【携帯】たまには

June 29, 2008
Image011.jpg
某ファストフード店で読書しながらまったり。 今日は天気が悪いのでバイクはお休みです。 明日から月曜だとか考えたくないですね〜。 昨日はバイクで遊びに行く予定を雨で断念しました。 また平日雨が降らなかったら1人でフラっと走りに行こう!
零(Ray) posted time 15:43 | comments.png Comment(15) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png diary
comments.png Comment
pencil.png neidhart time June 29, 2008 16:29
 優雅だねぇ・・・。こんな日は読書でもしてる方が良いですよ。
外に出るか迷って走りに行くと、ずぶ濡れになります。Orz

 あげくに、横断歩道も信号もなく、車道優先の所を普通に走ってて。
見ず知らずの犬に「(犬が)目の前横切るんだから、止まれよ!」って感じで吠えられました。>目が、目がそう言ってた!
 周りに車などは無かったし、犬と目はあってたし・・・。なんだかなぁ。(>_<)

 
pencil.png hide time June 29, 2008 16:34
何度でも叫びます!!

「ボクは君が好‥」

‥じゃなかった f(^o^;)

「早く梅雨明けてくれー!」
‥でした。

バイクの乗れない休日‥
零さんは何を読まれているのでしょうか?
たまには、まったりするのもいいもんです♪
私も傘を差して、電車で出かけて帰ってきました。
これから、サウナでも行ってきますかね〜。
pencil.png としちゃん time June 29, 2008 21:26
いいね、読書。ところで零さん、実家は大分だったよね?大分には英彦山があるよね?昔免許取り立ての頃、従姉妹の車で彼女に同乗してもらって英彦山にドライブに行ったことがあった。カーブの続く山道で、彼女に
「私もう歩くからここで降ろして!」と言われたことを思い出した。バイクで走ったら最高だろうね、英彦山!
pencil.png koara time June 29, 2008 21:54
こういう,過ごし方いいですね。
今日は,午後からは家でお留守番でした。
ナイトラン・・・その響きがいいですね。
気をつけて走ってくださいね。(^^)
pencil.png かっちん time June 29, 2008 22:26
青森はギリギリ晴れたので、
乗ってきました〜。
来週は零さんのところも晴れますようにヽ(*´∀`*)ノ
pencil.png 上々人 time June 29, 2008 23:05
今日は1日雨でしたね〜
(^_^;)
そろそろ梅雨明けしてほしいです。
今年の夏に北海道に行く予定でしたが諸事情により断念しました
(´;ω;`)ウッ

今日は「マジックアワー」を観て来ました
( ̄ー ̄)ニヤリ
pencil.png ヒデキ@ハーレー time June 30, 2008 05:00
きれいな指してたんだね〜♪

それしか目がいかんかったでおま(^^
pencil.pngtime June 30, 2008 09:02
〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

週末は残念でしたね〜(><)
是非またの機会に!

読書は久しぶりでしたが…今後は増えるかもです。
(PCが壊れててないので。。凹)

犬はそういう場面でしたか!
最近は某携帯会社のCMのワンちゃんのイメージがあって
犬もこう考えてるんじゃないか?なんて妄想しますね^^;




〓〓〓 hideさま 〓〓〓

(^m^)ふふふ
確かに!早く明けて欲しいですね〜。
晴天の汗ばむくらいの中をかっ飛ばしたいです!
(実際は飛ばしませんがねw)

零が読んでいるのは、推理?サスペンス?小説です。
海外のものなのですが、これ1冊で読みきりなので。
一気に読んでしまいますね〜。
もう何度読んだことか^^;
サウナで汗かいてすっきりされたでしょうか?




〓〓〓 としちゃんさま 〓〓〓

実家、大分ですよ〜。
ただ、バイクで大分はまだ走ってないので。。。
(帰省時に家まで帰っただけです^^;)
走ってみたいです!!<英彦山

降ろして!って事はカーブで酔ったんでしょうか?
同乗者にはキツいかもですね〜。
でも是非走ってみたいと思います!




