GETしました!

August 28, 2008

実は、実家に引っ越す前に福岡で大型を取得しようと、この1ヵ月、有給消化中にちょこちょこ時間見つけては通っていました!

で。

昨日卒検を大雨の中受けて合格しました!!!!

いやぁ〜引っ越すまでに卒業できなかったらどうしようかと超心配していましたよ!取れなかったらneidhartさんに後ろ指さされて大爆笑されるとこでした(笑)


大型バイクを買うつもりも予定も全くありませんが。取ってしまえばこっちのもの♪


恥ずかしさをこらえて写真撮ってもらいました。卒業証明です!

大型卒業証明

ブログネタのためなら恥ずかしさなんて!!!(><)


そして本日免許証ゲット!

免許証♪
零(Ray) posted time 19:16 | comments.png Comment(31) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time August 28, 2008 19:27
零さんへ

おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!
やったね!!
本当におめでとう!!

って、お久しぶりです。
すみませんです、入院してしまって…
携帯に零さんのURL入れておくの忘れてしまって悶々としておりました
あ!本日退院しましたので。
励ましのコメント本当にありがとうございました


いやーーーーー本当におめでとう!!!
pencil.png yabu time August 28, 2008 20:15
おめでとうございます!
ついに大型を取られたのですね〜

これでどのバイクでも乗り放題ですね^^♪
pencil.png ぶらっく time August 28, 2008 20:43
おめでとうございます!
さすがー 速いですね

乗る乗らないはともかくとして
いつでも乗れるという事は 良い事です

大抵 半年くらいのうちに 大型買っちゃうんですよー ホホホ
なにかお目当てのバイクはあるのですか?
pencil.png GJR time August 28, 2008 20:51
おめでとうございます!!
女性で大型なんてかっこいいですね。
結構力もいるんでしょ??
大型のバイクにデン!と乗ってる写真を早くみたいです。
pencil.png hide time August 28, 2008 22:04
おほぉ〜〜〜〜!!(^o^)/

大型自動二輪取得おめでとう♪♪
凄い、凄い!!
また更にカッコよくなっちゃいますね〜。

波状路とか大丈夫でしたか?
卒検は緊張なく一発合格?

次はリッターバイク乗りたくなりますよ(*^-^*)b
pencil.png ケミー&ケリー time August 28, 2008 22:43
こんばんは(^0^)/
零さん、大型二輪免許取得おめでとうございます!
自分も大型二輪の免許を追加しに免許センターに行ったのがちょうど昨年の今頃でした……。
これでさらにバイクの世界が広がりますね〜。
pencil.png neidhart time August 29, 2008 00:00
 げ!名指しで「笑われる」とか書いてくれちゃって・・・、それこそ自分が零さんファンに刺されそうなんですが。(^_^;)
(ま、面白かったから良いっか。(^_^;))

 順番が逆になったけど、大型取得おめでと!!!
自分もぶらっくさんと同意見で、大型が欲しくなると思うよ。維持費はガソリン代以外はあんまり変わらないし。(^_^)v

 次のネタは・・・、自分のバイク(RSV)に乗って立ちゴケするってのでどっすか?(笑)

酔ってるからなのか、普段着の零さんの写真にドキドキしたneidhartでした。(^_^;)
(酔ってるは余計だったかな?(笑))
pencil.png time August 29, 2008 00:12
おめでとー!!\(^◇^)/
これで何でも乗り放題!

とりあえず、試乗会荒らしの旅に出ましょう。
そしてお目当てのバイクを探しましょう。

「大型バイクを買うつもりも予定も全くありません」なんて言ってるのは今のウチだけw
そのうち絶対欲しくなるからね(^_^)v

ちなみに、私もGETしましたよ。あるものを(^m^*)v ムフフ
pencil.png としちゃん time August 29, 2008 05:42
お久しぶり!大型自動二輪免許取得おめでとうございます!(^^)さすが零さんですね!大分に戻られるのは大きな転機ですね。もしご結婚が決まったのであれば心よりお祝い申し上げます。私も大型二輪免許を取得してから5年が経ちましたが、未だに大型はおろかバイクオーナーになったことがありません。零さんの行動力が眩しいばかりです。(^^)
pencil.png としちゃん time August 29, 2008 05:45
あっ、書き忘れてましたが大型二輪免許取得レポートをお願いしますね!
pencil.pngtime August 29, 2008 08:16
〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

ありがとうございますーーーーーーーーーー!
そしてそして、退院、おめでとうございます!

