福岡生活ラストラン

August 31, 2008

福岡生活も残り僅か、今日はバイク仲間のRAIDERくんに誘われ、プチツーに行ってきました!

しばらく天気が悪かったんですが、今日は快晴!気温も涼しかった日々から一気に上がり、暑いくらいでしたよ!


なかなかいい写真が撮れたので写真とともに。


待ち合わせはマリノアシティ横のコンビニ。

20080831_115151

ご覧のとおり晴天です。気持ちいい空!


RAIDERくんは、RAIDERでは来ませんでした。彼女のバイクでタンデムです^^

20080831_120536

今日の行き先はとりあえずnap cafeでランチ。ここから出発は2台だけです。

道もそこそこ車が走ってるので、まったりペースでnapへ。


今日の二見浦の海は、強風で波が高い。サーファーがいましたよ!

20080831_125835

napにはハイビスカスが咲いてるんですよ!

20080831_125911
20080831_130814

ランチを食べ、次に連れてってもらったのは、ハーレーダビッドソン福岡ウエスト!!!

そう、今日は試乗会!!!!免許取れたんだから試乗しよう!って事で…

20080831_164007

ファットボーイ♪

他のは足が着きませんでした(TT)


30分試乗時間があったので、途中コンビニで写真撮影したんです。

20080831_164030
20080831_164053

一緒に行ったRAIDERくんとデカくんも一緒に試乗しました。


感想は…まぁ、DSと比べるまでもないですね^^;

でも、零がもし大きなバイクに乗るなら…シート変えるか車高下げるかしないと…短足な為届きませんね(苦笑)

まぁ、全く届かないワケじゃないんですが、今のDSがべったり着くのに対し不安な感じでした。


RAIDERくんとデカくんが、帰りに悲しくなるよ、淋しくなるよ、って言ってたのですが、試乗後帰路に着きDSのアクセルあけた瞬間に悲しくなりました(苦笑)。こうも違うか!と。

とても楽しい1日でした。


ツー帰り、バイク屋に寄って、neidhartさんにお会いする時間を取っていただき、お礼がてらいろいろと話しました。餞別という事で、なんとディスクロックをくださいました!本当にありがとうございます。

そしてバイク屋店長にも最後のご挨拶。ま、近いからまた来るよね^^って言われました!本当に本当に、お世話になりました。


今日は8月31日。8月最後です。

この1ヶ月、会社の有給を使って、よく走ったし遊んだし。そして教習も通ったし。急ぐようにたくさん思い出を作りました。誘ってくださったみなさん、送別会してくれたみんな、本当にありがとう!!!

さぁ、あとは最終的な荷造りなどをして。9月3日にいよいよ福岡から引越しです。

今のところ天気は大丈夫そうですが。もしかして雨が降った場合には、1日伸びる可能性もありますけどね^^;

零(Ray) posted time 23:51 | comments.png Comment(20) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png neidhart time September 01, 2008 00:36
 KRYPTONITEのディスクロック、良い出来でしょ?
今のデザインは、面白みがなくてね。それは、なかなか気に入ってたんですよ。
でも、最近は使う機会が無かったので、使ってくれそうな零さんにって思ったわけです。ちょうど、大型免許も取ったしね。^^v

 でもあくまで補助的な物なので、補助的な使い方で使ってやってください。^^
pencil.png ひろ兄 time September 01, 2008 00:56
久しぶりのカキコですんません><
ラストラン楽しそうで良かったですw
零はいつも・・・。
あぁ〜〜〜 俺は赤兎馬呑んでヨッパだ〜〜〜ww
お互い引越ししちゃうけど之からも宜しくね!!!
pencil.pngtime September 01, 2008 03:08
1日遅れて4日ならジャストで自分も合宿から帰ってきますよwww

生きてるかどうかは不明ですが・・・
バイクに乗ったら生き返りますよね、きっと♪♪
pencil.png hide time September 01, 2008 08:02
8月、夏、お仕事お疲れ様でした♪
プチツーも晴れて良かったですねo(^-^)o
ハーレー試乗してきたんですかぁ〜?
ファットボーイ!女ターミネーターですね(*^−')b
ハーレーだとスタイルとしてはソフテイルスタンダードあたりが零さんのDSには一番近いのかも?
これから試乗もバンバンやって楽しんで下さい(^O^)
pencil.pngtime September 01, 2008 14:53
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最後にお会いできてよかったです。
そして、ロックありがとうございます。

地球ロックと合わせて使用させていただきます!


