ツーリング写真

November 01, 2006

ツーリングの写真をチーパパさんにいただきましたので記念up☆

みなさんに許可を取ってないので、目線モザイク入りです。

写真はクリックで大きいサイズで見れます。

061021-11

これは10月21日の、遠賀川コスモスツーリング『コスモスを見に』の時。遠賀川へ向かう前に志賀島に行き、海を見ながら休憩した時の様子です。(零は一番右)

というかですねぇ。零以外の3人の女性、みんな可愛いんですよぉ〜!パっと見、バイク乗りまわしてるようには見えません。颯爽とバイクに乗る姿がみんな素敵なんですよ〜☆

ホントに暑いくらいのいい天気でした。後ろの木の辺りでお弁当食べてる家族がいました。そういうのもいいかも〜!


061029-16

続いては、先日10月29日の『耶馬渓』へ行った時の女性陣集合写真。

最初、チーパパさんが、「じゃぁ女性陣全員並んで〜!」の掛け声で、女性だけで撮っていただいて。

2枚目でチーパパさんが美味しい位置取りして撮影してもらったものです(笑)

零は一番左ですが、零の隣の方はコスモスの時にもいらっしゃいました。この方はハーレー乗ってるんですよ!

ん〜イイ!(≧▽≦)

雰囲気もいいですが、何がイイって零の黒髪(爆笑)。やっぱ黒に戻してよかったと日々思っています(違


061101-1061101-2

この、上の2枚は、チーパパさんのバイク乗ってる様子です。送っていただいたのでup。

これは…いつどこへ行かれたときのですか?

ていうか、やっぱりチーパパさんカッコイイ!!そして若い!!!顔が見えないのが残念ですが。

やっぱりデジカメは携帯画像とは違いますね!<当たり前

零もいつか…いつかハーレーって内心スゴく思ってるんですよね〜♪

…いつになるやら(苦笑)


チーパパさん、ありがとうございました!



零(Ray) posted time 19:36 | comments.png Comment(11) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png たらちね time November 01, 2006 22:28
こ、これか…ハーレーって…
こんなんが欲しいってか?
背が低いとまじぃやろ?
なんか「胴長さん」向き?(おばさんの目☆)

あっ!失礼!ちがうよね。
きっときっと・・・これがかっちょえぇんやな。
初期の”年寄りの偏見の目”から、最近はかなり鍛えられたと
自信がついてきたワタシなのになぁ。

あんただけコテコテのバイク乗りファッションやなあ。
もっとおじょ〜様らしゅうしてや。
他の女性陣は自然でステキよ!見てて疲れんし。
チーパパ殿もどんだけにやけとるかち思ったら、
なんのなんの!い〜ぃふ・ん・い・き!


pencil.png 三十路♀ time November 01, 2006 22:48
こんばんわ!
ツーリング写真、すごいいい雰囲気で楽しいんだなぁ。。。
という感じがすごい伝わってきますね。
いいな♪いいな♪

私には未知の世界、ツーリングだったのですが
今月の半ばにもしかしたら行くかもしれません。
ぶっちゃけ楽しさより緊張の方が大きいです!!

私も最終目標もハーレーですが乗りこなせるのかなぁ?
私の身長は150なのでかなり無謀かな?
でも、私と同じ身長でハーレーに乗ってる人もいるので
乗れるんだろうな…とかなり楽観的ですが。。。

昨日の零さんのコメントでかなり元気をもらいました!
ありがとです♪
pencil.png maru time November 01, 2006 23:23
零さん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。零さん、写っていますか、なんて野暮なこと書きましたが、ちゃんと一番右、左と書かれていまして、赤面です。
うーん、格好良いなあ。ほんと零さんも勿論含めてですが、みなさん、素敵ですね。ファッションは色々あって良いと思いますが、寒くないように風対策も、ちゃんとしていたら、良いですね。
ハーレーですか、夢でしたが、買えないのに、悩んでいましたね。倒れたら、起こせるのか、傷つくなあ、なんてね。
バイク乗りの夢だもんね。
今はレーサータイプは流行らないんでしょうか。私はどちらかというとゆったり乗れるタイプが良いですね。ハンドルがとても高いのは、苦手かも(ごめんなさいね、乗られている方。)
零さん、髪は黒が一番似合いますよ。日本の女性らしいです。染めるのは、髪の毛にも悪いのではないでしょうかね。
ちなみの私は若白髪でしたが、それ以来染めたことはないです。赤茶けた先輩達の髪を見たら、絶対に染めんぞと思いましたね。今では真っ白ですけどね。
pencil.pngtime November 02, 2006 13:02
◆◆ たらちねさん ◆◆

