お盆休み2日目

August 16, 2008

お盆休み2日目。この日は朝10時に出発、デカくんとプチツーです!写真多めでいきますよ!

行き先は佐賀県の伊万里!干からびそうな晴天ですが、午後からは雨予報。とりあえず、佐賀に向けて出発です。


お盆という事もあり、道は大混雑(><)!!!

一度コンビニで休憩をし、水分補給してからまずは唐津を目指します。


唐津に着いたのが出発して2時間後。お腹も空いてきたので唐津バーガーを食べに、虹の松原を快走します!

20080814_130520

松原の木陰が気持ちよく、汗だくだったけど、唐津バーガーのスペシャルバーガーとホットコーヒーを購入♪

20080814_124951

零はチーズ抜きで^^;


食事を終え、くねくね田んぼの見える綺麗な景色を抜けると…到着しました、イマリンビーチ

20080814_140313
20080814_143756

海水浴客は少なくまばら。ここで水分補給をしてしばらく休憩して帰路に着きます。


来た道を戻ったのですが、途中の田んぼの見える綺麗な景色のところで写真を撮ろうと何箇所か止まって撮影大会をしました!

20080814_151842
20080814_152844
20080814_153226

夕方nap cafeに寄ろうと帰路を順調に走っていたのですが。ついにやってきました、大雨です。慌ててすぐにあったスーパーの屋根の下に避難しました。しばらくして止んだので再び走り始めたら…また大粒の雨!

某電器店の駐車場の屋根の下で再び雨宿りです。


そろそろ上がったかな?と小降りになったところでふと空を見ると…

20080814_173932

ちょっと薄いですが、虹が見えました!!!


その後濡れる事はもうなく、無事にnapに到着。夕立の後だから綺麗な夕日を新しいカメラで…と思ったのですが、残念ながら分厚い雲に阻まれ夕日はまったく見れませんでした。

20080814_184954

暗くなるまでnapでおしゃべりし、その後帰宅しました〜。走行距離は…多分170kmくらいでしょうか、プチな距離でしたが、暑かったのと渋滞で300kmくらい走った気分でしたよ!

零(Ray) posted time 15:05 | comments.png Comment(21) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png ひろ兄 time August 16, 2008 15:15
楽しかったみたいで何よりww
その虹は幸せの虹ですwwwwwwwwwwwww
pencil.pngtime August 16, 2008 15:56
〓〓〓 ひろ兄さま 〓〓〓

どうだろね〜。幸せの虹だとしたら…
この後の零の人生、何かいい事あるんかな〜^^
あ、でもデカくんはこれ見た後仕事で指切ってたけど。。。。(><)
運を使い果たしていませんように!
pencil.png hide time August 16, 2008 16:18
デジカメももう慣れたような写真の上手さですね!
イマリンビーチの黒いシルエットの美女はいったい誰ですか?(笑)
うほほ〜い♪カッコいい〜♪(*^○^*)/
富士の神社で同じポーズで撮った自分の写真とは天地の差だf(^^;)

帰りは通り雨の連続で大変でしたね。
でも、うまく回避でりたみたいでなによりです♪
pencil.png hide time August 16, 2008 16:21
あれ?

零さん‥。

シート換えたのかな?シングルみたいだけど‥?
pencil.png neidhart time August 16, 2008 17:00
 こういう田舎道を走ると、気持ちいいですよね。
信号もないし、ゆっくり走っても気持ちいいなと思う。

・・・、週末の雨。何とかしてくれ。(>_<)
pencil.png ぶらっく time August 16, 2008 17:09
海岸ぺりとは暑そう!
ソフトクリーム スイカ かき氷 そうめん



お腹空いてきた

そろそろ私もバイクの夏休み終わりにしようかな
pencil.png デカ time August 17, 2008 02:50
うぃっす!

