雨の中福岡へ

November 12, 2008

お久しぶりです。

すっかりブログ放置の零です。みなさま、いかがお過ごしですか?

寒くなりましたね〜。

色々PC使っての作業があったり、バイクに乗ってもネタがなかったり。そして最大はモチベーションがあがらずにブログ放置です。


あ、リンク貼っていただいている方で、もう更新あんましないんじゃ意味ないじゃん!て思った方はどうぞ外してください〜。ご遠慮なく!

まぁでもブログはやめません!こっそ〜り更新はぽつりぽつりしていくつもりです〜。


1つ前の記事がバイキチ掲載されたよ〜って内容で10月27日ですので、もう2週間経ってますね凹

この土日は雨でしたのでバイクはお休み、別なことをしていました〜。その前は金・土曜でバイクで福岡へ、雨の中高速に乗って行ってきました。


って事で直近のバイクネタは福岡行きのことですので、写真掲載しますね〜。


零が大分に引っ越してきたのが9月3日。その日も大分I.C.の手前最後のS.A.「別府湾S.A.」に寄ったのですが、あいにくの工事中でした

福岡へ向け家を出発したのは10時半でしたが、空模様が怪しい。給油をして大分I.C.まで行っていましたが、一旦家に引き返し、カッパを取って再出発。これが悲しいかな正解でした。

別府湾S.A.にて、カッパを着込みましたよ〜(><)

で、この別府湾S.A.が完成していたのです!

別府湾S.A.@ 別府湾S.A.A 別府湾S.A.B

…あいにくの天気でしたので綺麗な写真ではありませんが。

花がいっぱいで綺麗でしたよ!!!


からあげ

お昼ごはんの変わりに骨付き唐揚げを食べました〜。


愛車DragStar

バイクの横で唐揚げを食べ、オレンジのカッパを着込んでいると…DSの後ろに見えるバイクに乗って来られた夫婦とおじさまの3人組が声をかけてきました。

これからタンデム+1台で佐賀まで行かれるとのこと。雨なので気をつけて〜とお互いエールを送り、零が先に出発しました。


幸い土砂降りにはならず小降りだったのですが、トイレが近く、休憩を相当しまして。無事に福岡に到着し、ホテルにチェックイン。新しく天神に出来たホテルで、駐車場もあり!しかも、普通車だと1泊1,000円ちょい取られるところ、バイクだったらタダでいいですと予約時に言われました!ありがたいですね〜。


こうして、夕方から飲み会に参加したのでした!


次の日は久々に福岡でお世話になったバイク屋へ。

webサイトは零が作成したのですが、更新してほしいとお仕事の依頼。なんと、更新料もいただいちゃいました!ありがとうございました。

バイク屋にて@ バイク屋にてA

↑久々バイク屋看板と愛車のショット♪


という事で、打ち合わせや近況報告兼ねておしゃべりしてたらあっという間に16時近くに!

下道でまったり帰ろうかと思っていましたが、料金をいただいたので思い切って高速で帰宅しました。


そして次の日1日でサイトの更新を完了!!!お近くの方は是非ごらんになってくださいね〜!


1泊2日の走行距離…366.3km!


Maintenance Proshop バイク屋
  • 住所;福岡県糟屋郡新宮町原上1462
  • TEL;092-963-0224
  • 営業時間;11:00〜20:00
  • 店休日;毎週月曜
零(Ray) posted time 00:38 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png yabu time November 12, 2008 00:55
お久しぶりです^^
こうして見ると零さんのバイク、かなりローダウンしてますね!
かっこいいです♪
pencil.png よっち time November 12, 2008 09:02
 
お、久々の更新ですね(^^)!?

SAで一人でバイク停めてると
色んな人が話しかけてきますよね?

自分、前にジーサン軍団に囲まれて
ゼファー嬢占領されて
身動き取れなくなった事ありますよ(T_T)!!



pencil.png hide time November 12, 2008 11:52
おおっ!零さんにしては距離走ったんじゃないですか?(笑)
最近は天気もイマイチだし、急に寒くなってきたし、
走るのも困難になってきましたね〜!
SAでのバイクの写真、零さんのDSの向こうのバイクは何ざんしょ?
ウルトラマンカラーですね〜♪(^-^)b
pencil.png koara time November 12, 2008 21:28
まだ,放置2週間じゃないですか。
大丈夫ですよ。マイペースで更新して下さい。
リンク・・・零さんに「外せって」言われるまで外しませんよ(^^)
改めてローダウンすごいな・・・って,今更ですが・・・(^^ゞ
元気でやって下さいね。(^^)♪
pencil.png ぶらっく time November 12, 2008 22:28
お^−^ おひさしぶりー
お変わりなさそうで何よりデス

しかし零さまのバイクってフロントフォークかなり倒してますねー
曲がりにくくない?