こんなん??アメリカン乗りならば誰しもが1度はハーレーに憧れるもんだよ。多分。
やっぱり国産車には無い良さがあるのよ〜。
バイク乗らない人には到底わからないだろうけども。

コテコテのバイク乗りファッションが好きなのです。
カッコイイじゃん!ジーンズに革のライダース♪
かわいらしいファッションが似合う人はそれでいいんだろうけど
どう見ても零には似合わんでしょ〜。
他の私服も可愛い系とか持ってないからね。
可愛い系するなら1から買わなきゃいかん。





◆◆ 三十路♀さま ◆◆

どうも〜!
今月半ばにいよいよ!ですか?!(゚∀゚)デビューですね!
緊張も分かりますよ。でもそれ以上に楽しさの方が絶対大きいです!!!
メンバーの方と仲良くなって、色々一緒に行動すると、もっともっとDSの事を好きになって、
大事にしてあげようって思いますヨ!^−^
三十路♀さん、150センチだったんですね〜!
零の知り合いで、148センチでDUCATI乗りの女性いますよ!
バイクって乗ってしまえば身長は関係ないんですよね。
ただ…駐車やら取り回しで苦労はしますが。。。

零は事務職なので、普段平日は外に出る事もなく、バイクに乗るまでは
色んな年齢の方と同じ趣味で楽しむだなんて想像すらできませんでした。
今は毎週週末の休みには外に出るように変わりました。
本当に仕事以外は引きこもりだったんですよ(苦笑)
そこから得られるものも沢山ありますしね!

早くこの醍醐味と楽しさを味わって、ブログに色々upしてください☆
期待して待ってます!!!!





◆◆ maruさま ◆◆

うふふ、しっかり写ってますよ〜。(´▽`)
寒さ対策は大事ですよね。最近は比較的お手頃な値段で機能もいいアンダーウエアがあるので助かってます。
ライダース(革)って防風はバッチリですが、首もとが寒いんですよね〜。

零は今のバイク、倒したというか、横になっちゃったって事なら2回ほどあります。
周りに誰もいなかったので火事場の馬鹿力かもしれませんが案外スっと起こせました。
DSも結構重たいんですよ〜。

零はハンドルを変えるなら、ドラッグバータイプにするかもしれません。
アプハンもいいなぁとちょっと揺れていますけど(笑)

黒髪、そうですよね。染めるのはもういいかなってぐらいしましたので(笑)
元々服や持ち物など黒が大好きなので、やっぱり髪も黒がいいなぁと思います。
pencil.png チーパパ time November 02, 2006 19:08
オ〜〜〜〜 まあ零チャン ここに載せて頂きサンキュー

(^^lllチョット恥ずかしいですねー    たらちねサン 又
皆さん どうもすみませんネー いきなり走行シーンの画像
見たらビックリでしょうー これは長崎行きの高速道です

仮面ライダーみたいでしょう^^ とても47才には見えないでしょ〜〜〜〜〜〜〜     これがいいんです

普段は会社で スーツ+ネクタイで 上司と部下の間で
ストレス溜めてるのを 変身してブットバシ=ます^^

これが仕事も 家庭のパパ業も うまくこなす秘けつです
たらちねサン(^^)機会があったら ご主人の許しを得て
零チャン と一緒に走りませんか 勿論たらちねサンは
パパ号ハーレーの後ろ座席です。

心地よい振動が キット想像以上の感動を約束します

  春風の 美味しい頃 ご案内致します。

三十路サン >
         是非 一緒に走りたいですね〜
         九州に お住いですか?
         阿蘇あたり 最高に気持ちいいですよ

maruサン >^^ハンドルは私も少し無理してます
        しかし普通では目立たないので
        乗りずらい=目立つ    やっぱり目立つを
        取る チョット頭のおかしいオヤジです
            これからもヨロシク
pencil.pngtime November 02, 2006 19:43
お洒落は我慢、ハーレーは根性
でしょうか。