こ、これが噂のフォトショというやつかな!!w

虹が始まりから終わりまで見れてホント、ベストにかかる虹だったねwww

また走ろうじぇ〜w
pencil.png maru time August 17, 2008 09:18
お盆やすみ、楽しんで居られますね。
昨日はコメントありがとうございました。
先日、佐世保に行きました折り、佐世保バーガーの有名なお店で
買いまして、うちに帰って食べました。やはり美味しかったです。
最近雨が多いですが、ツー気をつけて下さいね。
イマリンビーチって、伊万里にあるんかなあ。
こちらから、唐津に行くには、かなりありますが、福岡からでしたら、
割と近いのでしょうね。唐津、良いところですよね。
随分前に、なに島でしたか、宝当神社にお参りしましたが、
まだ時期が来ていないのか、当たっていません。エヘッ!
まだ暑い日が続きますね。仕事頑張って下さいね。
ありがとうございました。
pencil.png koara time August 17, 2008 10:46
しまった・・・出遅れた。
デジカメご購入おめでとうございます。
ついに,我慢できなくなったんですね。
うん,うん。よく分かります。その気持ち。
これから,きれいな写真どんどんアップしてくださいね。
では,では。。。(^^)
零さんの後ろ姿も最高〜(^^)
pencil.pngtime August 17, 2008 17:34
まぁ、バイクに乗ってりゃそのうち良いことあるでしょ(^^)

私も、後ろ姿が素敵なオッサン目指して頑張りますw
pencil.png hiro time August 18, 2008 05:23
零さんも短い夏休みを堪能したようですね(^^♪
新しいデジカメ・・・キレイじゃないですか!
海辺でのの後姿や自慢のドラスタもかっこ良く撮れてますよ!!
これからも美味しいものや風景を沢山紹介してくださいね♪

いつもYahooブログへコメントありがとうございますm(_ _)m
先日お伝えしたように、移転したのでそちらにコメント頂けると助かります^^;
勝手を言ってスミマセン。。。
pencil.pngtime August 18, 2008 09:12
〓〓〓 hideさま 〓〓〓

>デジカメももう慣れたような写真の上手さですね!

ありがとうございます^^
全然慣れていませんけどね。。
なんたらモードってのがやたらと多すぎて^^;

後姿は私です^^;
このポーズやっぱりしてしまいますよね〜(ノ´∀`*)
雨は帰りだったからまだ良かったです。
行きがけだったら…萎えますもんね!!

シートは替えたのではなく、タンデムシートを外しました^^



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

見事にお盆休みの間雨でしたよね凹
田舎道は零にとってはカーブばかりでちょっと怖かったですけど^^;
でも、車もほとんどいなかったですし、景色を堪能できました!
雨、何とかしてくれって…零がですか?
さすがに…今回の休みの雨を吹き飛ばす事はできませんでした^^;



〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

海は確かに暑かったです〜(><)
ま、でも走ってる時も暑かったので。。。いいんですけどね!

零は甘いのダメなのですが、食べれる方はこの時期、冷たいものが…
恋しいでしょうね〜!^^
夏休みはいつまでにする予定なのですか?
多分バイク夏休みを終了してもしば〜〜〜らくは暑いと思いますよ^^;



〓〓〓 デカさま 〓〓〓

どこがフォトショ???
全部何もいじってなくてそのままアップしてるんだけど。。。

虹は気付けてよかったよ。

>また走ろうじぇ〜w

そだねーみんなで走ろうかね。



〓〓〓 maruさま 〓〓〓

佐世保バーガー行かれたんですか!
零のブロ友の三十路♀さんが九州一周で行かれたお店かしら?
零はまだ食べた事がないんですよ〜〜〜。

イマリンビーチは伊万里にありますよ!人工のビーチのようですが、良かったです♪

>宝当神社にお参りしましたが

宝くじで有名なところですよね!高島という島みたいですよ!
あそこの猫ちゃん、触りましたか???
猫ちゃんでご利益があるとメディアが言っていた気がします。

maruさんも、ご家族様も、お体に気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます。



〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

デジカメ買っちゃいました〜♪
我慢できませんでしたね〜。今までの携帯が良かったからなおさらです。
まだまだ使いこなせていないので、いろいろと撮影してみたいと思います。

>零さんの後ろ姿も最高〜(^^)

ありがとうございます^^
後姿、だからですよ(^m^)



〓〓〓 蒼さま 〓〓〓

そうですね〜イイ事あると思います^^
最近やっと前向きになってきました★

後姿で語る、これぞ漢!ですね!って私は一応女ですが^^;



〓〓〓 hiroさま 〓〓〓

あ、移転でしたね^^; すみません。うっかりしていました。

新しいデジカメは多分もっともっとキレイに撮れる機能がたくさんあるんでしょうけど。
まだまだ研究・練習が足りませんね〜。
がんばって鍛錬しますっ!
後姿はデカくんが撮ってくれたんですけどね〜^^;
自分のバイク=好きなもの、きれいに撮りたい・かっこよく撮りたい!
その気持ちが大きいので、たくさん撮ってナイスショットをゲットします!
pencil.png デカ time August 18, 2008 12:39
アレ?
ベ○トの看板がないと思ったけど…あ、そういえば道路に走って行って写真撮ったねw
pencil.png ozappy time August 18, 2008 12:46
画像凄くイイと思います!
さっすが〜零さんデジカメになったら、またまた上手いじゃないですか?

