各地オフ会へ

September 20, 2008

え〜、すっかりご無沙汰してしまっています。福岡から無事に引越し終了して、すっかり大分市民になった零です。


引っ越します!と言う話が今月の3日のことでした。3日に無事引越しを終え、翌日4日に、住民票移動を兼ねて市内→別府へぷら〜っとバイクを走らせまして。明けて9日には湯布院までひとっ走り

それからず〜っと放置していました。ごめんなさい。


近況報告としましては、ご存知の方もいらっしゃいますが、9月11日〜16日まで、関東周辺に出没しておりました!そこで貴重なお時間を頂き、オフ会を開催していただきました。そして大分に帰った翌日17日から…

社会人復帰をしました!!!!!祝!プー卒業!

今日は金曜、という事で、零の歓迎も少しだけ兼ねた会社の飲み会でした。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、その関東のオフ会の様子を少しだけご紹介します。


9月12日は、栃木県方面のバイキチSNSの方たちとナイトラン行ってきました!みんなで夜景を見て、食事をして帰ってきました。こちらは内々のイベントでしたので詳細は省略します。


9月13日は、以前からお誘いいただいていた、蒼さんとこ(山形県)での飲み会、芋煮会!へ、ひろ兄と参加してきました!

今回のオフ会は、どちらともひろ兄に車で連れて行ってもらいました。

零とひろ兄以外の参加メンバーは。。。。

  • 蒼さん(主催・幹事);いつもお世話になっております!今回はありがとうございます。
  • よっちさん;ゼファー嬢に跨り颯爽と遅刻して(笑)登場!
  • Sololyさん;驚愕の関西からバイクで自走にて参加!!!パワフルの一言です!
  • 蒼さんの奥様
20080913_184220 20080913_190002 20080913_190656

刺身盛り合わせ〜♪芋煮〜♪そして、南禅寺というお豆腐!この豆腐がめちゃ美味かった♪もちろん芋煮も最高でしたよ!


店員のおねーさんに撮影してもらった、ちょいブレ気味の斜め写真ですが(^m^;)

20080913_211007

左から、蒼さん奥様・零・ひろ兄・Sololyさん・蒼さん・よっちさん。

ここのお店でしこたま食べ、蒼さん宅へ移動して飲みなおし。結局…

20080913_234133

家の主はあえなく撃沈(笑)


快く家に泊めていただき大変助かりました!次の日、よっちさん・Sololyさんをお見送りがてらツーをされるという事で、バイク勢ぞろいしましたよ!

20080914_090429

各地ナンバーそろい踏み!


次回は零もみなさんと、バイクにてお会いしたいものです!


そしてそして、翌14日は東京にてブロ友のバイカーが勢ぞろいしましたよ!零が関東に来るからという事で、わざわざ集まっていただきました!

この日は初めての方が多いのでかなり緊張しましたよ!零と、ひろ兄がスペシャルゲストって事で参加してきました!

メンバーは…(順不同)

  • 三十路♀さん(幹事);みなさんに声掛けしていただきました!
  • らんぴょさん;ダンディだと思ってたのですが実は…
  • らんぴょマダムさん;超プリティなマダム!!白くてマジ可愛い方です!
  • シバラクさん;今回で2度目!お土産ありがとうございました!画像汚くてすみません^^;
  • ドトキンさん;いや〜…もう、何ていうか、ノーコメントです(笑)
  • 上々人さん;お土産ありがとうございました。想像通りの方でした!
  • hideさん;若っ!!!!!!!!見た目相当若いです。多分この中で一番エOです。
  • koaraさん;とても穏やかな方でした!ブログの雰囲気そのまんまでした。

写真少ないですけど。。。

20080914_224046 20080914_220214 20080914_220245

(L)美人三姉妹♪

(C)真面目に話す人々

(R)ひろ兄(左)に説教される大の大人3人Sバラク氏・Dトキン氏・Rぴょ氏。


20080914_223753

結局この写真の一番左の人が一番アレだと思うんだ。


2次会まで行ったのですが、楽しい時間はあっという間でした。

前回大阪でブロガーのみなさんにお会いした時と同様、1度顔が見えると、次からその方のブログを読む時に、イメージが膨らみやすくなるんですよね〜!短い時間でしたが、本当にみなさんとお会いできて良かったです!ありがとうございました。