昔のなんかの映画にハーレー乗ってるシーンがあって
それ撮るのがすごく大変だったみたいなのを
テレビで見たことがあります。たぶん。

手が攣るとか・・・?ものすごく大変なそうで。
馬乗るほうがやさしそうに思えてきました。。。
pencil.pngtime November 02, 2006 19:59
◆◆ チーパパさま ◆◆

ウフフ、お約束通り♪ ^−^ 
長崎行きだったんですね〜ナルホド。
零はチーパパさんのスーツも見てみたいですね☆
(以前メールで1度チラっと見せていただきましたが)
あ、うちのたらちねさん、絶叫系ダメだからバイクはどうかな〜(苦笑)
とりあえず大分→大分空港に行くホーバーでさえ恐怖でガチガチなんですよ!
楽しいのにな〜親子なのにこうも違うのかなとホント思います。
娘たちは姉妹で“馬”に乗ってるっていうのに(笑)

やっぱり好きな事をしてる方ってオンもオフも充実してて、
やる事キッチリやってらっしゃいますよね。
ツーリングに参加する度にそう思います。
お偉いさんとかもいますもんね〜。みなさん、スゴく生き生きしてらっしゃいますもんね!
そして若いし!!!
チーパパさんはパパ業もしっかりやってるから理解があるんですよ〜!





◆◆ 8 ◆◆

そうそう、お洒落は我慢!って…それはピーコのせりふでしょうがっ!
アメリカンバイクってのはね、振動がくるから、ツーリングで2時間とか走って
バイクを降りると手が痺れてるよ(笑) それは事実。
そういや、オーザくんたちって体重何キロくらいなん?
零たちの鉄馬より重いでそ?
だからってワケじゃないけど、どっちが簡単とか難しいとかないと思うよ。
馬よりバイクの方が軽いし。機嫌とか意思はないし。
8は…やっぱバイクっていうよりは馬って感じよね〜。
なんか乗るとしたらカブってイメージ(笑)
pencil.png たらちね time November 03, 2006 15:44
我が家のじゃじゃ馬娘たちったら…
このしとやかな母から生まれたとは、とぉーてぇ思えぬぞよ。

昔の映画っち「イージーライダー」かよ?
なら、わらわの年代じゃわいな。違うか・・・
バイクで思い出すのはあのシーンさ。
そして次に連想するんは「ヒッピー」さ。
だけんイメージがいまいちやに。
チーパパ様のお誘いも、ありがた〜くお受けしやすが、
こんないけてないワタシやからなぁ・・・
おうちで駄犬と戯れとるんがお似合いや。
pencil.pngtime November 03, 2006 17:55
◆◆ たらちねさん ◆◆

イケてないが理由?なんだぁ、怖がると思ったに(笑)
しとやかな母ねぇ…(−−)まぁ、そういう事にしとくか。
ホント、母娘やに全然タイプ違うよなぁ。なんでやろ。
イケてないだけが理由なら福岡にマジ遊びに来ればいいやん!
冬は…厳しいから暖かくなってからやな!!

エル=駄犬??
…でも一応血統書付きやで、見えんけどな(苦笑)

あぁ〜明日仕事や、めんどくせ。。。
pencil.pngtime November 03, 2006 22:53
さすが。たら様。
イージーライダーです多分。
すごいハーレーに乗ってた。の。か。な。


血統書ついてても駄犬は駄犬です。

でも、エルは血統書ついてなかろうが
駄犬ではないのです。
ただちょっとダメな犬・・・あ。
pencil.pngtime November 04, 2006 08:58
◆◆ 8 ◆◆

世間は3連休ですかそうですか。会社からコメント返し。

イージーライダーちょっと前にここで紹介した(載せただけ)んだけどね。
前福岡の赤坂付近で、かっちょいいアメリカン乗った女性見たに!
タンクんとこにトイ・プードルがおってさ。
女の人は全身黒のカッコイイ服着てたよ☆
たまに猫とか犬とかでバイク好きなの、テレビに出るよねぇ。
エルは…デカくて無理やけど(苦笑)
駄犬とダメな犬の違いは??
エルは分かっててわざと…だから逆に頭いいんだよっ!多分。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。