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

一応今日から晴れが続くようなので、残業がなければ走ります!
最近残業続きでして^^;;

本は新しく買ったものはないので。
以前買ったものをまた順番に読んでいってます。
文庫本だと持ち歩けますし、ちょっとした時間に読めるのでいいですよね!




〓〓〓 かっちんさま 〓〓〓

おー。晴れましたか。
ならばこっちの雨が今日あたりそっちに行くかもですね〜。
今週はなんとか天気がもちそうです。




〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

えっ?北海道行き、行けなくなったんですか???
えええええー(><)
零も楽しみにしてたのに〜。。。。。残念です。

では夏はその代わりに…身近なとこで暴れるのでしょうか?
マジックアワー、話題ですよね!いかがでしたか?




〓〓〓 ヒデキ@ハーレーさま 〓〓〓

>きれいな指してたんだね〜♪

あら、ありがとうございます。
↑これって…何かの歌詞でしたっけ???
pencil.png 上々人 time June 30, 2008 16:36

 >>きれいな指してたんだね〜♪
 byヒデキ@ハーレーさま

 の歌詞は・・・

 J-WALKの「何も言えなくて…夏」だと思います。(多分)

マジックアワーはとても面白かったですよ
ヽ(*^д^*)ノ
pencil.png よっち time June 30, 2008 16:50
かっ、活字だらけ(>ω<、)

活字と数字は苦手です…
pencil.png 三十路♀ time June 30, 2008 18:50
最近天気良くないので乗ってないんですよねぇ〜。。
バイクの乗り方忘れちゃったりして・・・(^^;
pencil.png ぶらっく time June 30, 2008 20:22
ごめんなさい!
リンクの事 まるっきりドジしておりました
早速リンクさせていただきました。

ほんとに失礼をば いたしまして
九州上陸の際は、無制限飲み放題食べ放題!でおごっちゃいますので!
pencil.pngtime July 01, 2008 08:46
〓〓〓 上々人さま 〓〓〓

なるほどーJ-WALKですか!
あまり詳しくないので。。。
聞いた事はあるんだけどな〜くらいでした^^;

マジックアワー勢いありますよね〜。
ただ、花より男子ファイナルもだいぶキテるみたいですね!




〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

えー苦手ですか?
でもお仕事で一番接しているのはよっちさまでは?
ま、零も苦手なんですけどね〜^^;;




〓〓〓 三十路♀さま 〓〓〓

零も久々だと、忘れてるかも!?ってドキドキします(><)
でも、乗り出すとすぐにリズムが思い出されて。
DSちゃんも天気がいい日に走りたがってるのでは?^−^




〓〓〓 ぶらっくさま 〓〓〓

いえいえ〜^^;;;
ありがとうございます。「超早」で作業していただきまして!
ずっと不安だったんですよね〜実は^^;
もしかして嫌われてる?って(汗)

>九州上陸の際は、無制限飲み放題食べ放題!でおごっちゃいますので!

では、さっそく日取りを決めましょうか(笑)
うふふふ( ̄ー ̄)
pencil.png time July 01, 2008 08:57
昔はファミレスでお茶しながら本読みましたよ。
最近は高校生がギャースカうるさすぎて…

お店の人も注意できないようなので、ほとんどファミレスは行かなくなりました。
行ったとしても土日の夕食の時間ぐらいですね。その時間なら高校生もいないし。
幼稚園ぐらいの子が騒ぐのは我慢できるんですけどねw
pencil.pngtime July 01, 2008 18:55
〓〓〓 蒼さま 〓〓〓

確かに!最近中高生・大学生などが多いですよね〜。
先日ナイトランして行ったファミレスも、平日なのにものすごかったです。

まぁ、ファミレスはそういうレベルのお店ですから^^;
静かさなんか求めちゃダメですよね〜。
ファミリーが来るところですし。
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。