こちらもだいぶ寒い日が続いております
無理なさらぬようにね
pencil.pngtime November 13, 2008 08:22
〓〓 yabuさま 〓〓

お久しぶりです〜。
そしてレスも遅れました(−−;)すみません。

ローダウンは10cmですよ〜^^
pencil.pngtime November 13, 2008 08:22
〓〓 よっちさま 〓〓

お久しぶりです!

いや〜零は色んな人が声をかけて…来ません(><)
何ででしょうね〜。
隣に停めてるバイクですら話しませんからね〜^^;
今回は本当に珍しい経験でした。

ゼファー嬢は確かヤンキー集団に囲まれたこともありますよね?
(ノ´∀`*)人気者ですな〜〜!
pencil.pngtime November 13, 2008 08:23
〓〓 hideさま 〓〓

ま、1泊2日でこの距離ですのでね〜。
1日の距離としては割る2、ですよ^^;
少ないっす〜(><)

後ろのバイクはCBでしたよ!
タンデムの奥様が寒い寒いっておっしゃってました〜。
ホッカイロを貼るといいですよ〜ってお教えしました^^
pencil.pngtime November 13, 2008 08:23
〓〓 koaraさま 〓〓

放置2週間は大丈夫なのですか?^^;
どれくらいがマズいでしょうか?
てか、みなさんとこもなかなか回れずに…(><)
時間を作るのが本当に下手になりました凹

元気で過ごしていますよ〜。
風邪はここ数年引いていませんしね( ・ω・)v
ありがとうございます。
pencil.pngtime November 13, 2008 08:23
〓〓 ぶらっくさま 〓〓

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ぶらっくさんとこ、読み逃げしています、すみません(汗)

DSは10cmサスダウンの、Fフォークは12度寝かせてます。
え?曲がりにくくない???

曲がれませんが、何か?( `_ゝ´)

一気に寒くなりましたよね〜。
ぶらっくさんもご自愛くださいませませ!
pencil.png まよじ time November 15, 2008 11:12
バイキチ見たよ!!
出遅れたけど!!!バッチリ写して&取材してもらってるやーん!!
いいなぁ(*^_^*)
友達にも親にも見せたわ♪

ははぁ〜ん・・・ブロガーにとって2週間放置は長いわけね!!(爆)
私、ザラだから・・・勉強した(笑)
骨付きカルビおいしそう!
また福岡に来てくれるかな??

『      』←決まり文句まってるわ
pencil.png GJR time November 15, 2008 22:09
零さんお久しぶりです!まってましたよ〜。
ほんと、ブログ放置でしたね。
突然ですが、零さんはバイクにETCつけてますか?

最近旦那に皮のつなぎとブーツを買わされましたよ。ブーブー!!
鳥栖のアウトレットの近くまで行きました。

私のブログ、ちょっと変化ありです。
お暇な時に覗いてくださいね。
pencil.pngtime November 16, 2008 11:25
〓〓 まよじさま 〓〓

お〜久しぶり^^
この時はお世話になりましたm(_ _)m
お店手配とかありがと!
あと、話聞いてくれてありがと!

バイキチは大きめに載せてもらっちゃったー(><)
2週間放置はやっぱかなり大きいよ〜。
でも、間が空いてもいいとも思うんだ〜。

この唐揚げ、カルビではないよ!
チキンだよ〜^^

> また福岡に来てくれるかな??

いいとも〜!
だよね?(^m^)
pencil.pngtime November 16, 2008 11:27
〓〓 GJRさま 〓〓

ブログを書くモチベーションといいますか。。。
ブログ巡りもなかなかできてない状況ですので。

バイクにETCはつけてませんよ〜。
大分にいると、高速乗る機会もないですしね〜。
関東ら辺の方たちはみなさん、キャンペーンなど利用してつけてます。

革ツナギですか!高かったのでは??(><)
ブログ、見ましたよ!
大きな家族が増えたのですね!^−^
今までと勝手が違うかもしれませんが楽しんでください!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109531939

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。