連休は松島、仙台へ@

October 15, 2008

3連休、各地でキャンプ・MTG・ツーリングがあっていたようですね。走られたみなさん、お疲れ様でした。

零はというと…東北へ旅行に行っていました。まずは初日。土曜の朝イチの飛行機で飛び…


羽田には、ひろ兄に迎えに来てもらいました。この日は松島へ連れてってもらいます。


ひろ兄の車ですが、前回、山形芋煮会や東京オフ会の時に見たものと、オールペイントしてフルエアロも付け、すっかり風貌が変わっていました!どこから見ても目立ちます。

左がbefore、右がafterです。

紺のジャガー 赤いジャガー

ひろ兄は名前が"ひろし"だから、ナンバーも"164"=ヒロシ です。(本人に掲載了承済み)


さ、話は戻ります。

零が空港に着いたのが10時、そこから松島を目指して移動開始!って、零は距離とか全然わかっていないんですが。

松島に到着したのが夕方16時くらいでした。


松島や

えっと…この日は東京は雨だったんですよね。松島方面は曇りで。景色はこんな感じでした。晴れてたらきっとかなり綺麗なはずなんですけど。残念です。

松島@ 松島A 松島B cひろ兄 松島C cひろ兄

ひろ兄の一眼レフと、零のデジカメで撮影した写真です。ひろ兄、写真送付ありがとう!


北日本は夕日が沈むのも早いんですね!17時過ぎると真っ赤な空から一気に暗闇に変わりました。そういえば移動が主だったので、軽めにしか食事をしていなかったのを思い出し…ちょっと早いですが、夕食に「石田家」というお店で、松島の牡蠣を食べましたよ!

生牡蠣 牡蠣丼

生牡蠣(左;1つ500円!)と牡蠣丼(右;1,200円)を食べました♪


松島海岸周辺は特に他に何もないので、とりあえず出発して仙台まで戻り、青葉城に夜景を見に行きました!

伊達政宗 青葉城からの夜景

伊達政宗の像(左)と、青葉城からの夜景(右)。


こうして、松島+仙台を満喫した1日でした。(続)

零(Ray) posted time 23:12 | comments.png Comment(22) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
comments.png Comment
pencil.png ひろ兄 time October 15, 2008 23:23
今日親戚のおじさん&おばさんが来てジャガーを見て一言「綺麗でかわいい車だねぇ〜」だってさww
ヤン車とか言う人は目が悪いみたいだから眼科行きだねwww

松島&仙台楽しかったねwww
きっと羽田〜松島まで500kmくらいあったんぢゃないかな??www
話しながらだし楽しかったからアッと言う間だったけどねww

今度は南の方に連れて行きたいなぁ〜〜〜ww
南って言ったって九州ぢゃないからねww
pencil.pngtime October 16, 2008 08:09
〓〓 ひろ兄さま 〓〓

3連休、お世話になりましたm(_ _)m
たくさん時間があった気がするけど、過ぎてみたらあっという間。
楽しかった〜〜!

一応続編で、次の日の事を書こうと思うんだけど。。
バイキチのみなさんに許可取った方がいいのかしら?
動画も載せたいな〜とか思うんだけど。。。

誰かにヤン車って言われたの??^^;
pencil.png ひろ兄 time October 16, 2008 11:33
許可???
いらないんぢゃない???
顔の1つや2つ出たくらいで男がガタガタ言うなって言えばOK!www
動画もUPしても良いと思うよ〜w
良く撮れてるしねww

tomoさん&洋平君にヤン車って言われたよ><
pencil.png よっち time October 16, 2008 11:51

あら、政宗像?
ウチの近所まで来たんですね(^^)!!



ひろ兄は「ヒロシ」だったんですか…
ウチの兄と同じ名前だ(爆)


> ヤン車とか言う人は目が悪いみたいだから


いえいえ、
ひろ兄がヤンキーに見え…

あ、何でもないです( ´艸`)♪


pencil.png mayutangまよじ time October 16, 2008 12:35
おー仙台いったことない!!
いってみたいな♪
夜景よう写ったねぇ!!きれい!!
次の連休は九州経由で南に来てね☆
pencil.png ザビ友ニンジャ乗り time October 16, 2008 13:42
お久♪
東北行ってみてー〜〜〜
最近は釣り三昧です…
pencil.png ひろ兄 time October 16, 2008 17:13
よっちさん
俺の事呼びました???
気のせいかな??ww
よっちさんも目が悪いようでwww
早く治さないとバイクの運転危ないですよぉ〜w
良い眼科紹介しますね〜♪
pencil.png よっち time October 16, 2008 18:41