悶々とされてましたか(苦笑)
零の携帯、零のコメントしたとこのURLから飛べたかもですが^^;
ま、いいんですいいんです!!

多分大型バイクペーパーになるかと思いますが^^;
取ってしまえばこっちのもんです♪



〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

ありがとうございます。
ついに取りました!!!
お金と時間のタイミングが、「今しかない!」と思ったので^^

どのバイクも乗り放題、かあ〜。。
いつかは大きなバイク乗ってみたいですけどね〜。



〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

早くないですよ〜^^;
ありがとうございます!

>大抵 半年くらいのうちに 大型買っちゃうんですよー ホホホ

いや〜零の場合、仕事をするかどうか分からないので、半年経っても無理ですね^^;
もし、仮に、大型買うとしたら…ん〜特に何も考えていません。
もし、仮に、買うとなったらいろんなバイクを見て、触れてみたいですね〜!



〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

ありがとうございます!!
力は要りますね〜。重さが違いますし。
大型バイクにデン!!

…だといいのですが、零の場合、「チョコン」ですね^^;



〓〓〓 hideさま 〓〓〓

ありがとうございます〜!

波状路はですねぇ、割と得意でした。
低速が中免の時から苦手だったので、教習でも…凹
卒検は1度落ちましたよ^^;
しかも一本橋から落ちて中止〜凹凹凹

2回目の検定は落ちる気がしませんでしたよ!
まったく緊張せずに走れました^^
1回落ちたのが逆によかったようです!

次は…何も考えてないですし、自分の身の丈に合いませんからね〜^^;
運転してみたいなぁとは思います。←大型の…アメリカン!



〓〓〓 ケミー&ケリーさま 〓〓〓

ありがとうございます!!
お、ちょうど1年前くらいだったんですね〜。
これからバイクの世界がひろが…らないと思います^^;

あ、でも久々に教習受けて、運転方法やらを再認識できたのは良かったです!



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

あら、名指しマズかったですか??( ´_ゝ`)ふっ
もし刺されても零には関係ないので(笑)スルーしますね!^^

今回免許を取るにあたって、いろいろ相談したりして。
アドバイスいただき、ありがとうございました。
いの一番に報告したのはneidhartさんなんですよ〜^^

大型は…欲しくても買えませんからね〜^^;
RSVとか…足が届かないからネタにもならないと思います(笑)
てか、立ちゴケしても弁償できません(><)怖い!!!

普段着、黒ばかりですよ〜。
この写真は分かりづらいかもですが、網タイツ穿いてますww



〓〓〓 蒼さま 〓〓〓

ありがとうございます!
資格的には一応、何でも乗り放題、ってことになりますね^^
そういえば試乗会行ったら大型バイクに気兼ねなく乗れますね!

欲しくなったとしてもですねぇ、その時の状況が…仕事をするか分からないしですね。。

>私もGETしましたよ。あるものを(^m^*)v ムフフ

え〜〜〜(><)何だろ?!?!
零の予想だと…お酒かなぁ???
あ、来月の芋煮会って…一応行きたいなぁと考えているんですが。
芋煮会ってそもそも何ですか???
祭りとかでしたっけ?????



〓〓〓 としちゃんさま 〓〓〓

お久しぶりです!ありがとうございます!!
結婚は…決まっていません(笑)
でもでも、ありがとうございます^^

バイクオーナーになるにはやはり…これも「お金」と「タイミング」ですよね。
私がもし実家にずっと住んでいたら…多分バイクには乗ってなかったです。
行動力はない方ですよ〜私^^;

取得レポですか???
う〜ん、最初は教習の様子をブログに書いていこうかな、とか考えたんですが。。。
いやいや、内緒にしといていきなりアップした方が驚くかな!と思いまして。

レポ、といえるほど大した事を感じたワケでも経験したワケでもないので^^;
何かもしあれば、コメント欄に答えていく感じにしようかなと^^
pencil.png hiro time August 29, 2008 09:53
おほっ・・・大型免許取得ですか!
それはそれは、おめでとうございます(*^_^*)
取得すれば乗りたくなるのが世の常です^^
後先を考えずに、取り敢えず乗り換えましょう!なーんて、無理せず今のDSを大切にしてあげて下さい(o^-')b
pencil.png 三十路♀ time August 29, 2008 10:29
おめでとちゃ〜〜〜ん♪♪♪
実家に戻る前に取れて良かったですね!!!!
でも、零さんなら絶対大丈夫!…と思ってましたよ^^v
大型いいなぁ〜〜〜。。
私も欲しいけどなぁ〜〜〜〜。。
お金ないなぁ〜〜〜〜〜。。
pencil.png teru time August 29, 2008 11:30
おめでとう!!!!
実にめでたいです!!(^^
大型取得と言う事は、いずれはハーレーですか!?(^^
楽しみが増えますね〜(^^
写真から恥ずかしさをこらえている零さんの姿がよく分ります!!
しか〜し!!!
恥ずかしがっちゃダメ!!
僕のブログ見てください!!
新しいバイク(CBR1000RR)の登場に嬉し過ぎて壊れている僕が写し出されています(^^;
嬉しい時は、素直に壊れなきゃ(笑)
pencil.png 上々人 time August 29, 2008 11:32
おっ!!いつの間にぃ〜♪(笑)

