Fleur-De-Lisショップオープン!

March 23, 2009

先日の日記でチラっと書いて写真で紹介しましたが、シルバーアクセサリーショップ「Fleur-De-Lis(フラダリ)」が、3月20日0時にオープンしました!

Fleur-De-Lisウェブサイト

(↑クリックでFleur-De-Lisサイトへ)


オープンしたらすぐに紹介しようと思っていたのですが、零がこの3連休、友人の結婚式のために福岡へ行っていまして、紹介が遅くなりました。

という事で!ショップについてもう少し詳しくご紹介します。


Fleur-De-Lisはメインがネットショップで、店舗での取扱店が現時点で4店です。そして、各地で行われるミーティングに参加する予定!今から楽しみです。


バイカーの方が好みそうなシルバーアクセサリーをはじめ、革ジャン・革財布など革製品、そして絵師の方による絵の描かれたジーンズや革ジャンなど、多数商品があります。

Fleur-De-Lis手描き革ジャン Fleur-De-Lisウォレット

Fleur-De-Lisの商品は、高いクオリティーにこだわって作っています。オリジナルデザインのシルバーでは、Fleur-De-LisブランドイメージのFleur-De-Lisマークをベースに、コブラを組み合わせたイカついデザイン。コブラの迫力もさることながら、近くで見るととても繊細で細かいつくりになっているのが分かります。うろこの様子、コブラの口を開いたところ、舌もちゃんとあるんですよ!

Fleur-de-Lis コブラペンダント Fleur-de-Lis コブラリング

コブラの目には天然のルビーが埋め込まれています!

Fleur-de-Lis&コブラペンダント2 Fleur-de-Lis&コブラペンダント裏側

裏側まで一切手抜きなしの作り。クオリティーが高いです!


今回Fleur-De-Lisショップを立ち上げるにあたり、零はサイト作成のお手伝いをさせていただきました。シルバーのデザインはひろ兄がしたものです。そして絵師のAKIRAさんと3人でここまでこぎつけた感じです。

Fleur-De-Lisショップは、まだまだこれから外に向けて情報発信していく、スタート地点に立ったばかりの段階ですので、もし、サイトを見て「かっこいいな!」とか「こういうの欲しいな!」って賛同していただけた方や気に入っていただけた方は、よろしかったらブログなどでチラっと書いてくださると大変嬉しいです!


なお今回この記事を書くにあたり、許可をいただいてショップから画像をお借りしました〜。もっとたくさん紹介したいところですが。詳しくはFleur-De-Lisをご覧下さいませ!商品もっとたくさんラインナップがありますので!


バイカーのみなさん、バイカーでなくてもシルバーや革製品に興味のある方、是非1度覗いてみてくださいね!よろしくお願いします。


【関連リンク】

零(Ray) posted time 22:00 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png ぱんだ time March 24, 2009 20:14
とうとうオープンしたんですね♪
しかも、ぱんだの好きなユリをメインにしてるって所がそそります^^

サイトも方も覗きにいきましたが、カックイイの沢山ありますねぇ〜
時計欲しくなっちゃいました><
pencil.pngtime March 24, 2009 22:39
〓〓 ぱんださま 〓〓

オープンしました!^−^
さっそくのコメント...そして
サイトご覧になっていただけたようでありがとうございます!!

時計はDEEP ZONEのを取り扱っています♪
こういうのがあればいいなぁ、というものを取り揃え、
そしてシルバーは上記のオリジナルのものも取り扱ってます♪
頭の隅にでも覚えておいていただけると嬉しいです^^
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time March 25, 2009 15:13
零さんへ

おー♪
おめでとうございます

ひろ兄様のお店ですか?
ステキな感じで良いですねぇ〜
pencil.png よっち time March 25, 2009 16:31


すごっ!!!

シルバーのデザイン
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか(^^)!!!
ひろ兄、とぼけた顔してセンスバリバリあるんですね(爆)
お世辞抜きで尊敬しちゃいますね〜!

