【携帯】夕日が綺麗なnap cafe

July 06, 2008
Image002.jpg
仕事終わってからnap cafeに来ています!夕方が綺麗☆
零(Ray) posted time 20:15 | comments.png Comment(16) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
comments.png Comment
pencil.png でか time July 06, 2008 20:24
イェーイ!!
現在零ちゃんを一人占めチュー(*^_^*)
pencil.png hide time July 06, 2008 20:33
うわ〜♪素敵な写真ですね〜(^-^)
夕日の感じがいいです!
なんだかオーロラみたいに綺麗に輝いているように見えます。
空が梅雨明けのお知らせをしてるのかな?(^^)b
pencil.png neidhart time July 06, 2008 20:34
 バイクのメタリックな部分が、わずかに光っててカッコ良いなぁ。
こういうカッコ良さは、うちのには出せないよ。^^;

 帰りは、気をつけて帰ってください。^^v
pencil.png かっちん time July 06, 2008 21:54
いつ見ても素敵なカフェですね><
羨ましい(´;ω;`)
pencil.png 三十路♀ time July 06, 2008 22:01
キレイですねぇ〜〜〜〜!!!
何度も言ってますが、携帯でここまで出来るのは
本当スゴイっすよ!!!

てか、一番コメに勝ち誇ったデカさんの書き込みが・・・。
・・・デートか!!???
デートちうなのか?????
わ・・私なんか零さんと一緒のベッドで寝たんだもんね!!!!
(↑デカさんに激しく対抗中w)
いいなぁ〜〜〜〜〜、デートしたいっす。。
久しくしてねぇ〜〜〜〜〜。。orz
pencil.png silvercreek time July 06, 2008 22:28
ん?
なんか三十路♀さんが張り合ってる〜(笑)


この写真、構図もバッチリ決まってていいですね^^
pencil.png yabu time July 06, 2008 23:38
携帯の写真とは思えません!
いつも綺麗ですよね〜^^
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time July 07, 2008 05:50
零さんへ

う…
写真の構図は相変わらず、けっこい(=綺麗)なぁ〜♪

ん〜やっぱり零さんの写真を見ると『センスのある人は違うなぁ〜』と自己反省。
TOPのネコちゃん…どことなしか…零さんぽいって思ったのは私だけかな
pencil.png hiro time July 07, 2008 07:30
九州地方はいよいよ梅雨が明けたようで…それを思わせるような素敵な夕日ですね(o^-')b
夕方から夜にかけてバイクを走らせるのが気持ちのいい季節…僕も晩酌なんかしてないでナイトランしなくちゃ^^;
pencil.png ozappy time July 07, 2008 09:32
カッコイイ画像ですね?夕日も綺麗でイイ感じです。
僕もこういうの撮って見たいんですが、いまいちぶれたり手振れ補正すると画像が粗くなったりで上手く行きません・・・。^_^;
pencil.png よっち time July 07, 2008 12:41
外国みたいですね(^^)!!

では零さん、
そろそろ紳士様に勝負挑んでみましょうか(笑)?
pencil.pngtime July 07, 2008 13:03
〓〓〓 でかくん 〓〓〓

昨日は遅くまでありがとう〜!
ちゃんと寝坊せずに出勤できた??
梅雨も明けたし、また走ろうぜー!




〓〓〓 hideさま 〓〓〓

携帯のカメラなのであまり写りはよくないのですが。
昨日は本当に綺麗な夕日でした!
napに向かってる最中も、ずっと空の夕日を眺めながら海沿いを走り。
最高でしたよ!梅雨明け!って感じでした!




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

そうですね〜もっとハッキリとバイクも写したかったのですが、これが限界。
いろいろと撮影モードを変えて撮ってみたんですけどね〜(><)
結局夜遅くまででかくんを引っ張りまわしてしまいました^^;




〓〓〓 かっちんさま 〓〓〓

でしょ〜♪
海沿いで、夕日を撮影にたくさんのカメラマンが来ていましたよ!
そちらにも海沿いにカフェとかありそうな気がしますが…
ないのですかー????




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

いえいえー携帯の撮影モードをいろいろと変えたのですが、納得いきません!
でかくんはデジカメで撮影していましたが、超綺麗に写っていましたよ〜。

>一番コメに勝ち誇ったデカさんの書き込みが・・・。
>デートちうなのか?????
>わ・・私なんか零さんと一緒のベッドで寝たんだもんね!!!!