〓〓〓 ひろ兄さま 〓〓〓

お久しぶりコメントありがとです^^

引越しお疲れ様でした〜。
あとは引越し先で片付けだね〜。
さ、零も踏ん張りどころ、頑張りますよ〜!
ネットでつながってるので!これからもよろしく^−^



〓〓〓 心さま 〓〓〓

うわ〜4日か。
3日にもし雨が降ったら4日にこっち出発するんだけど^^;
天気しだいだね〜。
合宿後なら超疲れてるはずだよ。

あ…若いから大丈夫かwwww
バイクはやっぱまた別でしょ〜〜(・∀・)



〓〓〓 hideさま 〓〓〓

ありがとうございます。
今のとこ、すべてが順調です^^

ハーレー早速試乗しました^^
1人じゃなかなか行きづらいですが、連れてってくれたので^^
DSに近いのはそうかもですね〜。
ファットボーイは…まぁ、良かったですけどね^^

教習車以外で大型バイク乗れたっていう経験だけでかなりgoodです!
これからは…そうですね〜。
中免OKな試乗会に↑の心さんを連れて行こうかな(^m^)
pencil.png よっち time September 01, 2008 16:43
ラストラン、満喫されたみたいで
良かったですね(^^)!!

福岡を後にするのに
零さん、色々と思う事があるでしょうが、
なんか
しめっぽくならないのが
零さんらしい記事ですね(^^)


新生活も頑張って下さいね☆

pencil.png ぶらっく time September 01, 2008 20:47
良い記事ですね・・・・
私もなんか ジンとしてきてしまいましたよ

ファットボーイ!
すごい 似合ってますよー
ダイナとかでも相当シートが低いから
きっと零さまでも大丈夫かと
pencil.png GJR time September 01, 2008 21:28
零さん、もう帰っちゃうんですね。お疲れ様でした。
同じ福岡なのにとうとう会えずじまいでしたね。
零さんだけにコッソリですが、今日、うちに新しく家族をお迎えしました。明日のブログで発表予定です。
とってもかわいい子なんですよ。また見にきてくださいね!!
pencil.png LIVE time September 01, 2008 22:58
最近、よくツーリング行ってますよね〜(^^)
・・って、早速ハーレー試乗ですか??
まさか、これでまた中型仲間がひとり減るんじゃ・・・(。。;)

でも零さんにはDSが一番似合いますよ!!(^3^)
pencil.pngtime September 01, 2008 23:03
〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

満喫してきました〜。

しめっぽく??ならないですね〜^^
充実してたし楽しかったですし!
そんな大分と福岡って遠くないですからね!
今後も福岡でツー企画があったら、日田(大分と福岡の中間)で待ち合わせ!
とかで一緒走ろう!って話もしましたしね^^

新生活、不安と期待半々です^^;



〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

ジーンとしましたか???^^
とても楽しかったですよ!
しめっぽいのはイヤだし、もう会えないワケじゃないですからね^^

似合ってますか?←ファットボーイ
ダイナもいいですよね〜。
ま、どちらにせよ、DSをまだまだ可愛がりますよっ^^



〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

お!ついに新しい家族が?!?!
見に行きますね〜!

もう帰っちゃいます。
でもでも!
ネットでは繋がってますし^^
会おうと思えばいつでも会えますよん!!!!
ブログ、これからもずっと楽しみにしてます!
みんなに癒されに覗きにいきま〜す!
pencil.png time September 01, 2008 23:09
〓〓〓 LIVEさま 〓〓〓

行ってますね〜。てか、行ってました^^

ハーレー行きました^^
買いません、てか、買えません!
DS好きですし〜。
多分地元帰ってバイク乗る機会今より断然減るので。。
そんなときに仮にお金があっても勿体無いじゃないですか?^^;

DS可愛がりますよ〜!
pencil.png M.C. time September 01, 2008 23:25
めっちゃ画像キレイですね〜。
デジカメですか??
C枚目の写真は南のしまっぽい☆

お願い、毎日雨降ってくれ(´>人<`)

pencil.png 上々人 time September 01, 2008 23:35
遂に旅立ちの時ですね〜
実家に帰ってもたまにはバイク乗って下さいよ〜
ところで、零さんスカジャンのサイズはいくつですか?(謎)
pencil.pngtime September 01, 2008 23:40
〓〓〓 M.C.さま 〓〓〓

バイキチでは写真3つだったからね〜。
デジカメですよん^^
ここのブログ、途中までは携帯電話オンリーでしたけどね^^
昔の携帯のカメラは良かった〜(><)

毎日雨?!?!それは困る(><)
零が引越しの3日だけ晴れてくれwww



〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

バイク…そうですね〜乗りたいですね〜。唯一の楽しみなので。
それに、ここのネタがなくなりますからね、乗らないと!