写真、少しでしたらあるので、オフ会に参加された方でアドレス分かる方にはお送りしようと思います。今しばらくお待ちくださいませ。

零(Ray) posted time 00:45 | comments.png Comment(18) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png 三十路♀ time September 20, 2008 02:40
ね!!らんぴょマダムさんって
超〜〜〜〜〜〜〜かわいいでしょ!?
私、大好きなんですよ!!!!!
今回のオフ会もらんぴょさんにマダム様が来るのか
しっかりと確認しましたし!←必死w
いやぁ〜、それにしてもこの日は楽しかったですね!!
久々に大笑いしましたよ。
特にあのお方とあのお方の××なんて…
軽くトラウマです!!!!!!^^;
pencil.png hide time September 20, 2008 07:02
東北〜関東“宴”の旅から無事に九州帰還されましたね。
零さんがはるばる九州から関東に来られるということを三十路♀さんから伺ったので
是非ともと思い、キャンプツーからすっ飛んで帰ってきました!
しかしながら、エ○キャラのレッテルに80%はショックを受けております(;_;)
20%はもう開き直りです(爆)
それはともかく、私も初めて会う方もいましたので楽しみも増えたオフ会でした♪
たくさん集まって盛り上がれたのも零さんと、声を掛けてくれた三十路♀さんの人気の高さの証明ですね。
今度関東に来られる時はバイクで皆と一緒に走れるといいですね☆!(b^ー°)
pencil.png GJR time September 20, 2008 07:31
わあ!楽しそうでいいですね!
私はこれといって趣味もないので、そんな集まりもなくて、みんなでワイワイなんて久しくやってないなあ。
それにしても零さん、行動早いですよね。片付けとかで忙しいのかと思ってたら、いろんなとこで遊びまわってたんですね〜!!
しかももうお仕事が始まるなんて。さすがです・・
就職おめでとうございます!!
pencil.png koara time September 20, 2008 08:35
1次会でお別れをしたkoaraです(^^ゞ
三十路♀さんから連絡を頂き,零さんが東京に来ると言うことで
迷わず参加させて頂きました。

零さんも思っていたとおり,とってもきれいな方でかなり緊張し
ました。(^^ゞ
たくさんの方に気を遣いしながらのトークは見た目だけでなく
心もお美しいと感動しました(^^)

本当に短い時間でしたが,楽しく過ごすことが出来ました(^^)
今度は,是非バイクツーでもご一緒したいですね。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)
pencil.png ozappy time September 20, 2008 10:58
ちわっす!
ええ〜銀座のオフ会って零さんがスペシャルゲストだったんすか??
九州の大分の?本物ですかぁ〜?
聞いてないよおおおお!あーガッカリだな〜ってか誘われて無いんだから仕方ないな・・(爆)

でも僕がお邪魔してたらもっとドトさんが居たみたいなんで、エ●パワーが炸裂してきっと厳つい?優しい?hiro兄さんに殺されてたかもしれませんね? 

レポ見て参加気分に浸りますかね・(T_T)
pencil.png 上々人 time September 20, 2008 10:58
ども〜意外性ナシそのまんま上々人です(笑)
東北・関東オフ会お疲れ様でした〜♪
零さんも想像通り綺麗でしたよ♪♪

上々人も次の日がツーじゃあなければ最後までお付き合いしてたのに・・・・

でも、最後までいなくて正解だったかな?(笑)
また、関東に来た時はツー&呑みましょう〜♪

就職おめでとうヽ(^д^)〃

pencil.png yabu time September 20, 2008 14:19
就職おめでとうございます^^

こうやって集まれるのっていいですよね〜羨ましいです!
pencil.png としちゃん time September 20, 2008 14:23
お久しぶり!再就職おめでとう!関東へ来てたんだね!今度は会いたいね!
pencil.png hiro time September 20, 2008 20:08
Ozaさん、なんで俺の名前が出て来るねん!
いゃ〜、零さんが東京へ来られると聞いたから間髪入れずに「行きます、行かせて下さい!」と返事をしたのですが、その後どーしても都合が付かず不参加になってしまいました(T^T)
滅多にないチャンスなのに・・・次回を期待しています!
pencil.png Ozappy time September 20, 2008 20:26
↑hiroさんゴメンナサイ!ひろ兄さんでした・・(爆)

