【携帯】久々nap

August 10, 2008
080810

久々に暑い中走ってnapに来ました。

夏休みだから海は人がたくさんです。

今日は遠出じゃなくてココが目的地。


夏ですね〜。。

零(Ray) posted time 14:57 | comments.png Comment(10) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png でか time August 10, 2008 17:52
雨がすげかったね〜
pencil.png neidhart time August 10, 2008 17:56
 そっちは雨降ったりしてませんか?
こっちは雨が降ったので、帰りは路面が濡れてるかもしれません。
気をつけて帰って下さいね。(^_^)v
pencil.pngtime August 10, 2008 22:53
〓〓〓 でかさま 〓〓〓

スゴかったね〜マジ視界ゼロやったし!!!(><)
真っ白やったねぇ!!!
走ってる時降られんでよかった〜〜〜。



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

走ってる最中は全然降られませんでしたよ!^^
napに着いた後でザーーーーー!
かなりスゴかったです。
RAIDERくんたちと待ち合わせしてたんですが、結局来れませんでした凹
無事に今日は早めに20時過ぎに帰ってきましたよ^^
pencil.png hide time August 10, 2008 23:48
おっ!お気に入りのnap cafeですね♪
ゲリラ雨にも合われたみたいですが、走行時じゃなくて良かったですねo(^-^)o
pencil.pngtime August 11, 2008 08:58
〓〓〓 hideさま 〓〓〓

久々にバイクで行きましたよ〜nap♪
雨は本当に走行中じゃなくてよかったです(−−;)
かなりスゴかったですもん!!!!
福岡は全く雨が降らない状態が続いていたので。
よかったですよ〜。
真っ青なnapの前の海が茶色になりましたもんねぇ。。
それだけ激しい雨でした!
夏休み中だからかな、コメント少ないな〜凹
てか零がブログ巡りしてないからか^^;
pencil.png koara time August 11, 2008 14:15
おっ,写真がちゃんと向きましたね。(^^ゞ
pencil.png よっち time August 11, 2008 17:40
本当だ(^^)!
今日は倒立してないんだ(笑)

真っ青な海が茶色って(T_T)
怖いですね〜
pencil.pngtime August 11, 2008 18:23
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

新しい携帯だと、横に撮れば変な向きに、縦に撮れば横向きになって…
もう使えない(><)この携帯!!!
で、帰ってから直しました凹



〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

それだけ激しい雨だったんですよ〜←海が茶色
でも雨が上がったらすーっとまた青くなりましたけどね^^
今日もさっきまで超雷雨でしたよ(><)
微妙に会社から出れない…Orz
pencil.png ぶらっく time August 12, 2008 06:26
お!ナップスって九州にもあるんだ!
とか いきなりボケております

あー バーゲン行ってないや ナップスの
pencil.pngtime August 14, 2008 01:20
〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

ナップス、ではないんです、残念ながら^^
でもでも!いつも行くんですが、ナイスなロケーションですし!
料理もおいしく雰囲気もgood!お気に入りのcafeですよ!
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104512476

page_link.png TrackBacks
×

