ちょっと湯布院まで

September 09, 2008

昨夜、幼馴染でブログコメンターでバイキチSNSのマイキチの心さんからメールで、「明日ソロツー行くんですが、引越し荷物来るんですよね?」との…これは誘いか?!

元々午前中だけ走ろうかな〜と思っていたので、即答!途中まで一緒走ろうか〜!


そう、今月3日に福岡から引越しをして…荷物が届く予定が今日9日の午後!て事は午前中だけなら走れる!今しかない!


って事で、心さんにウチまで来てもらって、たらちねさんの見送りをうけ、いざ「道の駅 ゆふいん」へ。

(↑行き先、またかよ!ってツッコミは無しでお願いします!汗)


もう、今日は説明なしで^^; ひたすらまっすぐ走って道の駅を目指しただけですので〜。


P9090556
P9090559
P9090560
P9090562

いや〜途中、たくさん工事箇所があったので、1時間で行けるところを1時間半かかりました(汗)

今日は写真の通り、とてもいい天気!風も湿度が低くからっとしていて気持ちよかったです。由布市に入ると少し肌寒いくらいでした。ジャケット着て行って正解♪


P9090563

↑ 到着♪

零はあまり時間がないので、とりあえず心くんの行き先どうしよっか〜と少し雑談し、お土産を買って写真撮影。


P9090564.JPG

インクラ側から撮影すると、その車体の大きさで、DragStarは隠れてしまいます(><)

P9090565

今日はSUZUKIファン・インクラファンの方へサービス♪たくさん撮影しましたね〜。インクラはやっぱでかい!


この後、沢山ライダーがここに来たのですが、アメリカンは私達だけ。心くんはソロツーへ出かけたので動画を取りつつお見送り!そして零も、急いで来た道を引き返し、帰宅しました。


が…!!!!

img.php

(ノ∀`)エヘ ちょっと待たせちゃいました(汗)

零(Ray) posted time 20:06 | comments.png Comment(11) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.pngtime September 09, 2008 20:18
お疲れ様でした〜
R-210はちょっと前からあちこち工事してます(-_-メ
道の駅でおバカなヤンキー気取り全開のヤツらには絡まれませんでしたか?

インクラファンって・・・カナリ少ないでしょ〜(^_^;)
pencil.pngtime September 09, 2008 20:46
〓〓 心さま 〓〓

お疲れでした〜!今日はありがと^^
道の駅のおバカなヤンキー?あの族の子たち???
絡まれるワケないない!全然大丈夫だよ^^

インクラファン少ないのかなー?
そんなことないと思うけど〜。^^
pencil.png Ozappy time September 09, 2008 21:08
零さん走行画像上手に撮れてますね!!
でも片手運転は危ないですよ〜って俺もだ・・・(爆)

天気も良く最高っすね? 明日は先発隊が軽井沢に泊まって行ってるので僕はソロで早朝軽井沢へ向かいます。 

零さん家デカッ!!もしかしてお金持ちのお嬢様でしたか?(°▽°;)
pencil.png neidhart time September 10, 2008 00:55
 ここの所、良い天気が続いてますよね。
気温も少しずつ下がってる感じがしますし、バイクで走るには良い季節に・・・。
そんな中、意識が飛ぶほど仕事しなければいけない自分が悲しい。Orz

 この時期の湯布院あたりって、涼しいんですか?
近々休みが取れそうなので、ソロツーやってみようかな。西に走るより車も少なそうだし。^^;
pencil.png hide time September 10, 2008 08:16
やっと荷物が届いたんですね。荷物整理は終わりましたか?(*^ー')b

湯布院、いいところですよね〜♪
バイクでぷらっと走って行けちゃうのもいいですね。
我が愚息が小さかった頃に電車が好きで、
本に載ってる「ゆふいんのもり」っていう緑色の電車が気にいってましたよ。
まだ走ってるのかなぁ〜?電車のビデオでも見たことあるけど、
まわりの景色も綺麗でした☆

零さんのDS、ローダウンしてからの写真を見ると長く大きく見えますね。
迫力が増したみたいです!まさにドラッグスタイル!!
pencil.png よっち time September 10, 2008 14:29
インクラ??
ってSUZUKIのアメリカンなんですか(^^)??

