近場ナイトラン

June 27, 2008

天気がよかった、昼間。真夏みたいな突き抜けて青い空。

バイクに乗りたいバイクに乗りたいバイクに乗りたい…


梅雨の時期はそうウズウズしてるバイカーの方、多いのではないでしょうか?

零も昨日はそんな感じでした。


ちょうど悶々としていたら…久しぶりの友人からのメール!

「夜デートしよう!」


零は残業、彼女も仕事。待ち合わせは21時に。

最初は彼女にひろって貰おうとしていたのですが、零がど〜してもバイクに乗りたい!と思い、タンデムで…と提案すると、快くOK!むしろ乗りたい!との返事。


DragStar at night!

↑夜暗かったのでブレてしまってるけど、結構気に入った1枚。

久々にマフラー側のショットですね。


久々の再会に、次の日の仕事の事をお互いに心配しつつ、短時間で近況報告!

とても楽しかったです!スッキリしました。


彼女を送って行って家路に。夜はやっぱり寒いですね。ジャケット着ててよかったです。

明日は仕事、そして休みなのに天気予報が。。。

どうか、どうか明日も晴れてくれ!と願う零なのでした。


PS ☆さま、ありがとう!また絶対行こうね!

零(Ray) posted time 19:10 | comments.png Comment(14) | page_link.pngTrackBack(0) | folder.png motorcycle
comments.png Comment
pencil.png koara time June 27, 2008 21:56
おっ,一番かな。
ナイトラン・・・いい響きですね。
やっぱりまだ夜は寒いんですね。

いい天気になりますように。(^^)
pencil.png neidhart time June 28, 2008 00:55
 ナイトランかぁ、それも良いですね。これから暑くなるし、昼間は地獄になりますからねぇ。
 21時から出かけるって、零さん元気ですね?
自分だったら、首に縄をかけて引っ張らないと、出かけませんよ。^^;

 明日だけと言わず、明後日も天気よくならないですかねぇ。
何も、週末に雨が降らなくても・・・。T_T
pencil.png hide time June 28, 2008 02:14
ナイトランしてきましたね〜♪
梅雨のシーズンは乗れないことが多いですから、
乗りた〜い(><)って思う時、夜に乗るという選択も必要になりますよね。
梅雨の「ジメジメ蒸し蒸し」には夜のほうが気持ち良いことも‥。

どっちにしても、早く梅雨が明けて欲しいです!
pencil.png ソメ time June 28, 2008 02:22
え!

ナイトランする人でしたっけ?

俺も今日はしってたんですよ〜(^-^)v
pencil.pngtime June 28, 2008 09:07
〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

一番乗り〜!です!^−^

夜は街乗りだと信号停車があるのでまだ大丈夫ですが、
半そでのシャツ1枚だけで…は厳しいっぽかったです。
これから暑くなれば断然夜ですよね〜。




〓〓〓 neidhartさま 〓〓〓

21時から出かけたら元気ですか?
他の方たちはそれくらいからもっと遅くまで走ってますよ〜^^;
まぁ零も体力がある時くらいしか…
あ、それと、バイク乗りたい病でウズウズの時だけですけどね。

今朝(土曜の朝)、土砂降りですね(´;ω;`)
あぁー。。。おっかしいなぁ、日頃の零の行いはものすごくイイはずなのに。




〓〓〓 hideさま 〓〓〓

はい〜走ってきました、短距離ですけどね!
友人も喜んでくれましたよ!o^−^o

>夜に乗るという選択も必要になりますよね。

そうですね〜。
ただ、車が少ない分みなさん飛ばしてますから。。。
危ないっちゃぁ危ないかもしれません。
零の家の近所はタクシーが怖いですよ。。
梅雨明け待ち遠しいですよね〜(><)




〓〓〓 ソメさま 〓〓〓

いや〜たま〜〜〜に、ですけどね!
バイク、カムバックおめでとう!^^
次はいつご一緒できますかね〜?
雨が早く通り過ぎてほしいです!
pencil.png 眉毛 time June 28, 2008 09:35
いいな〜ナイトラン!!