ってか・・DSがエラく・・、、、。。。。ギザカッコ良くなったんじゃないですか?

気のせいか僕はそう思います!!(^_^)v
pencil.png よっち time August 18, 2008 16:47
楽しいお盆休みだったみたいで(^^)!!


おや?食べ物の画像が無いと
悲しむ人達が出てくるのでは…w


あ、零さん、
後ろ姿、やばいなーやばいぞー、セクシー過ぎだってばっ(笑) 
 
pencil.png ヒデキ@ハーレー time August 19, 2008 04:46
零っちのドラちゃんはフレームが地面にすりそうジャン!
段差でガリッと行ったことないん?w(゚o゚)w

虹!キレイに撮れてる〜 オイラこんな虹を歩いてみたいっ♪
pencil.pngtime August 19, 2008 10:37
〓〓〓 デカさま 〓〓〓

看板が入ってないヤツの方が綺麗かなと思ってねー。
虹見れてラッキーだったね。



〓〓〓 Ozappyさま 〓〓〓

マジすか?!(><)ありがとうございます。
がんばって練習しますよ〜♪

DSはですねぇ。。。ふふふ( ̄ー ̄)
みんな自分のバイクが一番だと思ってますからね。



〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

充実したお盆休みでしたよ〜遊びでww
食べ物の画像は…唐津バーガーもっとアップで撮れば良かったですかね(^m^)

後姿なら一応出せますからね^^
前からだと…ファンが減るwww



〓〓〓 ヒデキ@ハーレーさま 〓〓〓

段差でガリっとは日常茶飯事です^^;
零、虹結構見るんですよね〜。
GWも実家からバイクで福岡に戻る途中に虹見ましたし^^
いいことあればいいんですけどね〜^^
pencil.png teru time August 19, 2008 19:22
走り回ってるね〜(^^
唐津〜伊万里ルート見覚えのある写真ばかりで面白いです!!(^^
イマリンビーチの零さんの後ろ姿、ヒップバックがバイカーしててかっちょいいぞ!!(^^
それに、DSの噂のシングルシート仕様!!やっぱかっちょいい!!(><
唐津バーガー、唐津に住んでいながら最近は全然食べてないなぁー(^^;
pencil.png Potts time August 20, 2008 11:52
夏を満喫されているようでなによりです^^

僕は「海が見えるところの近く」までは行っているのですが、
まだ「海」には触ってなくて、
最近吹き始めた秋の風にちょっと焦っております^^;

かと言って、僕が海で写真を撮っても、
零さんの様にカッコ良くサマになることはないだろうなぁ……^^;

そんなこんなで、
記事ラストの写真がとっても好きだったりするPottsでありました^^b
pencil.pngtime August 21, 2008 19:08
〓〓〓 teruさま 〓〓〓

>零さんの後ろ姿、ヒップバックがバイカーしててかっちょいいぞ!!(^^

ありがとうございますっ!(><)
いや〜なかなかいい道でしたよ〜〜〜!
景色がスゴく綺麗でした!空気も美味しかったです!
唐津バーガー、たまに無性に食べたくなるんですよね〜♪
近いと逆になかなか食べられないかもしれませんねぇ。
pencil.pngtime August 21, 2008 19:10
〓〓〓 Pottsさま 〓〓〓

やっと少し風がサラっとしてきましたね^^
零も海には触ってはいませんよ〜。
前足を着けたのは川ですしね^^ ←ベタベタしませんし!

Pottsさんは身長がおありですから、さまになりますよ〜。
ラストのはなかなかいいでしょ〜?
結構napに来たお客さんはこの子たちを入れて夕日を撮ったりされます。
この日は夕日が見れなくて残念でしたが凹
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104833870

page_link.png TrackBacks
×