大型取得おめでとうございます〜♪♪
(*^д^*)ノヽ(*^д^*)

欲しいバイクが見つかれば、俄然お仕事も頑張れると思いますよ
出来れば今度の職場がストレスがないと良いですね〜♪

あっ!!あと芋煮会は野外で大きな鍋でサトイモを主に数種類の野菜やお肉を入れて食べる行事です。仲間で食べる芋煮会は最高ですよ!!



pencil.png Potts time August 29, 2008 15:45
祝! 大型二輪免許取得!!!
うわ〜!おめでとうございます^^!!!

これで日本で乗れないバイクはありません^^b
とりあえず手当たり次第に試乗ですねbb
機会があればトラにも乗ってやって下さい^^

これからの零さんが楽しみだな〜!
カッコイイ女性ライダーが、
いや、今までも格好良かったんだけど、
更にイカしたライダーがまた一人誕生だ〜bb
pencil.png よっち time August 29, 2008 16:14
えっ!!
そうだったんだ(^^)!!
すごいですね零さん!!

アップしてないって事は
ネタが無い…

つまり、ガシャーニングとは無縁な
楽しい教習だったのねっ(笑) 
 
pencil.pngtime August 29, 2008 19:23
〓〓〓 hiroさま 〓〓〓

ありがとうございます〜!
世の常…には逆らいたいと思います^^;
DS大切にしますよ〜♪



〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

やっとクリアしました!ありがとうございます(><)
波状路は零は平気でしたよ〜♪
次は三十路♀さんの番ですっ!
お金は…地道に貯めましょ〜〜〜!



〓〓〓 teruさま 〓〓〓

ありがとうございます。
ハーレーは乗ってみたいバイクですけどね〜。
まぁ、乗ってみたい!買いたい!と思った時に乗れるように取得しました。
ブログ訪問しばらくできてませんよね(><)すみません。
あとで必ず見に行きますから!
照れは捨てなきゃダメっすねww



〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

ありがとうございま〜す!^^
職場か〜職場ねぇ〜。。。。。
働くかまだ分かりません^^;
ニートってやつにとりあえずなる感じです。。

芋煮会ってそういうのなんですね!なるほど〜〜〜!
ありがとうございます。



〓〓〓 Pottsさま 〓〓〓

ありがとうございますー!!!
試乗、行ってみたいですねぇ。
トラ…足届かないかと^^;

ついに零もソッチ側の世界へ足を踏み込んでしまいました^^;
↑あ、これは買ってからですかねwww



〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

ありがとうございます^^
えっとですねぇ。。。
教習はそりゃぁもう…普通でした(笑)
ガシャーニングは最初の1回目の日と2回目の日に3回^^;
それ以降はありません!

レポってほどのテクもないし失敗もなく^^;
ネタ無しなのは確かです(苦笑)
pencil.png koara time August 29, 2008 22:10
大型二輪免許取得おめでとうございます。
いつの間に・・・

どうせなら,零さんにぼかしを入れないで欲しかったですね。
免許はどうでもいいですから・・・

って,冗談です。m(__)m

でも,ほらほら,大きいの乗りたくなってきたんじゃないの。
高速楽ですよ。
ステータスですよ。

とそそのかす,悪いおやじkoaraです。失礼いたしました。m(__)m
pencil.png かっつん time August 29, 2008 23:34
しれっと、いつの間に。

つーか、スカート姿初めて見た!
pencil.png ozappy time August 30, 2008 09:19
★祝!大型二輪取得★
オメデトーゴザイマス。凄いですね〜やりましたね〜(^_^)v 

やっぱ次は、DS11っすか?
pencil.png せいきち time August 30, 2008 09:24
久々のカキコになります。

…っていつの間にか大型取ってしまったのですね!おめでとうございます\(≧∇≦)/

限定がなくなるとバイク選びもグンと幅が広がって次回買い替えのときは楽しくなるに違いありません!
pencil.pngtime August 30, 2008 11:59
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