私、どっちがインクラでどっちがDSか
区別がつか…


とか書くと撲殺されそうなので
この辺でm(_ _)m
 
pencil.png としちゃん time September 10, 2008 21:05
湯布院、金鱗湖、行きましたよ、従姉妹達と。
駅から馬車もありましたよね?でもそれには乗らずに歩きましたよ、真夏に。金鱗湖では地方ラジオのインタビューも受けました。(^^)
pencil.png yabu time September 10, 2008 21:17
引っ越しお疲れ様です。
「ちょっと」という感じで湯布院まで行ける環境が羨ましいです〜><

最近は少し気温が下がりましたね、そろそろ冬用ジャケットの準備もしないと…風邪を引かないように気をつけてください^^
pencil.pngtime September 11, 2008 07:18
〓〓 Ozappyさま 〓〓

レス遅くなりました(><)
天気良くて最高に気持ちよかったですよ!
軽井沢〜〜〜!行ってみたいところの1つです^^

えっと…家?ん〜^^;
ありがとうございます。
お嬢様がDS乗り回したりしますか???(^m^)



〓〓 neidhartさま 〓〓

気温下がってきてますよ〜。
仕事、まだキツいですか?
日中は確かに気温上がりますけどね〜。

湯布院は涼しいですよ!
高速、そろそろ走ってみては??^^
寒いですよ!



〓〓 hideさま 〓〓

荷物整理はですね〜まぁ、ちょこまか残ってますが。
一応生活できる程度には(苦笑)

ゆふいんのもり号!知ってますよ〜。
綺麗な列車ですよね。
まだ走ってますよ!
零が前滝めぐりツーで行った「慈恩の滝」のすぐ横を通ります。
超減速して、お客さんから滝が見えるようにゆ〜っくり通るんですよ^^

DSローダウン、一応ここではおおっぴらに言っていませんでした(苦笑)
ドラッグスタイルが元々好きなんですよね〜♪
前、志賀島行った時にチーパパとすれ違ったのですが、雰囲気が違いすぎて気づかれませんでした(笑)



〓〓 よっちさま 〓〓

インクラはSUZUKIのアメリカンです。
イントルーダーっていうののクラシックタイプ、って意味ですよ^^

ドラッグスターは零のバイクの黒い方です^^;
ま、アメリカン乗りでない人からは同じに見えますよ〜。
零のDSだって、SAとかで、これはハーレーかね?!って言われますもん(^m^;)

ま、逆に言えば、零から見るとネイキッドは区別が…???ですww



〓〓 としちゃんさま 〓〓

お!金鱗湖あたり行かれたんですか!
馬車もありますね〜〜〜。
真夏に行かれても避暑地なので気持ちよかったのではないですか〜?
いかがでしたか?^^



〓〓 yabuさま 〓〓

ご無沙汰してしまってます(−−;)
コメントしてくれてありがとうです!

ちょっと、で湯布院にも別府にも行けるとこに住んでますよ^^
冬用はまだちと早くないですか〜???
ま、でも暑けりゃ脱げばいいですが、寒いのは危険ですもんね!
風邪、ここ2、3年引いてないですよ。
yabuさんも風邪にはご注意を!ありがとうございます。
pencil.png maru time September 17, 2008 09:42
引越し前のツーでしたか。トラック待たせましたか。
引っ越しお疲れ様でした。おめでとうございます。
大変でしたでしょうね、荷造りから、荷ほどき、整理と続きますね。
私は10年前に持ってきた荷物が、まだそのまま段ボールに何個が入っている野あるんですよ。(ヤバー)
ぼつぼつ荷ほどきされて下さいね。
大分での暮らしどうでしょうね。早く落ち着けたら良いですね。
本当にお疲れ様でした。
pencil.pngtime September 18, 2008 23:33
〓〓 maruさま 〓〓

えぇ、待たせました^^;
どうしても湯布院のあの椎茸が欲しかったもので。
10年前のそのままの物…という事は日用品ではないですね〜。
想い出の品か何かでしょうか?
零もまだダンボール3つありますよ。
実家暮らしでは不要なものばかりです。
(食器や鍋など)

大分はぼちぼち慣れました〜。
まだ道が分かりませんね。
働き出したので、早く道を覚えなきゃいけないのですが。。
ま、それも焦らずぼちぼちやっていきます!
ありがとうございます。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106299146

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。