…ひろ兄には

脳神経外科を紹介しますか…(´ー`)y~~~



pencil.png ひろ兄 time October 16, 2008 21:06
ヒデェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

よっちさんには精神科を紹介しないとなぁ〜〜(ノ_-;)ハァ
pencil.pngtime October 16, 2008 21:19
〓〓 ひろ兄さま 〓〓

そうね〜なら続きを書かなきゃ!
動画はマジよく撮れてた!我ながら満足♪

tomoさん・洋平くんの車のほうがヤン車じゃんね(><)
2人とも目がおかしいんだ、きっと(笑)
pencil.pngtime October 16, 2008 21:20
〓〓 よっちさま 〓〓

近所だったんですね!
あ、先日はナビありがとでした。
いろいろ教えてもらいましたよね〜。
ただ、松島着いたのが夕方であまり時間がありませんでした(><)

青葉城は超よかったです!

ひろ兄がヤン…???マジすか(><)
仲良くよっちさんと話してたじゃないですか〜♪
そういえば、ひろ兄と、よっちさんの話はよくしますよ♪
pencil.pngtime October 16, 2008 21:21
〓〓 mayutangまよじさま 〓〓

おつかれんこん♪
あ、メールまだ返してなかったね(><)
ちゃんと読んでるからね〜〜〜ごめんね!

仙台はいいとこだよ!ただ…バリ寒い!!!
次の連休か〜。
11月は頭と最後に連休あるねぇ!
マユタンはいつ大分来るの?( ̄ー ̄)
pencil.pngtime October 16, 2008 21:22
〓〓 ザビ友ニンジャ乗りさま 〓〓

おおおお!お久しぶりっす!
釣りばっかですか?
バイクは?お休み???
そっち行きますね〜って話から結局引っ越してしまいまして。。
気合入れていかなきゃいけない距離になりました。
だって高速繋がってないんだもん(><)

でもいつか上陸するよ〜!その時はよろしくです。
りえたんによろしくお伝えください!
pencil.pngtime October 16, 2008 21:26
〓〓 ひろ兄さま 〓〓

> 早く治さないとバイクの運転危ないですよぉ〜w
> 良い眼科紹介しますね〜♪

(;゚;ж;゚; )ブッ
た、たしかにね(笑)
なんでヤンキーとか言われるんだろうね〜???(´・ω・`)
pencil.pngtime October 17, 2008 09:59
〓〓 よっちさま 〓〓

な、ナイスな返し(((爆笑)))
pencil.pngtime October 17, 2008 10:03
〓〓 ひろ兄さま 〓〓

(^^;)
な、何も泣かなくても(笑)

2人のやり取りがおもろいw
pencil.png GJR time October 17, 2008 20:36
東北に行ったんですか!私は行ったことがありません。
九州からは遠いですよね〜。
牡蠣おいしそうです!!
インコがいると、遠くに旅行に行こうなんて気になれません・・
pencil.pngtime October 17, 2008 21:15
〓〓 GJRさま 〓〓

ご無沙汰してしまってました〜すみません^^;

東北行ってました!杜の都仙台!!!
美味しいもの食べて、仲間とはしゃいだ3日間でしたよ!

ペットがいるとなかなか遠出できませんよね〜。
けど!九州は近くてもいいとこたくさんですし!^^
pencil.png USK time October 18, 2008 16:50
お疲れ様でした〜。

バイキチの人達の一部です。(笑)

当日は、大変お世話になりました。

続編も楽しみに読ませていただきますよ〜。
pencil.pngtime October 18, 2008 22:57
〓〓 USKさま 〓〓

あ、どうも〜!こちらにもコメントありがとです。
先日はこちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
続編もうアップしてますよ〜!
ってもしかしてバイキチから来ましたか?
バイキチ、再設定しないとブログ反映されないんですよ凹
しておきますね!

いつもありがとうございます。
本当に仙台ツーは楽しかったです!!!^−^
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time October 20, 2008 18:22
零さんへ

おぉ〜活動的に神戸と東京をすっ飛ばして東北ですか?
良いですねぇ〜

って、これまたゴツイお車の助手席に乗られたみたいで♪
海苔心地は良いんでしょうねぇ〜

楽しさがめっちゃ伝わってくるレポで私も嬉しいです
pencil.pngtime October 22, 2008 20:25
〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓

月に1度活動的になる零です^^;
ご無沙汰しちゃってます。
ネットの方が多方面で忙しくしててなかなかブログ巡りができていません凹

ジャガーの乗り心地は最高ですよ〜♪
零もいつか運転させてもらいます(^m^)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108134074

page_link.png TrackBacks
×