スカジャンのサイズは…分かりません(><)
持ってないので。。。
どれくらいでしょうねぇ。
ちなみに身長は158cmです。
pencil.png Ozappy time September 02, 2008 00:05
ファットボーイもイイですけど・・
やっぱ零さんの超ローライダースタイルのDSが一番カッコイイんじゃないですか?フォークの寝方とか。

2枚目の画像のDS・・カッコエエ〜(*′▽`*)

僕もHDでは小さなスポスタですが何でもデカけりゃイイってもんじゃ無いんですよ、要は決め方とセンス!!

ミニラより
pencil.pngtime September 02, 2008 01:23
〓〓〓 Ozappyさま 〓〓〓

>零さんの超ローライダースタイルのDSが一番カッコイイんじゃないですか?

あら、ありがとうです^^
なんか、やっぱその人のイメージみたいなのってありますよね〜?

いつもDSの写真ばっかりで、似たようなショットばかりになってしまいますが^^;
ま、でも好きなんですよね〜♪

>何でもデカけりゃイイってもんじゃ無いんですよ

なるほどなるほど。センスか〜〜〜。
ハーレーの事もそうですし、バイク自体の事もよく分かってないんですよね^^;
DSはスタイルが好きでずっと昔からDSに乗りたいって思ってて免許取った感じでして。

>ミニラより

(;゚;ж;゚; )ブッ
Ozappyさんがそんなキャラとは存じませんでしたよ〜。
てっきりあそこで、やめてくださいよ〜って言うかと思いました^^;
pencil.png time September 02, 2008 10:51
おはようございます。
ファットボーイというよりファットオヤジの蒼ですw

お疲れ様でした。
別れはどんな場合でも辛いことが多いものですが、別れがあるから出会いがありますよね。大分で多くの良き出会いがあることを祈念いたします。

私の場合、故郷に帰るという経験がないものなので、どんな感じなのかよくわかりません。
なにせ、長男のくせに行きっぱなしの鉄砲玉なものですから(^_^;)
pencil.png 三十路♀ time September 02, 2008 11:09
試乗してきたんですね♪
てか、私はファットボーイは足が着かなくて無理でしたが。。
今回の試乗車は大きいのしかなかったようですねぇ。
ダイナは乗りやすいと思いますよ!!
零さんに似合ってそう♪

実家生活がもうそこまで来てますね。
洗濯してくれていたりご飯が用意されているってのは
と〜〜〜〜っても楽なんですけど、
今まで一人のお城で悠々自適に生活していたリズムが狂いまくるので
当初はイライラしちゃうんですよねぇ〜(あ、私がそうだったので^^;)

pencil.png ひろ兄 time September 02, 2008 11:12
もぉ片付け終盤かな?w
俺は引越し片付け終わってないけど走りに行くよww

実家に帰ったらちゃんと両親の言う事を聞いて親孝行してねw
絶対両親喜んでくれるはずだからww

俺もいっぱい親孝行するつもり!w
今は家を建てる計画で盛り上がってるけどねww
それも1つの親孝行かもねww
嫁いないのに2世帯住宅って・・・ww
誰か嫁に来ないかな??ww
pencil.pngtime September 02, 2008 18:02
〓〓〓 蒼さま 〓〓〓

お疲れ様です〜^^
メタボ長男さまのご登場ですね^^

あ、例の芋O会の件、前向きに検討していますので、もうしばらくお返事お待ちください。
m(_ _)mご迷惑おかけします。

引越し終わったらすぐお返事しますので〜。

故郷に帰る、のは零も家を出てから初めてなのでどうなんでしょうね〜。
↓に三十路♀さんが書かれてますが…不安もあります^^;

私が引っ越すにあたって、出て行く方はそんな辛くないんですよね〜。
見送る側は結構辛いと思うんですけど。
今日女友達の家に泊まらせてもらう予定なんですが(布団とかもう片付けたので)
泣くかな〜って話をしてました^^;



〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

試乗行ってきました〜!
ダイナはよさそうですね!
ファットボーイか883か、で迷ったんですが。。。
883はシートが細いけどやっぱ高さがあった気がします。

実家生活はそんなに恵まれてるんですかね〜。
多分家事は私がするようになると思います!
リズムは崩れるでしょうね〜それが一番心配ですよ(><)
たらちねさんは…まぁ、いいとして…父とうまくやっていけるのか心配ですww

イライラしたらDSで走りに行きますw



〓〓〓 ひろ兄さま 〓〓〓

終盤だよ〜。ゴミ出しも数回したし^^;
まだあとちょこちょこある感じです。

実家に帰ったら…言うこと聞くつもりだよん!
まぁ…零もなかなか折れないタイプなので衝突はあるかもだけど。
ひろ兄久しぶりの実家はどうですか〜?

>誰か嫁に来ないかな??ww

ひろ兄ならすぐに綺麗なお嫁さん見つかるよ!^^
家建てるんだね〜。ご両親喜ばれてるでしょ^^
久々に長男帰ってきて^^
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105807687

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。