ランナウェイ〜  (ランナウェイ)
とっても好きさ〜 (ランナウェ・エイ)

の曲が、何故か頭をながれる・・・
こんど私も一緒にランナウェイして!!
pencil.pngtime June 28, 2008 12:33
〓〓〓 眉毛さま 〓〓〓

なんでその曲よ(笑)
もっとこう…ロック系やろ〜( ̄_ ̄)

いつでも乗せるよ!…晴れたら、ね!
pencil.png hiro time June 28, 2008 19:34
夜に走る元気があるっていいなぁ〜o(^o^)o
ライダーになって初めて迎える夏、冷えたビールを選ぶか、ナイトランを選ぶか・・・う〜ん、悩む^^;
街路灯?にキラキラ光るドラ・・いいショットですよ(o^-')b
pencil.png koara time June 28, 2008 22:02
えっ,この時期にTシャツ1枚は無謀でしょ。(^^ゞ
梅雨明けして,夜の気温も25℃以上とかなら気持ちいいでしょうけど。
でも,軽装の時は,十分気をつけてくださいね。(^^)
pencil.png ザビ友ニンジャ乗り time June 28, 2008 22:05
ちゃんと乗ってんぢゃん♪(笑)
pencil.png (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 time June 29, 2008 00:45
零さんへ

零さんってば……かっこいいねぇ〜
女性同士のタンデム…憧れです!!
写真用に某よっち嬢とのタンデム写真(超スペシャルお宝もの)はありますが実際はありません。
皆様、やはり自分の命が大事!!としきりに訴えるのでタンデムはしたことがありません。

夜風は体にあまりよくないので気を付けてね!!
pencil.png よっち time June 29, 2008 09:15
彼女〜?
本当かしらー(爆)

そーそー、はに〜と
タンデムでハングオンきめた写真は
私の宝物です♪

夜走りですか〜(^^)
自分は鳥目なので
タンデム専門ですw
pencil.png ぴよ吉 time June 29, 2008 12:03
昨日の夜はまだ、雨降っていませんでしたかー?
夏のナイトランは虫に気をつけましょう(*´Θ`*)
pencil.pngtime June 30, 2008 08:51
〓〓〓 hiroさま 〓〓〓

ライダーになって初めての夏…
それは勿論走る事を選びましょうよ〜!^^

街灯、ではなく、ファミレスの明かりなんですよ〜。
明るいとこじゃないと、携帯電話のカメラなので写りませんw




〓〓〓 koaraさま 〓〓〓

Tシャツバイカーはこっちはたくさんいますよ〜(´・ω・`)
零は真夏でも絶対長袖派なので…まぁでも気をつけます!
Tシャツ1枚で走るなんてありえないですもん!
でもでも、ご忠告ありがとうございます!
あ、koaraさん、メアドが分からないので、秘宝館写真延びてます^^;




〓〓〓 ザビ友ニンジャ乗りさま 〓〓〓

おおおおおおおーーーーー!
お久しぶり!お変わりないですか?
今年こそはそっちに襲撃…て思ってるんですが、いろいろとありまして。
また今度メールしやす!




〓〓〓 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま 〓〓〓

>皆様、やはり自分の命が大事!!としきりに訴えるので

ま、まぁそうなんですよね〜(><)
アメリカンとそうじゃないバイク、乗った感覚も乗せる感覚もまた違うかもです。
男でも女でも、後ろに乗りたいって人には、きちんと危険性も伝えたうえで、
必ず長袖・長いジーンズなどで乗ってもらうようにしてます。
夜はまだまだ涼しいですよね〜。
でもきっとすぐにムワッっと暑くなるはず。。。。。




〓〓〓 よっちさま 〓〓〓

本当に女性ですってー^^;

>はに〜とタンデムでハングオンきめた写真は私の宝物です♪

でしょうね〜♪
零も次機会があれば…みなさんとバイクショットキメたいんですが!
やっぱり集まるのは関西?!
バイクで行くとなると…よっちさんと私はかなり厳しいですね^^;;
鳥目って暗いとこで見えないんですか???
零は視力「だけは」いいので、ばっちりですよ!




〓〓〓 ぴよ吉さま 〓〓〓

福岡県内でも場所により雨の状況は違うようですね〜。
昨日の夜は…ちょび〜〜っとだけ降りましたよ!
風がかなり強かったです(><)
安全のため、バイクはお休みです〜。
虫は市内はまぁ少ない方かなと。
暗いから見えてないだけかもですけど^^;
comment_edit.png Post comment
Name: (required)

Email address:

URL:

Comment: (required)

認証コード: (required)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
link.png TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101666242

page_link.png TrackBacks
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。