2009年走り初め

January 03, 2009

さて、今日は3日ですね。早い気がします(苦笑)

昨年12月はブログ2つしか書いてなかったんですね〜凹


さてさて、バイカーのみなさま、今年初の走りは終えられましたでしょうか?

零は今日行ってきましたよ!…と行っても距離は短いのですが。

晴天だったので、アンダーウエアも着る事なく、普段着に革ジャン着て。。。

走り初め

車について行きました。(車給油待ち)

行った先は。。。


我が家の末っ子お嬢様のための公園!「七瀬川自然公園」です。

親戚のおじさんから、ここはワンコ連れてったら喜ぶぞ〜と母が聞いていた所。今まで行った事ない!って事で、母・妹の8・零で、ふゆを連れて行ってきたのです。


我が家のふゆちゃん、相当ビビリな性格でして。散歩中に音がすればビクッ!家の中でもちょっと大きな音には驚きます。

そんなビビリお嬢様が初めて間近で出会った野良猫。。。

猫との遭遇

当然猫は威嚇しまくり。

ふゆは遠巻きに見たり近づいたり…

そして情けなく走り回ってまさしく「負け犬の遠吠え」を惜しげもなく披露(笑)。


さ、気を取り直して。

公園内に流れてる川で水分補給して。

水分補給

小さい子どもさん連れの家族がたくさん居たのですが、ワンちゃん連れもちらほら。

はじめまして はじめまして〜〜〜

このラブラドールの女の子、小型犬に噛み付かれて以来小さいワンコが苦手との事。

ふゆが近づいて来て優しく見守って…

いるはずもなく、パパが持ってるオヤツに釘付けでひたすら我慢(笑)


公園には誘惑の香りがいっぱいで。

持って行ったボールに見向きもせず。

およそ公園の散歩には似つかわしくないバイカーファッションな零とふゆ。

公園にて

広い公園をゆ〜っくり一周して帰路につく。

最初はビビって渡れなかった川の石の上も、みんなが歩けばついてくる。

川を渡る

こうして、ふゆちゃんの公園デビューは無事終わりました。


帰りの車の中では爆睡だったふゆちゃん。

車から撮影してもらった零は、青空の下、気持ちよく走り初めを終えました!

爆睡中 走り初め@ 走り初めA
零(Ray) posted time 18:42 | comments.png Comment(22) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png koara time January 03, 2009 21:36
よかったですね。バイク乗れて・・・
距離は短くても,立派な初乗りですね。
今年はどんな,物語が待ってるのかな?
では・・・
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time January 03, 2009 22:12
零さんへ

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました

零さんと知り合えて充実した一年でした
ありがとー

零さんってかっこいいなーバイカー姿♪
ふゆちゃんもかわいい!!

そそ、何度か書き込みしようとしてエラーばかりでカキコが出来ず何度涙をのんだか…
ごめんね、カキコができなくて

今回はカキコできてると嬉しいんだけどねぇ
今年もどうぞよろしくお願い致します
pencil.pngtime January 04, 2009 00:47
〓〓 koaraさま 〓〓

koaraさまもご近所プチツーからスタートですよね〜^^
今年もいいバイクライフを送れれば、と思っています。

天気がよければバンバン乗りたいですね〜!
pencil.pngtime January 04, 2009 00:48
〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓

あけましておめでとうございます!
昨年はどうもでした!
お会いできて本当に良かったです!!!!

かっこいいですか?^^;
ニャンポコーさんには負けますよっ♪
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵=凛て感じですもん!!!!
あこがれます!

ここ、エラーが出る時があるようですね〜(><)
あまりいいサバではないのかな〜凹
メンテをしてる時だったりするかもです。。
申し訳ありません(><)

今年もどうぞよろしくお願いします!
pencil.png LIVE time January 04, 2009 22:58
あけましておめでとうございます!!
おっ!!ワンコ飼ったんですね〜♪
さすがにラブラドールは子供でもデカイっすね〜!!

