連休は松島、仙台へA

October 17, 2008

松島、仙台の2日目。

この日は…零が最近活動中のバイキチSNSの関東・東北地方のみなさんが、仙台へ牛タン食べに行くぞツーリングをするという事でしたので、幹事の方だけに零とひろ兄がコッソリ行く事を伝え、他の人には内緒で待ち合わせ場所へ行きました。

今日は写真モリモリでいきますよ〜!


てかさすが都会!渋滞で関東組がかなりの遅刻(><)

九州だったら考えられませんよ〜。


東北組、新潟や山形からの方たちが先に到着です!

そして…2時間ほど待って関東組も到着!

アメリカンバイク@ アメリカンバイクA アメリカンバイクB アメリカンバイクC
アメリカンバイクD アメリカンバイクE アメリカンバイクF アメリカンバイクG
アメリカンバイクH アメリカンバイクI アメリカンバイクJ

以前会った事のある方以外のバイクを撮影しました〜。これだけあると迫力満点です!

参加者は順不同・敬称略で、3110さん、くりさん、ゆうきさん、みっつさん、なるとさん、洋平君、あっきさん、まさやんさん、tomoさん、naoさん、しのP〜さん、しのびさん、USKさん、


人数がそろったところで、コンビニ駐車場じゃ他の方の邪魔になるので、近くの南海部品へ移動。

移動〜

ここで夕食まで時間をつぶし…寒かったですが、いろんな話で盛り上がったり、写真を撮ったり♪

勢ぞろい!

そして…この日のメイン、牛タンを食べに行きました!行く途中に動画を撮ったので貼っておきますね!


行ったお店は「利久 東七番丁店」!!

料理@ 料理A 料理B 料理C

牛タン分厚くてウマー♪

宴会は、宿泊組はアルコール飲んで、日帰り組はウーロン茶でしたが。みんな飲んでるような盛り上がりでしたよ!

いや〜〜〜本当に今回の旅行は楽しかったです。

ブログのオフ会の出会いのように、SNSの出会いもいいものです。先月も関東に行った際に一部の方たちにはお会いして一緒に走ったんですけど、本当にバイク乗りっていう共通点だけでこれだけ人が集まるなんて!ネットのいい部分の見本だと思います。

みんなが走ってる姿見てると零も走りたかったです(><)


さ、週末の記事が終わったと思ったらまた週末がやってきますね〜(笑)

予定と天気と相談で…走りに行けたら行こうかな。

零(Ray) posted time 22:23 | comments.png Comment(10) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png ぱんだ time October 18, 2008 00:04
いやぁ〜楽しそうっすね^^
しかもイッパイの写真いいじゃないっすか★

ツーに車で参加した時ってなん急に自分のバイクが恋しくなりますよね><
はよ帰ってバイク乗ろ〜って。。。

是非次回の零さん参加のツーの時もイッパイの写真でお願いしまっす♪
pencil.png まよじ time October 18, 2008 09:15
すごい迫力っす!!
動画、まさか走りながらとったと・・・??
タンデム??

ホントよく撮れとるねぇ(@O@)/

私が大分行くとき用に、ハーレム買っておいて♪
にしても、肉たべてぇ。。。(笑)
pencil.pngtime October 18, 2008 23:00
〓〓 ぱんださま 〓〓

どうも〜^^

楽しかったですよ!
マジバイクで参加したかったです。
あ、でも寒かったので、途中から「車で良かった〜」って話してました(笑)

最近ソロツーばかりでなかなか自分の写真がないんですよね。
がんばって撮るようにはしてるんですが(><)
pencil.pngtime October 18, 2008 23:00
〓〓 まよじさま 〓〓

お、HN簡略化されとる(笑)

動画はまさかタンデムぢゃないよ!
最後にチラっと零の顔映っとるべ?
車の助手席からだよん^^

ハーレム買っておけって?(><)
Harley買う金なんてありませんわ〜〜〜〜!!!
カンパよろしこ♪
肉マイウーだったよん♪
pencil.png USK time October 19, 2008 09:39
ホンッと楽しかったですね〜。

零さんとは、前回関東にいらっしゃった時にもご一緒していただきましたが、まだ、零さんが、マシンに乗ってるとこみてないんですよね。

次こそ、マシンありきで走りたいですね〜。


今後ともどうぞよろしく。
pencil.pngtime October 19, 2008 12:54
〓〓 USKさま 〓〓

多分かなり笑い皺が増えちゃいましたよ!
楽しかったですね^^

零がバイク乗ってるとこですか〜。
それは簡単ですよ( ̄ー ̄)
USKさんがバイク貸してくださればいいんです♪((笑))

こちらこそ、今後ともよろしくです。
革細工がんばってくださいね!期待してます^^
pencil.png USK time October 19, 2008 14:27
あっ!?

その手があったんだ〜。・・・・・って、俺が乗れない〜。(涙)
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time October 20, 2008 18:30
零さんへ

あーーーー利久だ!
ここの牛タンってビックリしなかった?
以前、某よ様から送って下さったんだけど…
ブ厚いのに固くなくジューシーでビックリしたんだ!!
だって関西では牛タンはペロッペロの薄いんだもん
pencil.pngtime October 22, 2008 20:28
〓〓 USKさま 〓〓

簡単ですよ( ̄ー ̄)
USKさんは…後ろを走ればいいじゃないですか♪
もちろん、ご自分の足で(^m^)

pencil.pngtime October 22, 2008 20:28
〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓

びっくりしましたよ!その厚みに!!!!
本場でないとあの厚みは食べられませんよね〜!!!

そう!厚いのに全然固くないんですよね!ね!
零が普段食べるのもうっすいヤツですよ〜(−−)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108238415

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。