帰りました。

September 03, 2008

午前中、業者の方が荷物を取りにきて、すれ違っていたヤOトさんがようやく宅配便を引き取りに来てくれて…管理会社へ鍵を変換、その後会社のビルの前まで行き、同僚を呼び出して最後の挨拶をして。

14時過ぎに大宰府I.C.から高速に乗りました。

今日は全部のS.A.に寄ろう!と思いまして。まずは最初のS.A.「基山」にふら〜っと寄りました。ここはコンビニ・ロッテリア・銀行ATMなどがあり、新しくて充実した施設となっています。

P9030502
P9030503

右の空は晴天!でもこれから向かう先の空は暗雲^^;

あまりゆっくりしていると、到着が遅くなってしまいますからね。出発して次のS.A.へ。

次は、もう何度か寄っている「山田S.A.」です。ここはなんだか有名な食べ物があったような…ラーメンだったかな。

ま、ラーメン部でもないし、別にラーメンて気分じゃないからここは角煮まんで!

P9030507
P9030510
P9030511

美味しかったんですが…390円はちと高いかなぁと思いました^^; 200円でいいと思います。

それから次のS.A.を目指して出発すると…だんだん大分が近づくにつれどんど寒くなっていきました。ジャケット着てましたが、もう1枚長袖を追加しようと、水分S.A.でささっと着替え。

トンネルの中が快適に感じましたよ〜。今日は風が強かったんですよ。そして…

別府湾S.A.!!!

P9030514

残念ながらですね〜・・・全面改装工事中で。。。

景色も微妙〜〜。でも澄んだ空と感!

P9030515

海と別府の町並み。中心の高い山を越えればもう大分です。

P9030524

結局寒さを我慢できずに、大分I.C.ではなく別府で降り、10号線を通って帰りました。

P9030529

さ、新しい生活の始まりです。

零(Ray) posted time 23:58 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(1) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png yabu time September 04, 2008 00:27
お引っ越しお疲れ様です!

別府湾SAは何度か寄ったことがありますが、景色が綺麗ですよね♪
改装中ですか〜
改装が終わったらまた行ってみたいです^^
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time September 04, 2008 00:45
零さんへ

お引っ越しお疲れ様です

引っ越しが青空っていいね♪

新しい生活、慣れるまで色々あると思うけど頑張ってね
pencil.png hide time September 04, 2008 08:29
引越しお疲れ様でした。3日の引越しに晴れて良かったですね♪

いつも帰省などで走る道も、景色も、身体に受ける風も‥
昨日だけはちょっと違ったように感じたのではないでしょうか?

夏もおわって、秋の始まりと同時に
零さんの新たな四季も今日から始まりますね☆( ^ ^ )
pencil.pngtime September 04, 2008 10:04
〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

別府は零も好きなんですが。。。
残念でした〜(><)
親に聞いたら、JCTみたくなるんだよ〜って言ってました。
下り線にいたのに、歩いて上り線までいけるのがいいですよね^^



〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

お疲れ様です^^ 青空でしたよ〜。
しかも、一応大安wwww

今日はさっそく疲れが出てたのか、今起きました(−−;)
まずは…市役所行って手続きでもしますかね〜。^^



〓〓〓 hideさま 〓〓〓

ありがとうございます^^
晴れてよかったですよ〜。

昨日は違って感じましたね。
もう、この道を戻る事はないんだ、と思いました。

景色はまだまだ夏!ですが、確実に涼しくなってますよね〜。
バイクライフ快適なのもあとわずかですね^^
pencil.png 三十路♀ time September 04, 2008 12:09
おかえり〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
…とたらちねさん視線で言ってみた。

写真を大きく載せられるといいですねぇ!!
もちろん零さんが上手く撮られてるのもあるのですが、
迫力があり、細かい部分までよく分かりますね!
……ライブドア…ダメだなぁ。。

それにしても、門構えがスッゲーーーー!!!!
以前、お庭の様子も記事にされてましたが、豪邸っすね!!
いつかお世話になりやす(^^v ←えっ!!??
pencil.png よっち time September 04, 2008 13:01
え(・`д´・;)


零さんが角煮まん??