てか、このカッコで散歩って・・・(’0’;)
みなさん零さんのこと避けてませんでしたか??(笑)

では、今年もよろしくお願いいたします!!
pencil.pngtime January 05, 2009 00:05
〓〓 LIVEさま 〓〓

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
放置ブログですみません^^;
今年もたま〜に顔出しますのでよろしくお願いします。
そういえばLIVEさんには去年お会いできませんでしたね〜><

家族にワンコが増えましたよ!
ラブとの雑種なので…どうなるかは分かりませんが。
足とか体はデカいですよ!
3ヶ月で6kgあります^^

この格好で散歩はやっぱNGですか〜(ノ´∀`*)えへへ
だって〜バイクだったんですも〜ん!
pencil.png 詩文 time January 05, 2009 08:12
いや零さんのライダー姿。マジ決まっているわ。
バイクの乗る時、格好なんか気にしていなかった。
(ノ_-;)ハア…
pencil.png 詩文 time January 05, 2009 16:54
いや零さんマジきまっているわ。
見習わなくては♪
pencil.png 詩文 time January 05, 2009 16:55
あっ! だぶってしまってスミマセン。
pencil.pngtime January 05, 2009 23:38
〓〓 詩文さま 〓〓

あけましておめでとうございます。

バイク乗る時は…最近は零も何も気にしてませんよ〜^^;
もっと普通のファッションはできないの?って母に言われますが。
普通の格好ぢゃ寒いのよ〜〜〜(><)
pencil.png 三足鳳凰 time January 05, 2009 23:45
あけましておめでとうございます

カッコいいですねェ

今年も楽しいバイクライフを楽しんでください
pencil.png Ozappy time January 06, 2009 22:12
ご挨拶遅くなりましてスミマセン!
あけてますが、おめでとうございます。<(_ _)>

いいな〜ふゆちゃん可愛いですね?大型犬が小さい時って特に可愛いんですよね?
大事にしてあげて下さいね! 

しかしライダースファッションで犬のリードって・・・・。

案外イケテまっせ??(^_^)
pencil.pngtime January 07, 2009 08:07
〓〓 三足鳳凰さま 〓〓

はじめまして!m(_ _)m

ですよね?コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も安全運転で楽しみます〜!
pencil.pngtime January 07, 2009 08:17
〓〓 Ozappyさま 〓〓

こちらこそ、ご挨拶もまだでしたね。
あけましておめでとうございます。

ふゆちゃんは大型になれるのか!
まだ分かりませんけど、多分だいぶ変わってくと思います^^
バイカーファッション+ワンコ、いいですかね〜?
でも周りからは微妙な視線を感じましたけどねw
pencil.png まよじ time January 07, 2009 11:19
あけましておめでとう!
なんだか朝のラッシュがないと、正月気分がいつまでたっても抜けない・・・

にしても にしても!!
家族増えたんやね!!!
ふゆちゃんって、名前超かわいい!実物みたい!!
べろべろになっちゃいそうーーー!!あ、メロメロか!
pencil.png よっち time January 07, 2009 12:36
零さん、
ご無沙汰しておりました(*´ω`)ノ


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


あら、私の気のせいかしら、
犬の足がモデル並みに
長い気がするんですけど(笑)



pencil.pngtime January 07, 2009 21:28
〓〓 まよじさま 〓〓

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

年賀状ね、6日にこっち届いたんだ〜(><)
転送だと遅いみたいで。
なので返事遅くなった〜凹ごめんね〜。

家族増えたんだよ〜♪
まよじたんはワンコ好きなんだよね?
今だけだよ〜モッフモフで超〜プリティだよ♪
pencil.pngtime January 07, 2009 21:28
〓〓 よっちさま 〓〓

ご無沙汰しております^^
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜!

ふゆちゃん、体はモデル体型なんです!!
体の割に頭は小さく、足が長いんですよ!
将来どうなるやら。。。
可愛いから何でもいいですけどね♪うふ♪
pencil.png 三足鳳凰 副長 time January 09, 2009 19:06
あけましておめでとうございます≦(._.)≧ ペコ・・・遅いかw
はじめて覗かせてもらいました。

なかなか楽しくバイクライフを過ごされてますね^^

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
pencil.pngtime January 10, 2009 01:25
〓〓 三足鳳凰 副長さま 〓〓

はじめましてm(_ _)m

ご来訪&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

寒いと乗る頻度は落ちますが。。。
またのぞきに来てみてください〜^^
よろしくお願いします!
pencil.png ケミー&ケリー time January 10, 2009 09:08
零さんこんばんは!
お久しぶりです。
今更ながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はありがとうございました。
走り初めですか〜良いですね。
私は未だ2009年に入ってから乗れていないので、週末に乗りたいところです。
ではでは、本年も宜しくお願い致します!
pencil.pngtime January 11, 2009 00:26
〓〓 ケミー&ケリーさま 〓〓

あけましておめでとうございます^^

初乗りまだなんですね〜。
でも週末寒くなるのでは???
もし乗られるのでしたら安全運転で!!!!

今年もよろしくお願いします。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112088807

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。