West Japan Motorcycle Show in HIROSHIMA vol.2

March 18, 2009
WJMS

やってきました!West Japan Motorcycle Show!!

前日は曇りで寒かったのですが。15日日曜日の当日は快晴!少し肌寒いくらいでした。10時開場でしたので10時くらいに到着しましたよ〜。

今回は写真メインで。


会場の中も外も物凄い人でした!第1回目の開催という事ですが、大盛況ではないでしょうか!

駐車場

出店しているお店は有名なところばかり。ハーレー乗りの方が多かったように思います。


さっそく会場内の写真を♪

カスタムハーレー ハーレー

1枚目はバイキチSNSで知り合いになったshinさんのバイク。イージーライダースブースに展示されていました。ハーレーもカスタムするとこんなにかっこよくなるんです!実際にナマで見ることが出来てよかったです!


カスタムバイク タンクどこ?!
ペイントされたシート エアブラシペイント中!

実際に会場でペイントしているところも見ることができました。


他にも、アパレルショップあり、アクセサリーショップあり、たくさんのお店が会場内にひしめいていました。

それからバンドの生ライブも!


そして。零がどうしてもこの目で見たかったひろ兄のバイク。

神戸のMOTOBLUEZのブースに堂々と♪

BBCバイク@
BBCバイクA
BBCバイクB

ひろ兄のバイクはBig Bear Choppers。エンジンはS&S製、排気量は1,638.7cc!

ギアはBakerの6速!!そしてぶっといリアタイヤはなんと!300mm!


BBCバイクC BBCバイクD BBCバイクE
BBCバイクF BBCバイクG BBCバイクH

カスタムペイントは赤ベースにオレンジ・黄色のリアルフレイムス!


会場で一番目立っていたと言っていいでしょう。零も実際に見る事が出来て本当に嬉しかったです!


17時までのショーでしたが、たっぷり満喫し、最後まで見てから帰路に着きました。

1つ残念なのが。主催のwebサイトのメニューのリンクが外されていることですかねぇ。


これでは、次回へ向けての観客側からのフィードバックができません。スタッフの方のブログはあるようですが。

みんなで話していたのですが、屋内のイベントだったら生バンド演奏は(あってもいいのですが)音が大きすぎて、お店の店員さんとか会場で友達と喋るのが困難だったこと!さすがにずっと中にいると頭痛がしてきたので、何度も喋るために外に出ました。屋外のMTGなどだったら大音量でもいいけどね〜と話していましたよ〜。


という感じの週末を過ごしました♪

当日、バイキチSNS内の方がたくさん来られてまして。今までネット上でやり取りしていた方々と実際に会って話すことができて大満足でした!

こういうイベント、これからバイクシーズン突入ですので、全国各地で行われますよね!また機会があれば行きたいと思いました!

零(Ray) posted time 21:39 | comments.png Comment(11) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png ぱんだ time March 18, 2009 23:25
こんばんわ♪
色んなバイクが見れてとても楽しそうっすね^^

つーか、ひろ兄さんのバイクもしかしたら作成中にモトブルで見た気がします★

色とか塗られていない状況でしたが、
完成したらこんなにカッコイクなるんですねぇ〜

ぱんだも生で見てみたい・・・><
pencil.pngtime March 19, 2009 00:06
〓〓 ぱんださま 〓〓

> つーか、ひろ兄さんのバイクもしかしたら作成中にモトブルで見た気がします★

マジっすか〜!多分間違いないですよ〜〜〜!
パーツ1つずつ輸入して、から始まったようですからね〜^^
完成まで10ヶ月、って言ってました!

今まだ納車してないからモトブルにあると思いますよ〜?
pencil.png よっち time March 19, 2009 13:24
すごっ(`Д´*)

ひ、ヒロ兄ってタダ者では無かったんですね(爆)
ここまで来ると、カスタム言うより自作ですね〜 ^^;

でも、かなりイカしてて素敵です(^^)!


そうそう、零さんみたいな
意見をもっと取り込んだら
主催者側にもプラスになるし
ますます素敵なイベントになるんでしょうけど
リンクが外されてるのは
残念な事ですね… ( ´ω`)
pencil.png しゅう time March 19, 2009 14:43
お初です。自分 大分は佐伯市住みで 今 広島県に仕事に来てまして 五月の頭には帰る予定なんです。 自分 スティードに乗ってます。 この前バイキチの広島撮影会に載りましたよ。 帰ったら一緒に走りませんか? 話が違ってすいませんですm(_ _)m
pencil.pngtime March 19, 2009 22:07
〓〓 よっちさま 〓〓

ひろ兄はタダ者ではないですよ(^m^)ぷぷ
自作、ではないんですよね〜。
BBCのサイト見てもらえれば分かると思うんですけど。
ノーマルでもスゴい状態なんですよ^^

よっちさんはオフ車乗りですからね〜。
こういう見せるバイクってどうですか?

イベントのフィードバックの件は、確かに残念です。
まぁでも、多くの人が思ってたことでしょうし。
こうして私がブログに書いてるのでどっかで誰かが見るかもですし。
そういうのを取り入れて第2回目をより良いイベントにしてほしいです!
pencil.pngtime March 19, 2009 22:49
〓〓 しゅうさま 〓〓

初めまして。コメントありがとうございます。

広島もいいところですよね。
バイク乗りが多いのではないですか?
佐伯もいいところですよね。
5月ですか〜私はちと大分を離れますのでご一緒できません(><)
pencil.png しゅう time March 21, 2009 07:48
大分離れるとは もぅ大分人ではなくなるって事なのかな? 自分 広島に一年半居て バイク仲間が沢山出来たけど 地元大分にはまだ居ません(>_<) すぐ出来るかなぁ〜
場違いですいませんm(_ _)m
pencil.png koara time March 21, 2009 16:26
うわ〜〜〜(^^)
こりゃスゴイは・・・
零さんなら,どのバイクでもばっちり似合いそうですね(^^)
季節もよくなりますから,安全運転で今シーズンも楽しみましょう(^^)
記事,楽しみにしてますよ(^^)
pencil.pngtime March 23, 2009 08:25
〓〓 しゅうさま 〓〓

そうですね〜。
大分はアメリカン乗り、探せばいるとは思いますが。
福岡に居た頃はもっと普通にたくさん見かけてた気がします。
なので少ないのかもしれません。

記事中にあるリンク「バイキチ.comSNS」は誰でも登録できます。
アメリカン乗りばっかりなので登録してみては?^^
大分の人もいますよ〜!
pencil.pngtime March 23, 2009 08:26
〓〓 koaraさま 〓〓

零なら似合いそうですか?(><)ありがとうございます!
最近暖かいですよね〜。
これからバイクシーズン!
そしてイベントも盛りだくさん!
ワクワクしてきます♪
pencil.png 挟まれた指痛い time September 03, 2011 17:55
しゅう、大分帰る前にお金返して行ってよ。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。