志賀島で再会!

July 29, 2008

ナイトランが立て続けに開催されてる最近の零のブログですが。

昨夜も行ってきました、志賀島(笑)

福岡のバイカーは志賀島大好きですよ、絶対。


そこで1年以上ぶりかな、ひろ兄(←本人がそうコメントされてるのでひろ兄と呼びますねw)と会う事ができました!

帰り、遅くなったからと家の近くまで送ってくれたひろ兄です↓

080729-0324
080729-0325
080729-0326

で…久しぶりというか、実はあんまり喋ったことがなかったので、こちらのコンビニの駐車場で…

朝6時までしゃべりたおしました!

ひろ兄、遅くまで?早くまで???ありがとうございました。

零はそのまま寝らずに会社に行きました。いやー楽しいナイトラン&トーキングでした!ひろ兄、でかくん、RAIDERくん、ありがとう!

零(Ray) posted time 18:07 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png hide time July 29, 2008 18:28
零さん!何ですか!
そのパワーというか、スタミナというか、
生命力は!!
朝6時までお喋りして寝ないで出勤とは!(^o^;)

それなら‥
キャンプ行くのにも必要な物は何もないかも?(笑)
キャンプ場で朝までお喋りしてれば、
テントも寝袋もいらないですよ〜(爆)
pencil.png ケミー&ケリー time July 29, 2008 19:58
お久しぶりです!
良いですね〜ナイトラン。
最近は仕事も忙しく帰りが遅いため、なかなか夜に走りに出かけられないのですよ〜。休日のロンツーが楽しみな今日この頃です。
それにしても素晴らしいバイタリティですね!!見習いたいものです(^0^)/
では〜m(_ _)m
pencil.pngtime July 29, 2008 20:00
〓〓〓 hideさま 〓〓〓

零も自分にびっくりですよ〜。
もう今は帰宅して洗濯やら夜遊びでしてなかった家事をしてます^^;
キャンプはさすがにちょっと遠方なので、寝ないと…
持たない気がします!!!!!
テントは借りれるようなので、着替えだけでいいっぽいです!
楽しみです〜♪
pencil.pngtime July 29, 2008 20:02
〓〓〓 ケミー&ケリーさま 〓〓〓

お久しぶりです^^
お仕事忙しいんですね〜。
でもツーされてるので、ストレスはうまく発散されてるのでは?
いやーさすがにオールのしわ寄せがきて、若干キツいです。
特に目が^^;;;
今日は早く寝ますよ!
pencil.png GJR time July 29, 2008 20:19
すごいですね〜・・
私はムリをするとすぐに熱がでたり気分が悪くなったり。
寝不足なんて私には危険です!!
でも趣味が会う人って話が尽きないですよね。
私は独身のころ、よく志賀島でダイビングをしてましたよ!!
pencil.pngtime July 29, 2008 20:31
〓〓〓 GJRさま 〓〓〓

あら、熱が出たりするのでしたら、いけませんね!
零は…今食事を終えたので、今から洗濯干してお風呂入って寝ますw

ひろ兄は、みんな仲良く楽しく走ろうよ!って方で、とても頼もしいです。
いろ〜んな話をしましたよ!^−^
尽きませんね〜。
志賀島でダイビングって、どのポイントでされるんですか???
pencil.png koara time July 29, 2008 23:19
すごい・・・その足で会社に行くとは・・・
おじさんには,できません。
若さっていいな〜。(^^ゞ
pencil.png neidhart time July 29, 2008 23:58
 朝6時までしゃべり倒しですか!?( ̄□ ̄;)
自分も倒されてると思います。>意味が違う

 でもそんだけ起きてると、帰りのバイクとか危ないですよ?
ちゃんと寝てください。^^;
pencil.pngtime July 30, 2008 12:43
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

会社にそのまま行きました〜。
逆に1時間とか2時間だけ寝ようっとなると、起きられない!
と思いましたので^^;



〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

はい〜喋りたおしました(笑)
帰りは…すぐそこが零の家でしたので^^
今後は0時くらいに帰宅を目指してナイトランします(笑)
pencil.png よっち time July 30, 2008 13:46
お疲れ零さん〜(*´ω`)ノ

出来る事は出来る時にやるのが理想!
どんどん走ってください♪


> 逆に1時間とか2時間だけ寝ようっとなると、起きられない!

あ〜、これ分かります分かります!
自分もマラソン飲みの時は同じでした(^^)!!


ねえ、零さん
でも確かに体力はありますね〜
実はあなた、隠れターミネーターではっ(爆)

pencil.pngtime July 30, 2008 17:37
〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

お疲れ様でーすヾ(゚∀゚ )
できる時にやりますよ〜♪今日も一応走る予定☆
だけどなんか曇ってきましたorz

マラソン飲みって何だろう???
1時間だけってなかなかできませんよね〜。
目覚まし気付かない可能性もあったので強行でした^^;

体力ありますかね〜?
隠れターミネーターかもしれません(^m^)
仲間入りですね( ̄ー ̄)
pencil.png ひろ兄 time July 30, 2008 20:20
今日も志賀島わーい(嬉しい顔)
いつでも語るよ〜わーい(嬉しい顔) 
普段は変態だけどわーい(嬉しい顔)
pencil.pngtime July 31, 2008 01:26
〓〓〓 ひろ兄さま 〓〓〓

今日も志賀島+ご飯ありがとうございましたー♪
語ったね〜いろいろ^^
変態も含めて(笑)
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time July 31, 2008 02:20
零さんへ

御無沙汰しております

うんうん、朝6時まで話し込む…
わかる!わかる!!

私もそんな感じだったなぁ〜20代。
今?ゴロゴロしながら話をしていつの間にか眠るって感じが多いかも

こんな事が出来る夏っていいよね♪
pencil.pngtime July 31, 2008 09:03
〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

分かりますよね???(゚∀゚ )
なかなか、今まではいろいろあって、夜出かける事がなくて。
でもこうして誘ってもらっていろんな人と会って話して!
とっても充実してると思います!
今年の夏は楽しんじゃいますよ〜( ̄ー ̄)
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

