3度目のバイキチ。

October 27, 2008

このブログを見てる方の中に何人愛読者がいるでしょう???


バイキチ12月号

24日に発売となった、「バイキチ」12月号。創刊4周年という事ですが。。。。


わりとデカく掲載させていただきました(汗)

お暇のある方は立ち読みでもなさってくださいね〜(><)


バイキチ.comSNSメンバーがかなりたくさん載っているので思わずニヤリ!

編集のみなさん、ありがとでした〜。編集の部屋はコチラから↓

撮影してもらったのは、そう、F.T.W.の時だったな〜。

零(Ray) posted time 19:12 | comments.png Comment(30) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png koara time October 27, 2008 22:58
マジですか?
>わりとデカく掲載させていただきました(汗)

そうでしたか。じゃ,確認,確認(^^)
pencil.png ぱんだ time October 28, 2008 11:22
おはようございます。
実は ぱんだは零さんが載ってるの発見したんっすよ♪

何気に本買って家でコロコロしてる時に^^
この時はまだローダウンしてない状態やったんですねぇ〜★

比べるとローダウン量が凄い事がわかりますね!
pencil.pngtime October 28, 2008 21:09
〓〓 koaraさま 〓〓

マジです〜(><)
えへへ。
ヌードページがあるので、立ち読みの際にはご注意を^^
pencil.pngtime October 28, 2008 21:10
〓〓 ぱんださま 〓〓

あら、発見されちゃってましたか!
こちらは発売日が3日遅れたのでヤキモキしてましたよ〜。

F.T.W.の時に撮影してもらったものですので。
ローダウン前のもっさりDSと載ってます♪
pencil.png たなべ みちのり time October 28, 2008 22:52
バイブスってハーレー乗りの雑誌にヌードグラビアあるんで、関西版ですかね?

男性なので大歓迎ですけど、ハーレー乗りではないんでなじみの薄い世界です(>_<)
pencil.pngtime October 29, 2008 08:49
〓〓 たなべ みちのりさま 〓〓

バイブスはハーレー雑誌ですけど、零が載ってるのはバイキチです^^;
国産アメリカンが中心ですよ〜。
pencil.png よっち time October 29, 2008 09:26
出遅れました^^;

え??零さん載ってるの??
どうせなら
表紙でヘソ出せば良かったのに(笑)

時間あるとき立ち読みしてみますね(^^)!!


pencil.png hide time October 29, 2008 09:53
えっと〜、私も表紙のメイド姿かと思っちゃいましたf(^^;)
Blackyでカッコ良く載ってましたね♪さすがです!!

‥で、ヌードグラビアで載るのはいつですか?(爆)
pencil.png まよじ time October 29, 2008 12:33
みらにゃいかん!
この表紙やったら超わかりやすいわぁ〜
メイドカフェの記憶がよみがえる(笑)
pencil.pngtime October 29, 2008 13:00
〓〓 よっちさま 〓〓

零載ってますよ〜。
立ち読みご注意くださいね!
ハダカのネーチャンがドドーン!と載ってますので^^;

零のヘソ出しなんて貧相で誰も見たくないですよ(−−;)
ボン・キュッ・ボンッ!ならいいんでしょうけど(苦笑)
pencil.pngtime October 29, 2008 13:00
〓〓 hideさま 〓〓

表紙なんて…零より何歳下だと思います?!(><)
無理無理!
表紙に載るって事はイコール中にヘアヌードが(><)!!!!

出ません出ません,てか出しません(><)!!
pencil.pngtime October 29, 2008 13:00
〓〓 まよじさま 〓〓

見てね〜〜〜♪
でもヌードに注意してね!
福岡だったら…多分コンビニには売っとらんから本屋さんにGOだよ!

メイドカフェ懐かしいね(笑)
pencil.png たなべ みちのり time October 30, 2008 11:13
そういう雑誌なんですね。
国産アメリカン中心っていうのもいいですね。

ドラッグスターは一度借りて乗ったことあるけど、エポックメーキングマッシーンでアメリカンっていう乗り味でもないし、普通のバイクとしても乗り易いバイクだと思います、とてもいいバイクだと思いますが。
もう、前の型だけどオレンジ色でパープルブルーのカラーでも乗ろうかな? ってたまにあぜ道走るから無理やな。
pencil.png たなべ みちのり time October 30, 2008 13:00
あ!そだ。

バイク&街角記録のブログは別にやってます。
  ↓
http://tenma35.7.dtiblog.com/

Seesaaはサイト形式にして、
dtiはブログにしています。

良かったら読んでください。
pencil.png 上々人 time October 31, 2008 22:46
ども〜ご無沙汰しておりました^^;
やっとバイキチ買いました〜
いい感じで写ってますねo(^-^)o
pencil.png 三十路♀ time November 01, 2008 11:38
見ましたぜ( ̄ー ̄)