犬の首輪が何気にオシャレでびっくりw


pencil.png ピヨ子 time March 25, 2009 21:59
コメントありがとう(*´Θ`*)
まよじさんより、会えたと聞きまして…
私は先週風邪を引いて弱っていたけど、
今週は何とか復活できたよ(^_-)-☆
アクセサリーの写真、綺麗だね。
まよじさんも零さんも、そして私も(>_<)まだまだ若い。
前進あるのみでがんばっていきましょう!
pencil.pngtime March 25, 2009 22:51
〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓

ありがとうございます!
ひろ兄の店ですよ〜♪

まだまだスタートしたばっかりでこれからなので。
がんばっていきたいと思います^^
pencil.pngtime March 25, 2009 22:51
〓〓 よっちさま 〓〓

カッコイイでしょ〜?^^
零も相当気に入りましたよ!
とぼけた顔してました?(^m^)

犬の首輪は手作りですよ!
1つ1つひろ兄が作ったものです。
モデルはひろ兄んとこの、いえ、Fleur-De-Lis会長の!!
ハーレーさまですww
pencil.pngtime March 25, 2009 22:52
〓〓 ピヨ子さま 〓〓

そうなんです!
バタバタしてる中でしたが時間をとってもらって(><)
先輩は風邪でしたか〜凹

写真は先輩に以前撮り方聞きましたよね?
あれがこうして形になりました!
ようやくオープンです。

まだまだこれからですよ〜!若いですよね!ね?
田舎のほうだともう若くないってよく言われますが^^;
福岡にいた頃はまだまだ若いもん!って気でした。
今後もまだまだ若いぞ!って意気込みでいきます!
前進あるのみですね!^−^
ありがとうございます。
pencil.png ひろ兄 time March 26, 2009 01:20
よっちさん・・・。
俺ってとぼけてる???

どんな顔してんだろ???

ヽ( ゜ 3゜)ノ ←こんな感じかな??

でもお褒め頂き有難うございます!!!
pencil.pngtime March 26, 2009 11:33
〓〓 ひろ兄さま 〓〓

改めて。Fleur-De-Lisオープンおめでとう!
オープン前から反響がスゴくあって驚きと嬉しさと^^
これからもいい商品が作れるようがんばってね!!!!

ひろ兄の「とぼけた顔」ってのがイマイチ分からないけどww
pencil.png ピヨ子 time March 26, 2009 23:32
そうだよ〜(*´Θ`*)
気持ち、気持ち(^_-)-☆
いつからでも遅いことはない、いつでもスタートできるんだよ。
(って、昔言われた言葉。それからずっとそう思っています!)
確かに福岡と私の田舎でも温度差はあるけど…(^_^.)
わかる人にはわかるのさぁ〜っ
写真、色々研究したんだね〜☆彡
私もがんばるどー(^^♪
pencil.pngtime March 27, 2009 00:39
〓〓 ピヨ子さま 〓〓

> いつからでも遅いことはない、いつでもスタートできるんだよ。

そうですね!
もちろん、適齢とか適切な時期ってあるとは思いますが。
気持ちとタイミングと勢い!
そして情熱ですよ!!!!

やっぱこっちで「もう若くない」って言われ続けると...
そっか〜(−−;)ってなってしまいますが。
先輩にそう言っていただけるとパワー出てきました!!

写真撮影はひろ兄ですが、いろいろと先輩からのアドバイスも参考に。
メインはシルバーですから、良さが伝わればと思います。
今後ともご指導仰ぐことがあるかもしれませんが。
よろしくお願いします(´∀`*)
pencil.png まよじ time March 27, 2009 12:31
つつつ ついに!!
やったね!!おめでとう!!!!

今度の日記でショップ紹介しよう♪

サイトも見たけど、シンプルでかっこいいね!
商品も見やすかったし、写真ちょう奇麗だったね!
ちょくちょく見に行きます。
pencil.pngtime March 28, 2009 01:07
〓〓 まよじさま 〓〓

ありがとう!!!!
いつか紹介してくれると嬉しい(´∀`*)

サイトはね〜結構これで苦戦したんだ凹
元々カート付きのとこのテンプレをいじってったんだけど。
タグがね〜↓↓↓

ってマニアックな話はまた今度しよう♪
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。