【携帯】花火大会

August 13, 2008
今日は、関門花火大会です。午前中から昼まで福岡市内を走りました。ひろ兄とデカくん、そして鹿児島からひろ兄にハーレーを見せに来たぶーちゃん!心流さんもお久しぶりにご一緒しました!
それから心流さんは帰り、残った4人で門司港に今来てます!雨が降ったのでバイクではなく車ですが。
学生時代、4年間住んでたのに1度も見た事がないので楽しみです!!
写真とかもろもろアップは後日!
零(Ray) posted time 19:41 | comments.png Comment(9) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png GJR time August 13, 2008 21:18
私は去年、船の上から見ましたよ!
人がめちゃくちゃ多いですよね〜!!
雨は降らなかったですか??
pencil.png hide time August 13, 2008 21:47
この時期は、東京や千葉県内でも私の住んでいる所からでも
割と近くで花火大会が数多く開かれるのですが、
どこも凄い人だらけで行くだけでグッタリしちゃって‥
最近は遠くで聞こえる花火の音だけを家で聞くことが
多いですf(^^;)
今月末にも、隣りの市で花火大会があるのですが、
そこは終わった後にお金がたくさん落ちてるのが
変に有名になっちゃって、お金を拾うのに人が集まるんですよ〜!
なんだか露店などで買い物して落とす人が毎年多いみたいです。
ここんところは警察もかなり監視してるみたいですが
花火に盛り上がらずに、終わってから盛り上がるなんて
ちょっとなぁ〜って感じです。
pencil.pngtime August 13, 2008 22:49
イイなぁ、一緒に行ってくれる人がいてwww

レポお待ちしてますよ〜
Newデジカメの写真もwww
pencil.pngtime August 14, 2008 01:19
〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

あら!船の上からですか!!風流ですねぇ〜♪
零たちは「めかり公園」で見ましたが、そうでもなかったんですよ。
もっと人がゴミゴミしてると思ってたんですけどね^^
船の上からだと、両方見るのに疲れそうなイメージですが。
いかがだったのでしょうか?



〓〓〓 hideさま 〓〓〓

そちらの花火大会は大きいんでしょうね〜!
関門の花火大会は、下関側と門司港側2箇所同時に上げて。
海を挟んで両岸から2箇所の花火が楽しめるんですよ〜。

>終わった後にお金がたくさん落ちてるのが変に有名になっちゃって

あら^^;
そんなのがあるんですねぇ。
人が集まるほどだから、相当落ちてるんでしょうねぇ!
今日も警察はたくさんいましたが…路駐ばかりでしたよ。
取り締まりはそんなに厳しくなかったです。
人ごみもたいしたことなかったので、ゆっくり楽しめました!



〓〓〓 心さま 〓〓〓

煤i´Д`)
おっと、そうだ、ここではまだデジカメのこと言ってなかったんだww
デジカメもたくさん撮ってみたので、後日アップします〜。
お楽しみに!
一緒に行ける人って言っても…バイキチのいつもの面子ですが何か?w
でも超〜楽しかったですよ♪
バイクも花火も楽しんで大満足の1日でした!
pencil.png yabu time August 14, 2008 14:48
僕も下関側からですが、見に行っていました!
門司にも連絡船で渡ったんですよ〜もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね^^
pencil.png neidhart time August 14, 2008 15:03
 花火は綺麗でしたか?
場所も良さそうだし、楽しんでこれたのかな。^^v

 自分も、別の花火大会をちょっとだけ見てきたんだけど。
まぁ色々あって、あまり見られなくて残念でした。^^;

 さぁて、もう一仕事して、明日はまったりするかなぁ。^^;
pencil.pngtime August 14, 2008 22:45
〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

あら、行かれてたんですか???^^
じゃぁすれ違ったかもですねぇ!!!!
下関側の方が派手で綺麗だった気がします〜。



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

楽しかったですよ〜^^
蚊にかなり刺されましたけどね凹

別の花火大会?今日ですか?napから花火が見えたんですけど。
色々あったんですか????^^;
私も明日はまーったりしますよ〜!!
pencil.png アンジー time August 15, 2008 10:44
おおー、ついにデジカメ買ったのですか!
お写真、楽しみです〜。

今年は花火大会、ひとつも行けませんでした。
テレビで(それも夜中に再放送されていたので)
大濠の花火大会を見たぐらいです。
零さんは、夏らしい夏を満喫してますねー。
羨ましいです。
pencil.pngtime August 15, 2008 13:02
〓〓〓 アンジーさま 〓〓〓

買っちゃいました^^;
ただ…テクがないのでマズい写真ばかりですね。
どうすればいいんだろう〜。。。。

花火大会、各地であってますよね。
昨日も姪浜あたりであったのでは?と思うんですが。。。
napから見えました。もっと西かもしれません。
大濠のはテレビでやってたらしいですね!全然知りませんでした。
アンジーさんなら花火を綺麗に撮影されるんでしょうね〜(><)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。