【携帯】ツーリング

August 03, 2008
080803-0655

行ってきます!天気予報がイマイチみたいだけど…久々チーパパさんと会うから楽しみです!

零(Ray) posted time 06:51 | comments.png Comment(9) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png teru time August 03, 2008 09:42
お昼から天気があやしいですね〜(^^;
でも今のところ、セミも元気に鳴いていて全然問題ないみたいですね〜(^^
気をつけて行ってらっしゃい(^^
pencil.png neidhart time August 03, 2008 09:59
 お!今日は、何処まで走りに行ってるのかな?
レポ、楽しみにしてますよ!

 暑いから、水分補給はマメにね!(。^_')b
pencil.png yabu time August 03, 2008 11:49
朝早くからツーリングですか、良いですね♪
手元にバイクがないので、皆さんがツーリング記事を書いているとうらやましくなります(笑)

楽しんできてくださいね^^
pencil.png ぴよ吉 time August 03, 2008 13:23
雨が降ってきたけど・・・
大丈夫かい(*´Θ`*)
pencil.png time August 03, 2008 14:00
相変わらず走ってるねぇ〜。
今日、我が家は鳥海高原家族旅行村でツリーハウスに泊まってきます。http://www.choukai.jp/ryokomura/toppage.htm

何てったってツリーハウス(8畳)が一泊3000円でOKなとこが魅力です!
pencil.png ごん time August 03, 2008 16:05
ピカピカですなぁ〜(笑)

北海道は雨でございやすぅ〜

pencil.pngtime August 04, 2008 09:09
〓〓〓 teruさま 〓〓〓

無事戻りましたー。
福岡は朝少し降ったようですが。
結局一滴も降られませんでした!
行く先の予報は50%とかだったんですけどね!
零やっぱり晴れ女らしいです( ̄ー ̄)v



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

日田方面へ行ってきました〜♪
暑かったですよ(><)
でも、やっぱり7〜8人くらいで走るのが楽しくて気持ちよくて好きです♪

レポは、今日頑張って書いてみますね〜お楽しみに!



〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

ふふふ、7時に零の家からちょい遠いとこで集合だったので、4時に起きました。
バイク、乗りたくてうずうずされてるでしょうね〜( ̄ー ̄)
もうすぐ乗れるじゃないですか?
そしたらyabuさんも超満喫してレポガンガンアップしてください!



〓〓〓 ぴよ吉さま 〓〓〓

ご心配どうもです〜。
全く降られませんでしたよ^^
カンカン照りで暑かったです!



〓〓〓 蒼さま 〓〓〓

どうも〜。^^
最近どうやらターミネーターに片足突っ込んでるっぽい零です^^;

お、ツリーハウスですか。どれどれ。。。
って、うわっ!!チカチカするサイトでちょっとビックリ^^;
夏の高原、素敵な雰囲気ですね〜!
これで3,000円ですか?!それはお得!



〓〓〓 ごんさま 〓〓〓

そちらは雨ですか〜。
こっちと気温もあまり変わらない日々が続いていましたよねぇ。
こちらは雨が少ないので、農作物とか心配ですよ〜。
pencil.png よっち time August 04, 2008 12:49

 
う〜ん…

1分くらい画像眺めて、

ドラスタが逆さ立ちしてるよーに
頑張ってイメージしてみましたが、


ダメでした…m(_ _)m
 
pencil.pngtime August 04, 2008 16:18
〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

すみませんー携帯買い換えたらなんかおかしな事に凹
あとで直しておきますね〜。
しかし…今回のツーは写真全部失敗です(><)
また一から写真の練習しなきゃ…携帯ですけどねw
もう粘らずにデジカメ買おうかな〜凹
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104085161

page_link.png TrackBacks
×