しかし、総集編スペシャルなせいもあってか
エロエロページがいつにも増して多かったような・・・。
両隣に殿方もいたので、めっちゃ焦ってしまいましたよ(汗

いつの日か、M字開脚の零さんがここに載るんですよね??
その時は家宝にします!!!!!!!
pencil.png としちゃん time November 02, 2008 18:03
たった今本屋で確認しました。零さん、カッコいいね!まさしく姉御という感じだね!ドラちゃんも精悍でカッコいいよ!
pencil.pngtime November 03, 2008 00:05
〓〓 たなべ みちのりさま 〓〓

そういう雑誌です〜^^;
乗りやすいドラッグスターを乗りづらくして乗ってますけど^^;

あぜ道走るんでしたらアメリカンは無理でしょうね〜。
dtiもチラ見してきました。
写真が素敵でいいですね〜〜〜!
pencil.pngtime November 03, 2008 00:05
〓〓 上々人さま 〓〓

稲妻&ライコお疲れでした〜。
たくさん買い物いいですね(><)
バイキチ買われたんですね!
霧降写ってましたよね?( ̄ー ̄)見ましたぜ♪
pencil.pngtime November 03, 2008 00:05
〓〓 三十路♀さま 〓〓

殿方が居たらさすがの三十路♀さんも恥じるんですね?!
ちょっと意外です〜♪
超堂々と見るものとばかり。。。(^m^)

零のM字開脚ですか?
ん〜(−−;)苦情殺到しそうなのでやめときます(笑)
pencil.pngtime November 03, 2008 00:06
〓〓 としちゃんさま 〓〓

あら、ありがとうございます^^;
姉御キャラでしたか〜?
母にも言われましたよ。
他の女性はみんなかわいらしいのになんでアンタは…!!!
みたいな^^;
pencil.png maru time November 03, 2008 16:15
零さま、お元気のようですね。
えっ、ついに雑誌にデビューですか。凄いじゃないですか。
見たいけど、今度立ち読みしてみます。
分からないかもです。
チラとか、Mひらとか、絶対いやですよ。
まあ、そんなことないですよね。安心だ。
頑張って下さいね。大分満喫していますかー。
pencil.png らんぴょ time November 03, 2008 20:43
バイキチ拝見させていただきました〜^^
すんげぇーカッコイイですねー!
昨日のツーリングでも零さんの話題で持ちきりでしたよ、船の中で^^(謎)
(僕の記事で使わせていただきました。もし問題がありましたらご連絡くださいm(__)m)
pencil.pngtime November 04, 2008 01:11
〓〓 maruさま 〓〓

お久しぶりです^^
元気で変わらずやっておりますよ〜。
ご無沙汰してしまってすみません。

立ち読みするにはちょっと…アレな雑誌ですが(汗)
もし、機会があれば、という事で^^;
チラとかMではありませんのでご安心を〜〜!

大分は…どうなんでしょ、満喫というか…生活してますね〜。
でもなんだかなじめません凹
pencil.pngtime November 04, 2008 01:11
〓〓 らんぴょさま 〓〓

ありがとうございます〜。
問題ないですよ〜〜。どうせもうみんな見てるものですし^^
てか、取り上げていただいてありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいです^^
pencil.png たなべ みちのり time November 04, 2008 19:50
ヘッダーの変えた感じいいね♪
pencil.pngtime November 04, 2008 21:00
〓〓 たなべ みちのりさま 〓〓

ヘッダーは元に戻しただけです〜^^;
以前はずっとこの猫ちゃんでしたよ!
pencil.png たなべ みちのり time November 06, 2008 23:29
なんだそうか! わはは。
pencil.pngtime November 12, 2008 00:40
〓〓 たなべ みちのりさま 〓〓

本当はガラっとデザイン変えたいな〜とも思うんですが。
いかんせん、このテンプレを改変してここまでしたので満足して^^;
そしてセンスもありませんのでなかなか…
pencil.png たなべ time November 18, 2008 00:59
私は、MTで天プレのデザインもやりましたけど、今となってはめんどくさいので、dtiのブログなんかWEB1.0バージョン使ったりと。。
SEEAAのもそのまんまみたいのに戻しました。
WPにしたっていじっても結局儲けにはつながんないしー(><)

なんていうか・・・
私はWEB1.0の時の延長でいいやと。
人の為にブログ書いているのもつまんないし。ワラ。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