動揺しててスイマメ〜ン!^_^; え?hiroさん知ってたんですか??行かなきゃマズイっしょ〜(汗)
pencil.png sololy time September 21, 2008 06:10
オフ会、連荘ごくろうさん!
久し振りだったんで、会えてうれしかったぞー(笑)
うんうん、とても元気そうで良かった。

おまけに、職場も決まったようで。
重ね重ね、良かったねー

大阪粉モンツアーは、バイクで来るんやで!?
pencil.pngtime September 21, 2008 08:20
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
レス遅くなりました〜。



〓〓 三十路♀さま 〓〓

14日はありがとうございました!!!!
そう〜!!!マダムは超プリティ!!!!!
らんぴょさん、いいなぁ〜って思いましたもん!
お似合いのご夫婦ですよね〜。

零も大笑いしました。
最初はちょびっと緊張しましたけどね^^;
ああいうメンツでいつもツーしてるんだ〜って思いました!



〓〓 hideさま 〓〓

わざわざキャンプを切り上げて来ていただいてありがとうございました。
エOはご自分で写真で証明されたんじゃないですか〜(^m^)ぷぷ

hideさんも初めての方いらっしゃったんですね!
関東は最後に行ったのはいつだったか…相当前でした。
しかも東京の妹の家に泊まって都内をプラプラしただけで。
今回はいろんな所に行き、色んな人に会い。
とても充実した旅行でした!!!

バイクで三十路♀さんも九州まで自走されて来たんですよね。
だから零もいつかはバイクでうかがいたいと思いますよ!
…お金貯めなきゃ、ですけどね^^;
その際はよろしくお願いします。



〓〓 GJRさま 〓〓

ご無沙汰しております。
ブログの方、伺えていません、すみません凹

片付けは日々ちょこちょこ、で、まだ終わっていないのですが^^;
とりあえず生活はできる程度って感じです。
関東行きは、仕事を始める前に是非と思っていたので行きました。
前々から芋煮会のお誘いをいただいていたので!

仕事は就職、って感じではないのですが、とりあえず平日毎日です^^
これから少しずつこっちの生活に慣れていきたいと思います。
ありがとうございます^^



〓〓 koaraさま 〓〓

14日はわざわざありがとうございました。
koaraさんにまさかお会いできるとは思っていませんでした!
この方がいつもあの綺麗な写真を撮られてるんだ〜って思いましたよ〜!
顔を一度合わせるとその後のブログ読む際も、イメージが沸きますよね〜!

きれいだなんて!とんでもないです^^; でも、ありがとうございます。
次回は是非!バイクですね!
ガソリンがもう少し安くなれば…いや、その前に働いてお金貯めます(><)
こちらこそ、今後も変わらずよろしくお願いします。



〓〓 Ozappyさま 〓〓

いや〜零がスペシャルゲストじゃないですよ^^;
ひろ兄が、です。
九州から関東に遊びに行く事が決まったので、三十路♀さんにご連絡したら。
せっかく来るんだったらって事でオフ会していただきました〜。

Ozappyさん、エOパワー炸裂なんですか????
え〜〜〜それでは是非次回はドトキンさんとセットで(笑)。



〓〓 上々人さま 〓〓

栃木からありがとうございます!あとお土産も。
ひろ兄と霧降行かれるんですよね?
あちらの方たちは人数のいるツーが初めてみたいなので大変かもですが。。。
楽しんで来てくださいね!^−^

関東にはまた行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。



〓〓 yabuさま 〓〓

せっかくだからと、三十路♀さんが集めてくださいました〜。
短い時間でしたが、楽しい会でしたよ!!!



