飯塚オートツーリング

August 27, 2008

みなさん、前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。


さて、今日は…先日の日曜日に、プチツーって事で、初めてオートレースに行ったので、その様子をアップします。


あ、最初に断っておきますが、ギャンブルをしに行ったのではありません。


まず…前もって大分の心さん(前ツーリングの当日の朝急に呼び出して来てくれた子です^^;)に日曜福岡まで出ておいで〜と呼び出し。まだ高速乗った事ないから、って事で、初の高速運転をさせて(苦笑)、福岡まで来てもらいました。

心さんのインクラと零のDS。並べて撮影♪

20080824_115037

そしてツーリング行くメンバーで、トリアス久山に集合してランチ。

今回のツー参加者は、上に書いた、心さん(大分から参加)、ひろ兄、デカくん、87さん、70さん、そして零です!


飯塚オートというレース場までバイクで山道を1時間くらいみんなで気持ちよく走りました。

そして着いてすぐ、競技で実際使用していたバイクが展示されているとの事で見に行きました。

20080824_140813 20080824_140851 20080824_140904

1枚目、ガラス反射していますが、タンク小さいのわかりますか???

トライアンフを改造してこういう形状なのですが、かわいい!そして、ハンドルは左右非対称なんです。右側に、足をかけるところがついてました〜。


最初に、ギャンブルが目的ではないと書きましたが、では何が目的か…??それは。

20080824_144819

芋洗坂係長!

かわいい〜〜〜〜〜(><)


20080824_145257

お客さんもいっぱいで大盛況です!!!


20080824_145754 20080824_145817 20080824_145911

写真は全部で75枚撮っていました^^; かわいくてヤバいです。


で、レースの方は…

20080824_153629

物凄い迫力でした(><)


3レース見て、もう1回芋洗坂係長のライブを見て(笑)、福岡へ戻りました。

心さんがせっかく大分から来てくれてるので、福岡バイカーがよく行く志賀島へ行きました。

行きがけのコンビニ駐車場で、みんなのバイクに試乗(跨るだけw)する心さん。

20080824_180810

↑ひろ兄のハーレー+心さん。


20080824_181306

↑零のDS+心さん。


コンビニで心さんのインクラと零のDS交換して志賀島へ。志賀島は強風で砂が顔に当たり、寒かったですが、喜んでいただけました^^


夜、みんなで食事をしてから、心さんを途中のSAまで送って行って別れました。遠くから来てくれてありがとう!遅くまで引っ張りまわしてごめんね〜。

また機会があれば…次は零が大分引っ越した後かもだから、一緒に志賀島リベンジしようか?風がない時にね^^;

零(Ray) posted time 14:50 | comments.png Comment(11) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png neidhart time August 27, 2008 22:51
 1枚目の写真を見ると、Fフォークの角度(ねかし具合)がよくわかりますね。(^_^)
 しかし、芋洗坂係長だけで75枚の写真!?
零さんは、ぽっちゃり系がお好きっと。((φ( ̄ー ̄)メモメモ
pencil.png M.C. time August 27, 2008 23:39
芋洗坂係長!きてますね!笑
心さんどれも似合ってる〜>u<悔しいです!!笑
pencil.pngtime August 28, 2008 01:10
いやぁ〜ホント楽しかったんで、
遠くても夜遅くても全く問題ナシです(^-^)/
志賀島はまたリベンジで・・・よろしくお願いします♪♪

M.C.さん!
似合ってますか!?
ありがとうございます♪♪
嬉しいですっ!!www
・・・零さん、コメント欄ちょこっと失礼www
pencil.png よっち time August 28, 2008 12:33
前回のコメントの中に
「パラサイトシングル」って久しぶりの言葉を見て
はっ(`Д´*)

と思ってしまいました… ^^;
 
 
あ、この人「芋洗坂係長」って言うんですかーー!
1度チラっとTVで見て
かなり恋に落ちてしまいました(爆) 
 
pencil.png よっち time August 28, 2008 12:35
 
あれ〜?
コメント投稿したら消えちゃった??

そうそう、芋洗坂係長(って言うんだー)
大好き大好き(^人^*)♪
 
pencil.pngtime August 28, 2008 19:03
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

そうですか?←Fフォーク
だいぶ違うと思いません??^^

芋洗坂係長、もうね、撮りまくりでした!
動画撮影は禁止されてましたので。
でも数枚、動きがあまりに早すぎてブレてました(><)
ぽっちゃり系…好きとかは特にはないですよ〜。
体型とか外見とかは別に〜です^^



〓〓〓 M.C.さま 〓〓〓

芋洗坂係長、キテますよ〜〜〜〜!!!!
マジ笑いまくりでしたもん!
心たんはお似合いでしょ^^



〓〓〓 心さま 〓〓〓

遠くても遅くてもOK???
そんな事言ってたら…M.C.さんとかに呼び出されるよwww
志賀島はまた行きたいね〜〜〜!

あ、コメント欄はお好きに使っちゃって〜♪
pencil.pngtime August 28, 2008 19:06
〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

今日はメール失礼しました〜^^

パラサイト・シングルか〜。
零もあと数日でそうなりますwww

芋洗坂係長、超〜〜〜かわいいですよねぇ!
R-1で準優勝されたとか。←零テレビ見ないから分からないw
でも知ってる!んですよ!

やっぱよっちさんもお好きなんですね〜♪
テレビで披露した事ないネタをやってくれて、激ウケでした(^m^)
pencil.png teru time August 29, 2008 11:25
毎年オートポリスなんかで開催されているJSBは今年見に行きましたが、オートレースは見に行ったことないなぁ!!
音がすごいでしょ!?(^^;
芋洗い係長2回も見たんですか!!好きだねぇ〜(笑)
pencil.pngtime August 29, 2008 16:27
〓〓〓 teruさま 〓〓〓

オートポリスのは1回だけ見た事あります^^
免許取りたて、DS購入したてのときです。

音、直管の図太いいかつい音でした〜♪しびれる♪♪
芋洗坂係長は大好きですからね〜(^m^)
pencil.png maru time September 17, 2008 09:17
わぁーっ、飯塚オートに行かれたんですね。
そして、芋洗坂係長がお好きなようで、嬉しいです。
私も事前に知っていたのですが、当日は用事でいけませんでした。
行っていたら、零さまにお会いできていたかも、残念。
私のブログにも書きましたように、この芋洗坂係長は甥の友人なんですよ。
門司出身です。
お友達とのツー楽しんでいますね。
大分、福岡とも近いから、またいつでも会えますね。
大分の名所の紹介も楽しみだなあ。
郷里をエンジョイして下さいね。
pencil.pngtime September 18, 2008 23:07
〓〓〓 maruさま 〓〓〓

はい、行ってまいりました^^
レス遅くなってすみません。

あら、当日行かれる予定だったんですね!
残念ですね〜(><)
門司出身、ご本人もライブの登場シーンで言ってらっしゃいました。
当日は、飯塚オート、普段にない人の入りだったようですよ!
それもこれも、芋洗坂係長のお陰のようでしたよ!

大分の名所は…市内にはないんですよね〜(><)
ちょっと出れば色々とありますけどね。
あ、遅くなりましたが、私先日から社会人復帰をしまして。。
またまた週末バイカーになりました。
しばらく走ってないので走りに行きたくてうずうずしています!

コメントありがとうございます^^
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105506290

page_link.png TrackBacks
×

