ツーリング to AUTO POLIS (3)

August 31, 2006

ツーリング to AUTO POLIS (2)からの続き

さて、体験走行に並ぶ一行を尻目にバイク雑誌用に写真撮影をしてもらい、いざサーキットへ!!

零たちが見たのは直線のところ。もんのスゴい速さと音で、初めて見た零は圧倒されました。最初に見たのはレース。ツナギで身を固めた方たちが各々のマシンで爆走中。この感動を…と思い、携帯カメラを取り出した零でしたが…。

060827-12.jpg

ここでレースに出られる方々が待機しています。

060827-08.jpg

お、遠くからやってきた!

060827-09.jpg

シャッターチャンスを狙い…

060827-10.jpg

…あれ???

060827-11.jpg

は、はやすぎた??

とまぁ、上手く写せるワケがないんです。速いから(苦笑)。ちょっと早めにシャッター切らなきゃタイムラグで画面にはバイク1台も写ってない状態。5枚ほど連写したけどどれにもバイクが写ってない時もありました。ここに載せてるのは、その大量に撮ったうちでなんとか画面にバイクが写っているヤツ(笑)。分かっちゃいましたがここまで困難極めるとは思いもしなかったので、自分のアホさに気づき爆笑してしまいました。

次回へ続く。。。

零(Ray) posted time 17:38 | comments.png Comment(0) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23067905

page_link.png TrackBacks
×