〓〓 としちゃんさま 〓〓

ありがとうございます。
再就職、と言っても制限が色々とあるのですが。
とりあえず規則正しい生活には戻れそうです(笑)
次回は是非!^^



〓〓 hiroさま 〓〓

hiroさんってローマ字で書いたらhiroさんですよね〜^^;
ひろ兄は平仮名で^^;

最初hiroさんも来られると聞いていたのですが、残念でしたね〜。
次回また行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。



〓〓 Sololyさま 〓〓

オフ会、ありがとうございました。
芋煮会も超楽しかったです。
あんなにお酒飲んで次の日バイクで帰られたSololyさんを見て。。
ひろ兄と、「超元気だよね〜」って話してたんですよ〜。
キツかったでしょうが、無事でなによりです。お疲れ様でした^−^

大阪までだったら関東行くより近いし、是非バイクで行きたいですね^^
その時は案内、よろしくお願いします。
pencil.png 詩文 time September 22, 2008 04:00
初めまして、詩文と言います。
プー卒業おめでとうございます。
koaraさんとこで何度か、コメ拝見しています。
いつも、たおやかなコメですよね♪

でも、まさか関東上陸とは。
いやはや(死語?)女性の行動力はすごい!
お会いしたかった。連絡くれれば。
って、誰も連絡先知らんでし!(爆々)

よろしかったら、また、伺います。
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time September 23, 2008 00:03
零さんへ

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした


オフ会楽しかったみたいでなによりです♪
相変わらず綺麗な元気な零さんを写真で拝見できて嬉しかったです。

そして就職おめでとうございます!!
また呑みにいきたいね。
そそ、落ち着いたら九州に行こうかなぁ〜って思ったりしていますのでその時はお茶でも御一緒してくださいねぇ
pencil.pngtime September 23, 2008 21:10
〓〓 詩文さま 〓〓

初めまして!!!
零もkoaraさんとこでコメント拝見しています!

関東に上陸していました〜〜。
こちらから行くには飛行機か新幹線。。。
ちょっと遠いしお金もかかりますので、そうしょっちゅうは行けませんが。。

また行く事はあると思います!
その際は是非よろしくお願いします。
更新頻度亀ですが、どうぞ遊びにいらしてください!
ありがとうございます。



〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓

ニャンポコー姉さんも芋煮会メンバーだったのですが(><)
お体が治って、お仕事も落ち着いたらまたオフでお会いしましょう!
なにはともあれ、ご退院、おめでとうございます!

九州に来られるんですか?!?!本当ですか?!?!
もちろん、お茶だけでなく、宿も提供しますよ〜♪
バイク停めるところも、寝るところもありますし!!!
pencil.png よっち time September 24, 2008 09:15

おはよう零さん(*´ω`)ノ
出遅れちゃったけど
本当、楽しかったですね(^^)!!

って、メタボ兄の画像が
すんごい迫力なんですけど(爆)
 
 
pencil.png シバラク time September 24, 2008 12:14
社会人復帰おめでとうございます。
新天地での一層のご活躍をご期待申し上げますであります^^b

オフ会では遠路をお疲れ様でしたb
何度地図を見ても、九州って遠いですねぇ〜^^ゞ
毎度のことながら、零さんの行動力には感服の至りです^^
pencil.pngtime September 25, 2008 08:11
〓〓 よっちさま 〓〓

おはようございまーす!
芋煮会、お世話になりました〜♪
あと、よっちさんの準備の早さにびっくりしましたw

蒼さん、いい感じで撮れてるでしょ〜♪
よっちさんとこのブログのもかなりいい感じでしたよね!
撮影のし甲斐がありますよね(^m^)



〓〓 シバラクさま 〓〓

ありがとうございますです!(・∀・)!

九州は遠いですよ〜。
安く関東まで行こうとすれば超時間がかかりますし。。
早く行こうとすればお金がかなりかかります凹
行動力というか…なんというか、ですね^^;

ま、でも、元々は山形の芋煮会へ参加するために
今回の関東旅行を計画して、そちらへ行ったんですけどね〜。
あ、別に酒好きってワケじゃないですよ?www
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。