっつん time December 11, 2006 01:33
バイク復活オメデトー。
ツーリングは月2回ぐらいにしてはいかがでしょ?

DUCATIの人は乗換えで実は今週末に
NEWバイクがくるのよ。
RG400ガンマ ってのが。これは秘密なんだけど・・・。


あとザビさんやっぱいました。
メールしてみた。
どうなることやら・・・。
pencil.pngtime December 11, 2006 12:53
◆◆ かっつん ◆◆

おー初コメントどうもです(´∀`)ノ
話聞いてもらってホント、店長や先輩には感謝してます。
これからも楽しみたいと思います。

乗り換えだったんですか。ガンマが秘密とは?w
てかコーヒーありがとうございました☆
また何かで賭けしますか(違

ザビさん居たか〜〜〜〜!
先輩もあまりハマりすぎると中毒になりますよ!
上手く利用すれば人の輪は広がりますけどね〜。
ザビさんによろしく(笑)
pencil.png ピヨ子 time December 11, 2006 19:46
すごいバイク〜! かぁっこいいね〜!
私は、、、足がとどかなそう。。。
好きなものには、なるべくお金かけて、
楽しんで行きましょう(*´Θ`*)
昨日、今日はいい天気だったね☆彡
しっかり防寒して、 エンジョイ!ウィンターバイク!
何とか復活しそう、今週はダウンできません。
 
pencil.pngtime December 11, 2006 20:24
◆◆ ピヨ子さま ◆◆

先輩でもこれ(アメリカン)なら着きますよーきっと。←足
ローダウン(車高下げる)すればもっと低く出来ますし!
もう少し排気量小さいのだったら…確実です☆
寒くても楽しんじゃいます(≧▽≦)ウフフ

風邪キツそうですが。。睡眠たっぷりとってくださいね!
ダンナさんはいかがですか?お2人とも無理はしないでくださいね〜。
あ、でも仕事は仕事ですもんね〜。悩みどころですね。
その点ウチの会社は割と簡単に休めるので(笑)
勿論仕事内容とボリュームにもよりますけどね。
pencil.png 三十路♀ time December 12, 2006 01:00
おかえりなさい!!ですね。
天気も良くてお迎え日和にはもってこいでしたね!

メットやら革ジャン等一式持って電車で行ったとの事ですが、相当重かったでしょうに…。

これから寒いけど、どんどん乗って、以前の感覚を取り戻せるようになればいいですね。
pencil.pngtime December 12, 2006 12:46
◆◆ 三十路♀さま ◆◆

ありがとうございます!!!
重たかったですよ〜紙袋。右手にそれらのバイク用品一式、
左手には手土産のチョコレートケーキ。
バス到着してから徒歩15分くらい。。。。orz
でもでも、無事カムバックできました☆

1ヶ月乗ってなかっただけですので、最初はそりゃ大丈夫かなと精神的に思いましたが
すぐに思い出しましたよ〜感覚☆
pencil.png ピヨ子 time December 16, 2006 22:20
ううん、そうなのかしら。でも、やっぱスタイルいいほうが、サマになるもんねぇ〜(*´Θ`*)
風邪はだいぶいいよ〜 旦那ともどもほぼ復活かな〜
咳とかはまだ出るけどね。(シツコイヤツメ!)
ありがとう☆彡 
ブログ載せてないけど、また鍋にしちゃった。
零さんも気をつけてね〜!
pencil.pngtime December 17, 2006 11:23
◆◆ ピヨ子さま ◆◆

以前会社から帰るときに会社を出てすぐ、アメリカンバイクに跨った女性を見ました。
足が…届いてなくてツンツンでしたが、走ってるのはサマになってました。
零も…自分が走ってる姿は…微妙ですよ(苦笑)

長引いてますね〜咳。
金曜、Oさんがウチに来て鍋パしました。
鍋って手軽だし、野菜いっぱい食べれるし、準備する側も野菜やら切ればいいから楽ですよね。
ただ…片付けが大変ですけど(苦笑)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。