…って
他に食いつけないのか、私…??w
 

pencil.pngtime September 04, 2008 13:09
〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

あ、昨日はメールありがとです^^
さっそくたらちねさんに話しましたよ〜^^

写真を載せる時にサムネイルの大きさ指定できるんです。
ここの今のデザインで横幅がどれくらいまでか、が分かってるので、
ぎりぎりで指定したりしています。

門構え?あ、これは庭の方の門ですよ^^;
早く駐車場できないかな〜(><)
バイクが砂利で真っ白になりそうです。。。。
いつでもおいでくださいまし〜!



〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

零も角煮まん、食べますよ〜!
肉まんにするか超〜〜迷ったんですよね〜(><)
両方食べるほどお腹も空いてなかったので。。。残念!
pencil.png としちゃん time September 04, 2008 13:21
会社から講習会を受講に来て開始前のカキコです(^^)零さん、久しぶりの実家生活が始まりますね!新しいページがめくられました。何が書きこまれるのか楽しみですね!
pencil.png neidhart time September 04, 2008 19:23
 引っ越しから帰省まで、全部ひっくるめて、お疲れ様でした。
しばらくバタバタして更新が無いと思っていたら、帰った当日に更新とは、やられました。^^;

 まぁ今までとは、良くも悪くも生活リズムがかわるだろうから、落ち着くまではまったりやってください。^^v
遊びでも仕事でもetc・・・・。
何をするにしても、今は時間に追われる事はないだろうしね。
pencil.pngtime September 04, 2008 21:03
〓〓〓 としちゃんさま 〓〓〓

お久しぶりです!生活が変わりました!
講習会ですか〜お疲れ様です。
これから何があるのか…楽しみですよ〜不安もありますけどね^^;



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

引っ越す前はバタバタしていましたね〜確かに。
でも、引越し当日の朝までPCはネットにつないでやっていましたけどね^^;

今は確かに時間に追われる事はないですね〜。
まったりやっていきまーす!
pencil.png ぶらっく time September 04, 2008 21:43
引っ越しお疲れ様でした!
まぁ 色々とありますけど
元気出していきましょうね

んじゃ
とりあえず 新橋で・・・・


チガウデショ

pencil.pngtime September 04, 2008 22:03
〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

ありがとうございます^−^
色々とありましたが、がんばりますよ〜〜〜!

新橋、いってみたいですね〜^^;
芋O会の後に寄ろうかしら。。。今いろいろ予定を考え中なんですよ〜。。。
pencil.png ピヨ子 time September 09, 2008 15:21
無事に帰省されたようでよかったです(*´Θ`*)
って、遅い書き込みでごめんね・・・
3日に寄ってもらおうかな〜とお誘いしようと思っていましたが、
時間もなく・・・
すごくいい景色を見ながら帰れたようでよかったです☆彡
新生活楽しみだね!
写真、ちょっと時間かかると思いますが、
お待ちくださいませ(^^ゞ
体に気をつけて(^_-)-☆
pencil.png maru time September 17, 2008 09:34
大分への高速で、全部のSAに寄って帰られたんですね。
何となく、福岡を離れていく、そんな少しは寂しさがありましたか。
でも、郷里での生活ももう慣れたのでしょうか、良いものでしょうね。
ご両親との食事、会話、楽しんで下さいね。
pencil.pngtime September 18, 2008 23:17
〓〓〓 ピヨ子さま 〓〓〓

いえいえ、こちらこそ、レス遅れてすみません。
遊びまわっていました(苦笑)

3日は結構バタバタでしたね〜^^;
ご連絡すればよかったです。
新生活、いろいろと窮屈な面もありますが、なんとか。。。
手伝える事はなるべくやっていますよ〜。
一人暮らしよりやはり窮屈なのは仕方ないですけど。
ご飯があるのは幸せですね^^

写真お待ちしてます〜。




〓〓〓 maruさま 〓〓〓

確かどこかは抜かしたと思います←SA
とても寒かったです(><)
福岡を離れて一番淋しい!と思ったのは…
実は、バイクでふらっと走りに行く場所がないことを知った時でした。

実家での生活は…まぁまぁ慣れました。
部屋がなかなかすべて片付きません。
仕方ないです、狭いので^^;
少しずつ慣らしていきたいと思います!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks

零お引越し
Excerpt: 会社の同僚、零が本日地元、大分へ いよいよお引越し。 愛車ドラッグスターで大分までの長旅だと聞いて、 就業時間にこっそり会社抜け出し...
Weblog: ふわふわのイルカ
Tracked: 2008-09-26 15:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。