デート…なのか???(笑)
(^m^)私がベッドで一緒に寝たのは三十路♀さんだけですよ〜♪ウフ
あんなことやこんなこと…キャーーー(*´艸`)
これ以上は私の口からは!!!
いやーしかし、若い子と一緒にバイクで走るってイイですよ〜( ̄ー ̄)
三十路♀さんとこには「エポくん」がいるじゃないですかー♪
そういえば最近エポくん見かけないなぁ。
ジャニーズ系イケメン…元気なのだろうか?




〓〓〓 silvercreekさま 〓〓〓

ふっふっふ、私と三十路♀さんの間には、深い深〜〜い愛情があるのでね♪
写真の構図は、napとバイクと夕日と欲張ってみました!
ありがとうございます。




〓〓〓 yabuさま 〓〓〓

古い携帯なんですけどね〜がんばってくれてるので手放せません!
(まだvodafoneです^^;)
ありがとうございます。




〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

けっこいって方言ですか????
零より…蒼さん、koaraさん、他にもたくさん写真うまい方いますからね〜。
みなさんのブログ拝見すると刺激になります!
TOPの猫も変えてみました。零に似てます???
…目つきの悪いとこ、ですかね?^^;




〓〓〓 hiroさま 〓〓〓

梅雨、明けましたよ!一気に真夏が来た感じです!
夕方から正確には夜中まで走りました〜。
夜は暑いけどやっぱり昼間とは違って快適です。
日焼けの心配もないですしね〜!
いよいよ木曜日でしたっけ?ご対面ですよね〜?^^




〓〓〓 Ozappyさま 〓〓〓

>カッコイイ画像ですね?夕日も綺麗でイイ感じです。

ありがとうございます!
手ぶれ補正にしていると、シャッタースピードが速くて景色が写らなくて、
夜景モードなどにするとシャッタースピードが遅い代わりに手ぶれが…
難しいですよね〜。
そんなOzappyさんには(ネタですが)以下をどうぞ!
『手ぶれを軽減させる6つの撮影方法』
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080624_how_to_avoid_camera_shake/
pencil.png teru time July 07, 2008 19:14
おおーー!!これはまたきれいな夕日ですね〜(^^
最高の夕暮れを切り取った1枚って感じでGOOD!!
零さんが、きれいな夕日を見ながらおいしいものを食べている時、僕はと言うと近所の草刈り作業で汗かいてました(^^;
あはは(笑)
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time July 07, 2008 21:23
零さんへ

そそ、ザッツ方言です♪
香川の方言でね『けっこい』=『綺麗』ですよん♪

目つきが悪いニャンコちゃんではなく…気高いって感じが似てるなぁ〜
綺麗な中にも芯がしっかり通っていてカッコイイと思い、零さんぽいなぁ〜と♪
pencil.png M.C. time July 07, 2008 23:57
本当にきれいですね。
↑↑コメントも難しくなります。・゚・( ; д; )・゚・。笑

今日はおり姫様&ひこ星様が1年に1回だけであう七夕で、
しかもナイスタイミングで梅雨も明けたのでなんかすごい感じしますね。
pencil.pngtime July 08, 2008 08:57
〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

>そろそろ紳士様に勝負挑んでみましょうか(笑)?

マジっすか(><)
まだ今の零じゃぁ勝てる気がしない((笑))
まずは…たくさん食べなきゃ!




〓〓〓 teruさま 〓〓〓

teruさんの写真撮影技術だったらきっともっと素敵に撮影できますよ!
二見浦はそちらからもアクセスしやすいんじゃないかなーと思いますので
ぜひ夕日を撮影しに来て下さい^^

近所の草刈りされたんですか??それはお疲れ様です<(_ _)>
そういう時の汗って、なんかジトーってしてますよね〜凹




〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

けっこい=綺麗、なんですか〜〜!へぇー(゚∀゚ )!
方言っていいですよね〜。
地方によって様々。知ると面白いなぁって思います。
零は福岡に住んでいますが、まだまだ知らない福岡の方言ありますもん。

>カッコイイと思い、零さんぽいなぁ〜と♪

あらーありがとうございます。
何も出ませんよー?( ̄ー ̄)




〓〓〓 M.C.さま 〓〓〓

そういえば七夕でしたね〜。
napに行った日は天の川見えなかったんですが…
昨日は夜空を見上げることすら忘れてました凹

梅雨明けがあっという間だった気はしますねぇ。
あとは…猛暑になるか…もしかしたら酷暑?!
それは心配ですよね〜。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。