ありがとうございます^^
すんごぃニヤケ顔でキモかったのでモザイクです^^;;
あ、あと恥ずかしかったので。。。
他の事務員の方がめっちゃ見てましたからね〜。

大きいバイクですか??
う〜ん…経験として1度くらいは運転してみたいですね!
↑アメリカン

ステータス…でも…買う事も維持する事もできません(;;)



〓〓〓 かっつんさま 〓〓〓

お久しぶりっす!
スカート?初めて?嘘ぉ?
大学ん時はいてたし!



〓〓〓 Ozappyさま 〓〓〓

ありがとうございます!
次は…????
えっと…次買う予定はないですね〜^^;



〓〓〓 せいきちさま 〓〓〓

お、お久しぶりです!!!!!!!!
取ってみましたーありがとうございます(・∀・)

次回の買い替え…というのが訪れる事が多分ないと思いますが^^;
まずは試乗とか行ってみたいですね〜♪
pencil.png sololy(takechan) time August 30, 2008 20:13
なんか、最初の写真のきめポーズ、
どうしても、工藤静香にしか見えないんですが・・・

零さんの顔、忘れかけているので、
必ず、○○会、来てほしーのです。

で、順番が逆になりましたが、
大型GET、おめでとっ!(笑)
これでね、
もうね、
我慢できなくなるよ!?

次は、ハーレーデビューの記事かな?
pencil.pngtime August 31, 2008 02:20
〓〓〓 sololy(takechan)さま 〓〓〓

おろ?名前が変わってますね^^
工藤静香ですか???ん〜そうですかね〜???
そういえば…前バイク仲間で飲んだ時に、すっごい久々に会った方から
「零ちゃん、工藤静香に似てきたねぇ^^」
って言われた事があります(笑)

ありがとうございます。
大型バイク買う予定も軍資金もないんですよね〜^^;
ハーレーなんて…!!!
例え買えたとしても維持できませんよっ!!!(><)

OO会、行く方向で検討してます^^
ただ…実家に帰った後がまだ全くの白紙でして。
はっきり今の時点でお返事できないんです。
蒼さんからも電話連絡がありまして。
みなさんにもう1度お会いしたいですしね〜^^
pencil.png 鉄熊 time August 31, 2008 17:31
おぉっ!おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして、お久しぶりでございますm(_ _)m

乗りたいバイクが見つかった時に買っちゃえば良いですよ。

pencil.pngtime September 01, 2008 00:24
〓〓〓 鉄熊さま 〓〓〓

ありがとうございます( ̄ー ̄)v
お久しぶりですね〜。

乗りたいバイクか〜。
今んとこ、ピンときていませんね〜^^;
ま、買っちゃえばって言われても先立つものがですね〜^^;
明日(9月1日だからもう今日かw)からプーなのです。
pencil.png らんぴょ time September 01, 2008 17:13
うわ、、、
いつの間に???!
オメデトウございます!^^
じゃあ、せっかく取ったんだからバイクも大型にしましょ!
でも零さんにはDSが似合ってるからな、、、DS11?
あ、DS400を2,3ccボアアップすれば大型になるんじゃない?^^
pencil.pngtime September 02, 2008 09:31
〓〓〓 らんぴょさま 〓〓〓

レス遅くなりました^^;
ありがとうございますっ!!!
えへへ、有給消化中にちょこちょこ通ってました〜。

ボアアップしたら確かに大型になりますね(笑)
DS似合ってますか?ありがとうございます!
バイクも大型か〜〜〜。
まだ何も考えてません。

…それより引越しが。。。^^;
pencil.png maru time September 17, 2008 09:21
零さま、大型免許取得、間に合って良かったですね、おめでとうございます。
倒れたバイクを起こしたりされたんでしょう、大変でしたね。
私も持っていますが、昔取ったので、自動的な免許でした、楽しましたよ。
まあ乗られるかどうか、分かりませんが、気をつけて下さいね。
pencil.pngtime September 18, 2008 23:12
〓〓〓 maruさま 〓〓〓

大型取得しました〜。
倒れたバイクを起こすのは、コツだという事を、教習に通い始めて思い出しました。
DSに乗っていると、バイクを倒すという事がないのですっかり忘れていました。

大型バイクに乗るとしても…当分先でしょうから、今は愛車のDSで楽しみます^^
ありがとうございます!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105636581

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。